2009年1月26日月曜日

気になる部分に塗るだけ!手軽でお肌にやさしい美肌ローション







女性達の間で圧倒的な支持を受け続けて、マスコミやクチコミでも話題となっているのが「パイナップル豆乳ローション」です。
イヤな臭いやベタつきもなく、すぅ~と肌になじんで、サラっとした使い心地は大評判!すでに13万人もの方が実感体験していて、毎日お喜びの声が寄せられてきます。
ワキ・腕・足などの気なるムダ毛対策としてエステ業界からも注目を集めているだけでなく、テカリを抑えてキメを整え、肌に透明感を与えてくれるこのローションは、研究所が開発した独自の抽出方法による大豆エキスの純度がなんと99.7%!一滴一滴手間のかかる作業工程を踏んで搾りだした大切なエキスを惜しみなく使い、自然理論に基づいた美容成分と肌の相性にまでこだわっているので、実感力が違います。
 ・ムダ毛が気になる
 ・毛穴の開きやつまりが気になる
 ・透明感のある肌を目指している
 ・肌あれや黒ずみが気になる
そんな方に、是非おすすめしたい商品です。
モニターとの二人三脚により誕生した納得のスキンケアを、より多くの方にお届けできるようご協力下さい。





美しい肌を保つ為に必要な成分とよく似た性質をもつフラボステロンは、美肌にいいといわれる高濃度の大豆イソフラボンや肌を清潔にするサポニンが含まれ、 肌に吸収されやすいという性質を持っています。
これに毛のたんぱく質を分解させる、パイナップルエキスが加わることで、フラボステロンの浸透を助けさらにパワーアップ! より一層実感できる仕組みです。
優れた浸透力とさらっとした仕上がりが自慢のこのローションは、化粧水としても大人気!明るい肌へ導くだけでなく、 毛穴の黒ずみやブツブツをケアし引き締め、目立たなくしてくれます。天然成分でできているので、敏感肌の方でも安心。
ニキビや肌のトラブルにも働きかけてくれます。
“一人でも多くの方に実感してほしい”という想いから、独自の方法(特許取得)で抽出された エキスの純度は99.7%と高く、なんと通常の5倍以上!その成分をそっくりそのまま、 新鮮な状態でお届けする為、細心の注意を払いながらパッケージに充填しています。 これらの過程を踏むことが、多くの女性に笑顔をもたらす化粧品作りの基本だと、私達は考えています。
女性の魅力を最大限に引き出し、自分の妻や娘が安心して使えるもの。これは私が化粧品を作る際、常に心の中で唱えている言葉です。
1つの商品が完成するまでの道のりは長く、モニター全員が納得するまで開発を続けます。
試作は数百回以上行うこともありますが、絶対に妥協はしません。私の作り上げた化粧品を待っている人がいる限り。
お肌の表面はカサカサごわごわの状態。このような状態だと、毛穴も黒ずみ、大きく見えてしまいます。
フラボステロンに含まれる、イソフラボンが毛穴に働きます。フラボステロン内のサポニンが肌を清潔にし、パイナップルエキスがたんぱく質を分解することで、さらに成分の浸透を助けます。
美肌効果のあるイソフラボンが浸透することで、毛穴もキュッと引き締まり、キメの整ったなめらかでハリのある肌に。毎日のケアもラクに!




『もう…やだ!!』 再就職して半年が過ぎ、ちょうどむだ毛の処理を面倒に感じてきた頃でした。
どんなに忙しくても、週に1度はどうにかしようと、色々な方法を試していたのですが、どれもその場しのぎの物ばかり。 この歳になってエステに通うというのも、なんだかちょっと恥ずかしくて…。とりあえず、スカートを控えれば少しはラクできるなって思っていたんです。
そしたらある日、同僚に「高橋さん、最近スカートはかなくなったね。」って言われて…。

そう言われた気がして、ハッとしました。やっぱりこれじゃダメだ!!って。

そんな時、くちコミサイトで話題になっていた「パイナップル豆乳ローション」が気になり、使い始めたそう。





何度か雑誌などでも見かけた事はあったのですが、どうしようか迷っていました。でも、くちコミひとつひとつに目を通していくうちに『もしかして…』という期待がふくらんで、思い切って注文してみることにしたんです。 はじめて肌につけてビックリ!!嫌なにおいやベタつきが無いだけでなく、肌にどんどん吸い込まれていく感じで、とにかく『気持ちいい!!』って思いました。 しかも肌のスベスベ感といい、まるで昔を思い出させてくれるような…。

全身に使い始めて2~3週間で、まずはワキに実感を得ることができました。脚や腕も、使い続けるうちにじょじょに変わっていく感じでしたね。 かなり感動したので、私もすぐにくちコミしましたよ!!

肌の調子もいいですし、

と声をかけられるようにもなったんですよ!! 休日にはスカートで、娘と一緒にショッピングや映画鑑賞に出かけるようになりました。
肌に自信が持てるようになっただけで、こんなに毎日が楽しくなるんですね!今度、娘にも使わせてあげようと思っています。
これからがさらに楽しみです!

仕事にプライベートに充実した日々を過ごしていらっしゃるというだけあって、明るくハキハキとした受け答えでお話してくださった高橋さん。 毎日を楽しんでいる様子がこちらにまで伝わってくるような素敵な笑顔が印象的でした。
松田 香織さん

パイナップル豆乳ローションは、
手作りのもを1回使ってあまりよくなかったんです。
でも、友人から「これすごくいいから!」と熱心にすすめられて、 ダメもとで使い始めたのが鈴木ハーブ研究所のこのローションでした。 期待していなかったのに、結果は大正解!!1ヶ月くらいで見違えるような変化があって、肌の調子もいいんですよ。
天然成分で作られているから、肌の弱い私でも問題なく使えたのが嬉しかったです。 これは絶対に手放しません!
小野 房佐江さん

本当に使って良かった、というのが実感です。
私の場合、ムダ毛以外の驚きがあって…。
先日化粧品売り場で、肌年齢をチェックしたら、実年齢よりも11歳も若かったんですよ! テレビでもやっていましたが、肌の老化は紫外線だけではないんですよね。
その日はすごく嬉しくて、家に帰って自分の肌を鏡で『じーっ』とみてしまいました。
それ以来、肌をさわるのも楽しみになりました。
川田 千恵美さん


今だから言えますけど、小学生のときから毛深いのが真剣な悩みでした。ノースリーブの服を着ることがあこがれでしたね。
「男の人並み」と言われるのをどうにかしたいと思い、自分なりに調べつくして、 このローションを使うようになりました。
使うと目に見えて手入れがラクになり、今は肌もすべすべ。 ワンピースを着た日は、年甲斐もなく興奮しちゃいました。
このローションが“かげがいのないもの”になりましたね。
松本 たかみさん


友人に勧められ、軽い気持ちで使い始めたのがきっかけでした。
使いだしてから1ヶ月が過ぎましたが、腕や足の感じにはかなり驚いています。肌を触ったときの感触がスベスベしていて、とってもいい感じです!顔にも使っているんですけど、最近では鏡を見るのが嬉しくって!お手入れも楽しくなってきました。






0 件のコメント: