2009年1月25日日曜日

ハーセリーズオンライン『夏までにダイエット応援』キャンペーン







夏までにダイエットをする人を応援します!低カロリーなのにとっても美味しい、オリジナルダイエットフード 10食分がセットになったお買い得キャンペーンを実施中!  ハーセリーズのダイエットフードはきちんと食べれば、結果が出ます。










ダイエット中は野菜、海藻、魚中心の食事で、通常の食事もできるだけカロリーを抑えたいもの。でも極端な食事制限は疲れや体調不良のもとになり、健康を損ねてしまいます。健康的なダイエットのためには、栄養バランスのよい食事が欠かせません。カロリーの高い糖類(甘い物や主食)、油っこいもの、脂身の多い肉を控え、その分野菜や海藻、魚中心のメニューにして、低カロリーかつカラダに必要なビタミンやミネラル、良質のタンパク質を摂るようにしましょう。



上記はあくまでもイメージ的なもので、ダイエットプランを計画する場合は、ご自身の健康状態や目標など考えて、[DNA SLIM]をご利用ください。体調の変化があった場合や生理中などは使用をいったん中止して、健康管理をしましょう。




ダイエット中、朝スッキリせずにお腹が張って、つらくなってしまった経験はありませんか?野菜や海藻などに含まれている食物繊維は、お通じをよくして腸をキレイにするはたらきがあります。また、腹もちが良いので空腹感をいやす効果も。食物繊維自体はノンカロリーなので、安心して食べられます。



会社の昼休みや、友達とのお付き合いで、ダイエット期間中に外食をしなくてはならないこともあるかも知れません。そんなときは焼き魚や煮魚定食などの和食をチョイス。同じ和食でもトンカツや唐揚げは、油分が多いので避けましょう。なお、外食は塩分も多めなので要注意。ソースやマヨネーズはできるだけつけない、汁ものの汁は残すなどの対策を。



夜は昼に比べて消費カロリー量がぐっと減ります。余分なカロリーは眠っている間に中性脂肪に変わりやすくなるので、夜たくさん食べることは肥満のもとに。特に寝る直前の食事は胃腸に負担がかかります。夕食はできるだけ夜9時までにすませ、夜更かししても夜食はがまんしましょう。




使用上の注意
1日3食のうち1食または2食を食事の替わりにお召し上がりください。妊娠中・授乳中の方、成長期のお子様、通院中の方、体調のすぐれない方、食物アレルギーをおこしたことのある方は、医師や専門家にご相談ください。
おからビスキーはお腹の中でふくれあがります。1食5個以上召し上がりますと、お腹が張ってしまう場合がありますので、ご自分のペースでお召し上がりください。また、繊維質が多く含まれておりますので、お通じがゆるくなる場合があります。
保存方法
高温多湿・直射日光をさけて保存してください。賞味期限は箱に記載されております。賞味期限内にお召し上がりください





0 件のコメント: