2009年1月8日木曜日

リピート率96%!大人気の元気の源!『黒胡麻にんにく卵黄油







毎日元気!こだわり素材!『黒胡麻にんにく卵黄油』です。
1袋から送料無料!品質・価格、どれをとっても自信を持っておすすめできる自慢の商品です!



健康食品のリフレ 黒胡麻にんにく卵黄油

(※定期購入コースでの2007年6月実績)



   特選素材「青森県田子町産にんにく」を使用
色々なにんにくがある中で、田子産のにんにくが何故選ばれるのでしょうか。
外国産のにんにくと田子産のにんにくと比較すると、違いが良くわかります。田子産の方が大きく育っており、中の粒も一片一片が大きく揃っています。田子町特有の寒暖の差が大きい気候と、農家の方たちが試行錯誤してきた土壌作りによって育てられているのです。




   老舗「九鬼産業の黒胡麻」使用!!
胡麻と共に100年以上歩み続けてきた九鬼産業。添加物を一切使用せず、丁寧に練り上げたこだわりの練り胡麻です。



   黒焼きの「三重県産の有精卵油」使用!!
三重県産の有精卵の卵黄のみを使用。
じっくりと手間暇をかけて作られた黒色の卵黄油と、アルコール抽出によって一気に大量生産された黄色の卵黄油。その違いは見た目も風味もすぐに分かります。


■内容量
28.52g(460mg×62粒)
■原材料
ゼラチン、有精卵黄油、ニンニク末、練り胡麻、精製胡麻油、V.E含有植物油、グリセリン、植物レシチン(大豆由来)、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ
■おすすめの飲み方
1日2粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。




ブルーベリー&ルテイン
ダイエットおから豆乳クッキー
もろみ黒酢

黒胡麻にんにく卵黄油
シモン茶

クイーンローヤルゼリー1000






0 件のコメント: