2009年1月9日金曜日

医療から生まれたコスメ【スキンロジカル(skinlogical)】、美顔器【ブロードイオン】【アクアパフ】、また【DTWフラワーエッセンス】







医療から生まれたコスメ【スキンロジカル(skinlogical)】、皮膚科医が開発したイオン導入美顔器【ブロードイオン】【アクアパフ】、また臨床医学ハーバリスト発の【DTWフラワーエッエンス】などの商品をそろえております。
新製品、リニューアル、商品等の情報など、できるかぎりサポートさせていただきます。



アクアパフ ファーストキット
イオン導入器アクアパフ+イオン導入用エッセンスのをお得なセット!
VCローション
2種のビタミンC誘導体を配合したイオン導入ローション!

ターンオーバージェル
ピーリングでマッサージ!古い角質を簡単除去! 【特別価格!】オキシカインサプリメント
メロン抽出エキス&アルファリポ酸を贅沢配合! Bジェルプラス
イオン導入後のお肌を整える、ぷるぷる保湿ジェル!


DTWフラワーエッセンス「チルドレンバランス」「フォーカス」「リカバリー」が入荷いたしました。
(2008.11.7)


「美STORY12月号増刊」特集「美しい40代の必需品マイ美顔で裏ワザ○秘公開!」でイオン導入器ブロードイオンが紹介されました。(2008.11.7)


「STORY12月号」にイオン導入器ブロードイオンが掲載されています。(2008.11.1)


All About 「うっかり焼きをシミにさせない15秒ケア 」にイオン導入器ブロードイオンが紹介されました(2008.8.25)


「東急ハンズ札幌店」でイオン導入美顔器ブロードイオンとスキンロジカルの販売を開始いたしました。(一部商品除く)併設店「こがおや」でブロードイオンを使ったエステも体験できます。横浜店、三宮店でも好評発売中です(2008.6.1)


生活情報総合サイト「All About」 スキンケア特集「ニキビの悩みに効く!ピーリング洗顔ケア 」に『AHAアミノモイストフォーム』が紹介されました。


スキンロジカル ピュアホワイトクレンジングジェルがリニューアル!さらに使いやすくなりました。


お肌タイプ別に選べるイオン導入用ローション「スキンロジカル150シリーズ」好評発売中です。


医療から生まれたスキンケア 【エムシープラザ】

0 件のコメント: