2009年1月26日月曜日

美容・健康商品サイト「モロヘイヤ100%青粒」








美容・健康商品サイト「モロヘイヤ100%青粒」販売促進プログラムです。
「モロヘイヤ100%青粒」では、モロヘイヤやコラーゲン等を使った、様々な商品を扱っております。





農薬0(ゼロ)で安心。無添加のモロヘイヤ100%の野菜粒
 青粒は、野菜の王様モロヘイヤの「豊富な食物繊維と栄養素」に注目した野菜サプリメント。通常、サプリメントの形にするには凝固剤等の添加物が必要です。しかし青粒は、モロヘイヤ独特の粘りを生かし圧力だけでサプリメントの形に固める事に成功しました。
 青粒は、食物繊維・栄養・粘り全て兼ね備えたモロヘイヤだからこそできた、シンプルだけど「こだわり」を持った野菜粒のサプリメントなのです。
毎朝スッキリ生活習慣を整えるために!めざせ健康美!サラサラの健康に! 体本来が持つ力のために年々気になる悩みに!健康的なダイエットに!野菜不足に!



2009年1月22日 更新


“みんなのこえ”コーナー更新しました!

"みんなのこえ"に「あなたがオススメの冬の健康法!」が追加されました。本格的な冬が到来。寒さに負けないようにしないと!そこで、寒い冬を乗り切るためのとっておきの健康法の数々をご紹介します。

「あなたがオススメの冬の健康法!」はこちらから!




4コマまんが「緑なのに。あおつぶくん」更新しました!

密かな人気を集めている青粒オリジナル4コマまんが「緑なのに。あおつぶくん」。会報誌バージョンの新作を更新しました!
今回はあおつぶくんとミックちゃんのお話です。

4コマまんがはこちらから!




新商品の登場です!

2009年1月より新商品の発売を開始致します。
(株)青粒の新しいラインナップを宜しくお願い申し上げます。

【モロヘイヤ・生わかめ麺】
純国産無農薬小麦に、鳴門の生わかめ、高栄養野菜モロヘイヤ、海のミネラル「フコイダン」を練り込んだこだわりの健康麺です。
もちもちとした食感とつるりとした喉ごしの良さが自慢。食べだしたらくせになる美味しさです。
モロヘイヤ・生わかめ麺

【お口 いつまでも】(医薬部外品)
毎日の歯みがき後に歯ブラシにつけてブラッシングするだけの簡単お口ケアジェルです。医薬部外品で、「分割ポリリン酸」の効果による歯槽膿漏などの原因菌の予防をはじめ、ステインコントロールやホワイトニングなどが気になる方に。
お口 いつまでも



2009年も宜しくお願い申し上げます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は皆様より格別なるご厚誼を賜り、心より御礼申し上げます。

2009年も株式会社 青粒をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。



1月のお楽しみプレゼントスタート!

1月のお楽しみプレゼントは「モロヘイヤ・生わかめ麺」です。高栄養の「モロヘイヤ」と鳴門の渦潮で育った「生わかめ」、さらに海の生命ミネラル「フコイダン」を練り込んでいる、他にはない健康こだわり麺。もちもちとした食感でつるりと喉ごしも良く、冷やし(つゆ)でも温麺(かけ)でもお召し上がりいただけます。

※当キャンペーンは弊社商品を2回目以降にご購入の通常会員様が対象です。初めてご購入のお客様、定期購入のお客様は対象外です。
キャンペーン情報はこちらから!



モロヘイヤとチーズ? ヘルシーレシピ更新!

モロヘイヤにチーズをトッピング!さらにナガイモも加えた、ちょっと不思議な、でもオイシイ組み合わせのお料理レシピをご紹介します!
「モロヘイヤとナガイモのチーズのせ」の作り方はこちら




2009年 青粒オリジナル 壁掛けカレンダー プレゼント中!
弊社商品を4,200円(税込)以上ご購入の方に順次プレゼント中! ポケット付きだから、メモやレシートなど入れておくのにぴったり! 数量限定のため、なくなり次第終了となります。お早めにどうぞ!







モロヘイヤの歴史
 エジプトではモロヘイヤは「王様の野菜」と呼ばれ、たいへん古い歴史があり、5000年以上前から栽培され、食べられていました。エジプトには王様と、モロヘイヤで作ったスープの有名な言い伝えがあります。そこからムルキーヤ(王様たちの物)と呼ばれ、なまってモロヘイヤになったといわれています。また、あのクレオパトラも好んで食べていたといわれています。
 わが国にモロヘイヤが登場したのはほんの20年程前。その栄養価の高さから人気が急上昇し、今ではポピュラーな「健康野菜」としての地位を確立しています。

モロヘイヤに含まれる栄養素
 モロヘイヤは「野菜の王様」と呼ばれるのにふさわしく、豊富な栄養価を誇ります。例えば、β―カロテンがニンジンの約1.4倍、ビタミンEはケールの約4倍、鉄分はなんとほうれん草の約9倍もあるのです。 また、あらゆる栄養素がバランス良く含まれているのも見逃せません。モロヘイヤには他にもポリフェノール、ルテイン、葉酸、ビタミンB12、亜鉛、マグネシウム、カリウム、ムチンなども含まれています。「野菜の王様」の名にふさわしい、まさしく栄養素の宝庫といえるでしょう。
 次に注目すべき特徴は、豊富に含まれる食物繊維の量です。 食物繊維には不溶性と水溶性の2種類があります。「不溶性食物繊維」は食べ物の体積を増やし、「水溶性食物繊維」にはとどまっている食べ物に水分を与える潤滑油のような働きがあります。この2種類の食物繊維をモロヘイヤは豊富かつバランス良く含んでいます。


★なぜモロヘイヤ?
数ある野菜から、なぜモロヘイヤを選んだのかをお教えします!

★適地適作にこだわる
国内産ではなく、エジプト原産にこだわる理由とは?

★特許も取得!
特許も取得しているモロヘイヤの素晴らしい力をご紹介!

★粒へのこだわり
私たちが無添加の粒というサプリメントにした秘密とは?

★安全性へのこだわり
お客様に安心して召し上がっていただくために、私たちが行っていることとは?












モロヘイヤ100%青粒
モロ青汁
モアファイブMIX
きのこ畑
メカブ フコイダン
視界良好(しかいりょうこう)
サラっと肥満割(ひまわり)
サラシアスリム茶ぼんキュッぼん
強いぞCaちゃん(かあちゃん)
楽々歩行(らくらくほこう)
ミレットヘアー
くろごのみ
うろこコラーゲン美蘇生(びそせい)
ルンベル
マリアハンド
料理用粉末モロヘイヤ
モロヘイヤ・生わかめ麺
ナチュラルソープ
ナチュラルモイスチュアクリーム
お口 いつまでも


「100%・青粒オンラインショップ」は、ベリサインのセキュア・サーバIDを取得しています。 ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されます。安心してショッピングをお楽しみください。
新規会員登録はこちらから▼

※会員登録について
弊社ホームページからのご注文は会員登録をしなくてもお受けできますが、「新規会員登録」ボタンより会員登録をしていただくと、毎回ご住所やお名前等の入力をしていただく手間が省けます。ぜひご利用ください。ログインはこちらから▼


▲新商品の話題やお得な買い物情報
満載の青粒メルマガの登録はこちら

弊社商品を15%~の割引で購入できる「定期購入サービス」がお得です。





0 件のコメント: