2009年1月9日金曜日

レーザー育毛機[レイモ]






LEIMO(レイモ)は、低出力レーザーとLEDセラピーを使用する世界初の家庭用レーザー育毛機です。
今、話題のAGA・薄毛等にお悩みの方に最適な商品です。


LEIMO(レイモ)は、低出力レーザー( Low Level LaserTherapy (LLLT))とLED療法(LEDT)を使用する、世界初の家庭用の育毛ケア器です。高価なレーザー治療 と LED治療を家庭で簡単にできるように開発されました。

薬物を使用するのが育毛の一般的な療法ですが、レイモは副作用の心配がないまったく新しい育毛を行うことができます。 世界ではすでにポピュラーな育毛ケアとして多くの人が使用しており、効果を実感する声も寄せられています。

レイモは全世界30ケ国で使用され、また、124ケ国で特許出願中です。

「これまでの育毛では効果が実感できなかった」、「育毛サロンはお金がかかる」、「手軽にできるのが一番」というユーザーにはぜひ試して欲しいのがレイモのレーザー治療です。






レイモは毛嚢細胞を再生する「低出力レーザー」と頭皮改善を行う「LED(発光ダイオード」そして頭皮経穴点を刺激する「頭皮刺激バー」の3つのケアにより、効果的な育毛ケアを行うことができます。



《毛嚢細胞の回復と再生》

頭皮の中にレーザーエネルギーを供給することでより毛嚢細胞を再生し、炎症なども治癒に効果があります。

890nmという低出力レーザーは、毛髪の再生する為のエネルギーを高めます。




《健康な頭皮の回復》

LED(発行ダイオード)660nmの光が頭皮の血管を拡張し、髪や頭皮に必要な栄養素の供給をはかり、健康な状態を保ちます。

頭皮が健康な状態になれば、髪の成長を妨げる皮脂の異常分泌などを防ぎ、育毛を促進することが可能になります。




《頭皮の活性促進 》

レイモの刺激バーがブラシをするたびに頭皮を刺激して、血流を促進し活性化することで抜け毛を防ぎます。



コストパフォーマンスに優れたレイモ

育毛サロンで使う1ヶ月の費用にもならない予算で購入することができ、これ1台で本格的な育毛を自分で出来ます。

副作用のない育毛ケア

レイモは副作用がこれまで報告されていない低出力レーザーとLEDを利用しています。CE(ヨーロッパ共同体)の安全性テストまですべてクリアした製品です。

長期間、ご使用いただくことが可能

育毛は毛髪と頭皮のケアを継続して行うことが大切です。家庭で手軽にご使用いただけること、安心してずっと使い続けることができる、優れた商品です。

※メーカー保証 ご購入日より1年間有効




0 件のコメント: