2009年1月5日月曜日

顔のたるみスッキリ!リフトアップターバン






様々な年代の女性たちの顔のたるみ、毛穴のくすみ、黒ずみなどの美容に関する悩みに耳を傾けていた一人の美容師さんの手作り美容グッズ販売促進プログラムです。


顔のたるみ・目の下のたるみに!リフトアップターバン!


当社販売製品は本当にたくさんの方々にご購入いただき、更には肌に変化があった!という 嬉しいお声を多数いただきました。誠にありがとうございます。

※ なるべく早く皆様のお手元に届けられるよう努力しておりますが、ご注文が集中いたしますと数日の発送の 遅れが出る場合がございます。できるだけ当日もしくは翌日の発送を心がけておりますが、最長で5営業日 かかる場合がございますことをご了承ください。



リフトアップターバンは様々な年代の女性たちの顔のたるみ、毛穴のくすみ、黒ずみなどの美容に関する悩みに耳を傾けていた一人の美容師さんが思いつき、試行錯誤で手作りしながら完成した優しさがつまったアイテムです。
美容室・エステサロン限定の販売代理店募集はこちら

2008/10/21 グリーンが完売いたしました。
2008/10/07 ホワイトが完売いたしました。ホワイトの入荷は未定です。
2008/09/05 ホワイトの在庫が少なくなってきました。お早めにどうぞ!!

毎日のスキンケアを大事にしている人のお助けアイテム!


じわじわと世の女性を虜にしているリフトアップターバンは、顔のたるみや目の下のたるみを気持ちよ~く引っ張り上げ、血行を良くして、しっかりと毛穴を開いてくれます。

毛穴を開き、クレンジングをすることで、しっかり汚れを落とし、お肌の基礎環境がよくなります。栄養たっぷりの化粧水やクリームを塗ることで、お肌の奥まで栄養がしっかり浸透するようになるんですよ!



どんなに栄養分のある高価なスキンケア用品を使っていても、お肌が十分に栄養を吸収できる状態でないと、効果は半減してしまいます!リフトアップターバンは、毎日毎日お肌の手入れをマジメにしている方のために、お肌の環境・機能を向上してくれるお助けアイテムです。

毛穴を開いて汚れを落とし、開いた毛穴から沢山の栄養を吸収する!

若い頃は肌もパンっと張ってますので普通にクレンジングするだけでも良好な肌の状態を保つことができるでしょう。

しかし、歳を重ねて肌がたるみ始めると、そのたるみが毛穴を潰してしまい、丁寧に洗顔したつもりでも毛穴の奥にくすみ・黒ずみの原因となる汚れが残ってしまいます。

また、毛穴が潰れてしまうと化粧水の浸透率にも影響を及ぼします。 潰れてしまった毛穴だと化粧水の有効成分が肌の奥に浸透する前に蒸発してしまい、期待通りの効果が得られない。

すると、「この化粧水ではダメなんだ・・・」ともっと高価なものに換えてみたり・・・。奥まで浸透していないのだからいい(高い)化粧水に換えても根本的な解決にはなっていません。

リフトアップターバンは3本の強力なゴムで効率よく均等にお肌を引っ張り上げるので毛穴をしっかり開き、くすみ・黒ずみの原因となる毛穴の奥の汚れをキレイに落とし、化粧水も肌の奥までスーっと染み込んでいきます。

さらに、この引っ張り上げるという行為が日常では困難な表情筋のストレッチとなり、顔のたるみの解消も期待できます。

しかし、注意してください。このリフトアップターバンはつければすぐに効果が出るという魔法のような商品ではありません。



リフトアップターバンは、あなたが毎朝毎晩欠かさずに行っているお肌のスキンケアの効果を飛躍的にアップさせるための“補助アイテム”なのです。 つまり、スキンケアを丁寧にする方ほど良い結果が期待できますよ!



リフトアップターバンの使い方



詳しい装着方法はこちら

1.目覚まし代わりに
驚く目覚まし効果
2.石鹸を使わないオンリーぬるま湯洗顔
リフトアップターバンをつければ、朝は石鹸を使わない洗顔で十分
3.化粧水、乳液を使ったスキンケアに
毛穴を広げて浸透を深め、アフター5まで乾燥知らずの肌へ


1.オイルやクリームを使ったメイク落としに
毛穴の奥までクレンジング
2.洗顔フォームを使ったぬるま湯洗顔を
汗や皮脂、化粧カスが付着した素肌をクリーニング
3.化粧水、乳液、美白美容液などを使ったスキンケアタイムに
毛穴を広げて浸透を深め、みずみずしい生まれたての素肌へ



1.リフトアップターバンを着けて目を見開く閉じる、口角の上げ下げ、アエイウエオアオを繰り返す・・・
顔面のストレッチをして、肌表面の血行を良くし、顔のたるみや小じわの改善

2.リフトアップターバンをはずした直後、頭皮のマッサージ
頭皮の血行が良いうちに刺激を与え、毛根を元気に、ツヤ髪を目指して

3.湯船に浸かっている間にリフトアップターバンを装着し、湯気の力で毛穴を洗浄
洗顔と合わせて行うことで毛穴の洗浄力をアップ
リフトアップターバン開発者 CHIEKOさんよりコメントを頂きました!
皆様こんにちは(^^) リフトアップターバン考案者のCHIEKOです。

これから書かせていただくコーナーは、 すでに、リフトアップターバン愛用者の方も、そうでない方も・・・ 今より美しくなりたいと願う方、必読のコーナーです!! 少々のお時間、お付き合いくださいね(^^)b

私は常々、【美】と【健康】は切り離せないものであると考えています。 美しくなるために心がけなければならないことは、健康づくりに欠かせないことでもあるからです。

例えば代表的なものとしては、バランスの良い食事。 適度な睡眠と運動。 感情のコントロール・・・などですが、 これらの心がけを毎日守り続けるこ【自己管理】は、簡単なようでいて、とても大きなエネルギーを要することです。

お客様に【美】を提供する者として、実際できる限りこれらの心がけを守り通している私が言うのですから間違いありません(^^;

ちょっと脱線します・・・ 私は現在40歳ですが、スキンケアに使っている化粧品類は、すべてノーブランドの、価格の安い物ばかりです。 時折、同世代の女性たちの化粧品にかける平均金額を聞くと、あまりの投資額に思わずのけぞりたくなります(笑) かといって、その方々がそれに見合った若く美しい素肌をしていらっしゃるかというと、そうでないことが多く、 まるで、高い商品を使っているということだけで満足しているようで、とても残念です。

私は、自分で言うのもなんですが、初対面では実年齢より10歳は若く見ていただくことが多いです。 これはどういうことかと言うと、特別なお金をかけなくても毎日の過ごし方で、必ずワンランク上の素肌美が手に入るということなんです。 毎日の心がけを守り続けるという努力を怠らなければ、必ず美の神様からご褒美が出る・・・ 一方、どんなに高い化粧品を顔につけても、ケアの仕方を間違えたり、生活自体が健康的でなければ、 まったくと言っていいくらい、効果など出ないのです!!

リフトアップターバンは、化粧品の種類を特定せず、スキンケアの他にも生活の場面場面で、あなたをヤル気にさせる美容アイテムです。 きりっとした着け心地は、日本人ならではのハチマキの感覚にも似て、だらだらした生活を正そうと言う気分転換にも役立ちます。 そして、引き上げられて開いた毛穴の汚れは落ちやすく、有効成分をぐんぐん吸い込みます。

肌の衰えを感じたら、高い化粧品に走る前に・・・ 生活全般を見直し、【自己管理】をサポートしてくれるリフトアップターバンを使って、一ヶ月、過ごしてみましょう!! 素肌やボディに、何かしらの嬉しい変化が起きて来ます。 更に具体的な美容アドバイスは、美容のススメを連載していますので、ぜひそちらをご覧ください。

良い意味で【美】と【健康】に対して貪欲になった女性は、驚くほど若く美しくなります。 私はいつも、一人でも多くの方にそれを実感していただきたいと願っています。

・・・この発明が、少しでも皆様のお役に立ちますように・・・     CHIEKOより (^^)/~

お風呂で使えば効果倍増!手軽に自宅でエステ気分♪


お風呂で使えば、ゆるんだ顔の筋肉をリフトアップターバンがしっかりと引っ張り上げ、顔のたるみ・目の下のたるみを解消するだけでなく、開いた毛穴にお風呂の湯気やシャワーのミストが入り込み効果倍増!



湯船にゆったりとつかって目を閉じる。気持ちよいターバンの締め付け、顔に広がる心地よい刺激に毛穴が開いて、水分をたっぷり肌に吸わせて、いっぱい汗をかく。サッと洗顔すれば気分もお肌もスッキリ♪













|| ホントの効果   神奈川県 シュレッ子 様  2008-05-27
ほんの軽い気持ちで美容師さんから購入しました。買ってからホームページがあると知り見てみると、スキンケアをしない人に効果はあまりない・・・とあり、もともとスキンケアに時間をかけなにい私には効果はないのかとがっかりしてたんです。でも、こんな私にもありました、効果が。このターバンをつけて毛穴を引き上げると、なぜかしっかりスキンケアをやってみたくなるんです。普段ぱぱっとしかやらない私が、一週間も丁寧なケアをすると、年のせいと諦めてたちりめんじわとか、目立たなくなってきたんですよ。ほんとです。このターバンの一番の効果は、面倒だったお手入れを、やる気にさせる、ことのようです。
|| 小顔になりました~   福岡県 かおる 様  2008-05-27
毎日使ってお顔のマッサージをしていたら顔がひきしまり、ちょっと小顔になってきました☆ もっと小顔になるように頑張りたいと思います!
|| 一年後   千葉県 ぁひる 様  2007-10-24
二度目の投稿です。一年前から使い出したこのターバン。コレがない毎日はもう考えられないです。本当に色々な場面で使ってます。気にしていたくすみも目立たなくなりました。このターバンのおかげで、お肌の手入れが気持ち良く、進んで続けたくなったからだと思ってます。カラーもそろって次は何色にしようか楽しみです。
|| 角栓   北海道 クー 様  2007-09-22
リフトアップターバンをして洗顔すると、鼻の頭のぼつぼつと黒い角栓が、白くふやけて、ちょっと押すとにゅるにゅる出て来ます。あんまりやるとイケナイかと思いつつ、鼻の頭がつるつるになるので、病みつきです。
|| 納得。   千葉県 ミーコ 様  2007-08-16
リフトアップターバンを使って二ヶ月。素肌の透明感が増した実感があります。毎年夏場は日焼け止めをしてもくすんだように黒ずんでいましたが、今年は違うんです。これって、いらない角質が肌に残らずきちんと落ちてるからなのでしょうか? じーんとした気持ちよさも、透明感のある肌も、もう手離せません。リフトアップターバンの効果、納得です。
|| どんだけー   千葉県 ひさっち 様  2007-06-26
妹がさらさら髪で、かぉを洗うときターバンがするする抜けて困ってました。この商品はしっかり止まるので買ってあげました。着けたら別人みたいなかぉになるのが笑えます。それだけたるんでるってことなので、顔面ストレッチをはじめました。
|| リフトアップターバン+マッサージ   茨城県 サト☆ 様  2007-06-18
顔のたるみにいいと聞いて使い始めたのですが、私の場合リンパマッサージも一緒に始めてみました。リフトアップターバンを使い始めて二ヶ月弱ですが高校生の娘に最近目元のしわ目立たないよねって言われました。これは・・・リフトアップターバン?リンパマッサージ?でもとりあえず顔のたるみに何かしらの効果が出ました。続けてみます!
|| きりっとします   千葉県 日野 様  2007-06-14
高校生です。彼女からプレゼントされたので使ってます。つけたときからハチマキをした時みたいにきりっとしてます。受験生なので、コレをしたら夜中も頑張れそうですよ。ちなみに彼女はコレを『やったーバン』と呼んでいます(笑)
|| 毎日エステ   千葉県 花澤 様  2007-05-21
リフトアップターバンを使い出してかれこれ半年です。毎朝起きたらすぐ、コレを着けるのが日課になっています。今は気にしていた肌のくすみがなくなり、友達にも教えました。毎日エステ・・・と唱えながら使ってます! 美容目的の商品のようですが、はちまきみたいな感じもあってヤル気になり、気分転換もできますよ!
|| 27歳医師   千葉県 石田 様  2007-05-06
いつも行ってる美容院で、疲れてるときはメイクを落とさず寝ていると言ったら、そんなことしていたら、30歳くらいで老婆のようになっちゃうと脅かされました。このターバンで毛穴の奥がキレイになる気持ちの良さを実感してから、洗顔しないと寝られなくなりました(^^;
もっと沢山のお客様の声はこちらです!












・抗菌製でほつれにくいタオルを1本まるごと使用。

・三段階の強力ゴムで顔のたるみをリフトアップ。

・フリーサイズですのでどなたでもご使用になれます。






リフトアップターバン ブラック
3,300円(税込)


1 2 3 4 5 個 
リフトアップターバン グレー
3,300円(税込)

完売しました。

リフトアップターバン ホワイト
3,300円(税込)

完売しました。
リフトアップターバン グリーン
3,300円(税込)

完売しました。

リフトアップターバン ピンク
3,300円(税込)


1 2 3 4 5 個 
リフトアップターバン オレンジ
3,300円(税込)


1 2 3 4 5 個 

※ 本品は無理な締め付けをせず引き上げる構造ですので少しずつ上がります。

※ 一度に長時間のご使用はお控えください。

※ 本品は抗菌製ですが顔面に触れる物ですので、こまめなお洗濯をお勧めします。手洗いの後、形を整えて陰干ししてください。(初回は多少色落ちします)

※ 次の方は、ご使用前に医師にご相談ください。

・医師の治療を受けている方

・血圧に異常のある方

・頚椎に異常のある方

※ ご使用の際、万一気分が悪くなったらおはずしになり、すぐに改善しない場合は医師の診察を受けてください。



現在リフトアップターバンは品切れが多い状況で大変ご迷惑をおかけしております。
リフトアップターバンはこだわりをもって一つ一つ丁寧に手縫いで作られておりますのでお取り寄せに多少の時間を要してしまいます。

安価な材料(タオル・ゴム)で大量生産などすることなく、品質に自信を持って皆様へお届けできるよう心がけておりますので多少お待ちいただく事がある事をご了承ください。 製品は在庫切れの際でも予約という形でご購入いただけます。商品が入りましたら予約された順に発送いたしますので ご利用ください。

これからもリフトアップターバンをよろしくお願いいたします。







0 件のコメント: