2009年1月25日日曜日

びわ茶でメタボリック対策!十津川農場の健康常用茶『ねじめびわ茶LP』







国立鹿児島大学との共同研究で、“メタボリック症候群に大変有効な食品である”と発表された健康常用茶『ねじめびわ茶』販売のプログラムです。
女優の川原亜矢子さんもご愛飲の『ねじめびわ茶』、健康にも美容にも良いとご家族の常用茶として全国の方々にご愛飲いただいてます。










【十津川農場からのお知らせ】

国立鹿児島大学と鹿児島純心大学との共同研究で弊社の『ねじめびわ茶』の
成分について発表がありました。(平成18年8月)

独自の特許製法により、市販びわ茶の約3倍以上のミネラル取得が可能に!
(製法特許第3452351号)
【今話題のメタボリック症候群とは?】
偏った食生活や慢性的な運動不足からおこる“かくれ肥満”(内臓脂肪の蓄積)により、さまざまな病状が発症しやすい危険な状態であることをさします。
診断された人の中にはすでに、高血圧や糖尿病、高脂血症などを発症しているケースが多く、健康状態の人に比べると、動脈硬化等になる可能性が非常に高くなると言われています。





みなさんの健康に少しでもお役に立てればと、みんなで取り組んでいます。毎日おいしく飲んでもらえるとうれしいですね。
一枚一枚手間隙かけて無果実栽培しています
鹿児島県産の厳選されたびわの葉のみを100%使用。葉だけに栄養が凝縮されるように、実を摘花し、一枚一枚の葉っぱに太陽が当たるように枝を紐でくくりつけるなど、日々手間隙かけてびわの木を育てています。

じっくり天日乾燥で旨味を育てます
機械などは一切使わず、鹿児島の太陽の下で何日もかけてじっくりと自然乾燥させていきます。太陽の光をしっかり当てることにより、まろやかでほんのり甘いおいしさが生まれます。
品質に自信 | 共同研究 | 有効成分3倍 | ご利用方法 | お客様の声 | お支払い方法







遥か昔、インドのお釈迦様が「大薬王樹」と呼んだ“びわの木”は、根の先から葉や実にいたるその全てが、身体に良いとされ、インドや中国を中心に様々な用途で使われ、「無憂扇」と呼ばれた“びわの葉”を煎じて飲む“びわ茶”も古来より健康維持の為に用いられてきました。






栽培に愛情、製法にこだわり。
「トルマリン石焙煎」
大切に育てた、びわの葉を波動水で洗う事で、さらにびわの葉のエネルギーを高め、遠赤外線やマイナスイオンを発するといわれる、トルマリン石を使った独自の焙煎方法で、びわの葉の有効成分をさらに引き出し、 毎日飲んでも飽きない、おいしい「ねじめびわ茶」を作る事に成功しました。


※含有量(ppm)びわ茶成分比較表を見る
品質に自信 | 共同研究 | 有効成分3倍 | ご利用方法 | お客様の声 | お支払い方法










●ノンカフェインだから、就寝前の方でもおいしく飲めます!
●ティーバッグだから、家でも会社でも飲みやすい、運びやすい!
●煮出すと、1包で1リットル約34円!今話題の特保のお茶と比べて約177円もおトク!
 (一般に販売されている特定保健用食品のお茶350ml/189円と比較すると、当社製品350mlで約12円)
●まろやかな口当たりなので、和食、洋食、中華など、どんな料理にも合う!


●「ねじめびわ茶」を使うとお肉が柔らかくなりアクがほとんどでません!
(しゃぶしゃぶ、角煮等)
●脂を分解するのでとてもヘルシーです!
●「ねじめびわ茶」で炊いたびわ茶ごはんも風味豊かでオススメです。

●焼酎の『ねじめびわ茶』割り
焼酎がさらにおいしくまろやかに!

●焼酎を沢山飲まれる方に
おすすめです。
●お好みでウィスキーや梅酒
などにどうぞ。

●出がらしを10包以上まとめて煮出して、お風呂にいれると、入浴剤としても使えます。
●薄いようなら新しいティーバッグで濃い目(コーヒー色くらい)に煮出すと効果的です。



あのモデルさんの影響で…
枇杷茶は愛犬にも好評です
【鹿児島県 赤瀬川さま】 あのモデルさんもねじめ枇杷茶を愛飲していると聞いて、私も飲み始めました。とても飲みやすくて身体によさそうな感じでおいしく飲ませて頂いています。
我が家にもゴールデンレトリーバーを飼っているのですが皮膚が弱くてかわいそうであり悩みでした。犬にも枇杷茶を飲ませているとモデルさんのコメントを知り、早速飲ませたところ喜んで飲んでくれました。前より大分調子がいいようです。愛犬と一緒においしく毎日飲んでいます。 やさしい甘さに感激です
【奈良県 田多井さま】
今回はじめて枇杷茶を飲みましたがのどこしのまろやかさと優しい甘さにとても感激しました。 熱くしても冷たくしてもどちらもおいしいですが、私のこのみだと熱いほうがより香りがひきたつ気がして好きです。
普通のお茶と比べてどういう点で栄養価が高いのか詳しくしりたい気がしています。 家族全員で飲んでます
胃がすっきりしてきました
【福岡県 中村さま】 最近我家では家族全員が肥りだし肝機能が気になり始めておりました。お茶は年中、麦茶やウーロン茶などを沸かして飲んでいましたので、お茶でダイエットまではいかなくても、体に良いお茶はないかと探していたところ、ねじめびわ茶を見つけ、気に入っております。
家族にも好評で、くせもなく飲み始めてしばらくして胃のあたりがすっきりしてきた感じがします。
今では私も主人も息子も会社にねじめびわ茶を持参しております。





0 件のコメント: