2009年1月9日金曜日

飲む極上エステ!ツバメの巣ドリンクお試しキャンペーン







最近、「アジアンビューティの秘密」として女性の間で注目を集めているツバメの巣を使用した健康・美容ドリンクが『ブランズ・バースネスト・ビューティ』です。
この商品のお試しキャンペーンをご紹介いただくプログラムです。

世界第一位の販売数量(2600万本:2006年実績)を誇る商品で日本市場に進出したばかりですが発売以来30歳代以上の女性の方々からアンチエイジング効果、美肌効果を実感できると大好評です。
『飲む極上エステ!』、エステより簡単、飲むだけで美容効果を体感できますとの訴求が女性の皆様に受け入れられています。

また弊社はサントリー株式会社の子会社のため厳重な品質管理、厳選された天然ツバメの巣のみを100%使用していることで消費者の皆様から信頼を獲得しています。





ツバメの巣 ドリンク専門WEBサイト - ツバメの巣の美容ドリンクならサントリーグループ企業「ブランズ・ジャパン」
美容と健康にツバメの巣 ドリンク「ブランズ・バーズネスト・ビューティ」 各国のBRAND'S World サイト 日本 JAPAN 中国 China 香港 Hong Kong マレーシア Malaysia シンガポール Singapore 台湾 Taiwan タイ Thailand イギリス United Kingdom当サイトを運営するブランズジャパン株式会社はサントリーグループ企業です。
ツバメの巣 美容ドリンク「バーズネスト・ビューティ」トップページ ツバメの巣 美容ドリンク「バーズネスト・ビューティ」初めての方へ ツバメの巣 美容ドリンク「バーズネスト・ビューティ」お買い物方法 ツバメの巣 美容ドリンク「バーズネスト・ビューティ」ご利用ガイド ツバメの巣 美容ドリンク「バーズネスト・ビューティ」お問い合わせ
モニターセット(30本)



お試しセット
(6本)



楊貴妃コース
(30本)



クレオパトラ
コース (30本)



ブライダルエステコース (30本)






ブランズ・バーズネストビューティって?
35歳を過ぎたらはじめよう「アナ ツバメの巣 美容法」!
美しくなりたい!Q&A
ツバメの巣 美容ドリンク誕生までの道のり
アナ ツバメの巣の採取は命がけ!
ツバメの巣 美容ドリンクの製造工程
お客様からよくいただくご質問
ツバメの巣 美容ドリンクのお召し上がり方
ご愛用者様の声
ブランズジャパン(株)はサントリーグループ企業です。
ツバメの巣 美容ドリンク 1箱6本入りのお試しセット

アンチエイジングの正しい知識や実践方法を知りたい!!

女性は健康であることで、女性らしい美しさを維持・向上できるのではないでしょうか。
中国ではツバメの巣は古来より宮廷を中心に高貴な人々の間で珍重されてきました。
「いつまでも健康でいたい」「いつまでも“キレイ”といわれたい」「年齢に負けない美しさを保ちたい」健康と美しさに対する想いは、女性の永遠のテーマです。
玄宗皇帝のお妃であった楊貴妃も同じように女性として健康と美しさを保ちたいとの想いからツバメの巣を愛用したものと言われています。

そして、いまはストレスの多い女性の日常生活の中でいかに健康と美しさを保つかとともに「癒される」ひとときを求める時代です。「ブランズ・バーズネスト・ビューティ<氷糖>」を継続的に摂取する“アナ ツバメの巣 美容法”であなただけの「癒し」のひと時を楽しみながら美しさと健康を保たれてはいかがでしょうか?きっとあなたのこれからのアンチエイジングライフがより豊かになるものと思います。



あなたを健康美へと導いてくれるアナツバメの巣ドリンク、「ブランズ・バーネスト・ビューティ」は忙しい毎日でも常に美しくいたい、いつも健康でいたいと願う女性のために開発された商品です。

わたしどもは、自然の恵みであるツバメの巣で女性は体の内側からその健康と美しさを磨くことができるのではと考えています。
最近、女性週刊誌や新聞などのマスコミでとりあげられ注目を集めている100%ツバメの巣のみを含有する女性の美容・健康ドリンク「ブランズ・バーズネスト・ビューティ<氷糖>」で身体の内側からあなたの健康と美しさを増進していただけるものと確信いたしております。

すでに世界19カ国でサントリーグループ企業より販売されて各国で多くの女性からの支持を得ていますのでこのたび日本で発売させていただきました。この商品が皆様の美容と健康のためにお役に立てれば幸いです。



■ 楊貴妃も好んだ燕窩
アナ ツバメの巣は燕窩(エンカ)とも呼ばれ、中国では古来より宮廷料理にも用いられ、玄宗皇帝のお妃であった楊貴妃も好んで食べたと伝えられています。自然の恵み、稀少で高価な燕窩を厳選して使用しています。

■ アナツバメの唾液
アナツバメは主に東南アジアのごく限られた地域に生息し、繁殖期になると発達した唾液腺から粘度の高い分泌物を出し、この分泌物を固めて巣を作ります。

■ ほんのり上品な甘味
中国ではアナ ツバメの巣を氷砂糖のシロップと一緒にいただくのが伝統的な召し上がり方です。カロリーを気にされる方でも安心してお召し上がりいただくために、ほんのり上品な甘味にいたしました。

■ こんな時、こんな方におすすめします
美容を気づかう女性の方、身体の中から美しさを追及する方、健康を手に入れたい・維持したい方、毎日を健康に過ごしたい方、元気な日々を送りたい方に

栄養成分表示 1本(42g)当たり エネルギー 18kcal
たんぱく質 0.4g
脂質 0.0g
炭水化物 4.0g
ナトリウム 25mg

(原産国名:タイ)
1本(42g)中の成分 アナ ツバメの巣* 7.14g
ロックシュガー 3.00g
ジェランガム 0.01g






0 件のコメント: