2009年1月13日火曜日

マッサージオイルキャンドル『サウスビーチスパ』







極上の癒しをあなたに
マッサージオイルキャンドル専門店『サウスビーチスパ』

ハリウッドセレブに人気のマッサージオイルキャンドルです。
アロマキャンドルとしてお楽しみいただけるだけではなく溶けたワックスをマッサージオイルとして使用していただけます。
ソイオイルをベースに、ホホバオイルとシアバターを配合。
保存料不使用・100%天然成分で極上の優しさを実現しました。




新年到来!お正月モードでいつまでもダラけてはいられません!1月からお肌のお手入れの習慣を取り入れて、一年中美しくいきましょう!
今月のオススメはこちら。


エレガントキャンドル リラックスキャンドル
リフレッシュキャンドル プレミアムオイルキャンドル


マッサージオイルキャンドル全商品一覧


マッサージオイルキャンドルって?
マッサージオイルキャンドルの楽しみ方
マッサージオイルキャンドル選びのコツ

M.H 様 女性 21歳 学生
 雑誌でも話題になっているマッサージオイルキャンドルを初めて使ってみました。アロマキャンドルの香りを楽しみながらマッサージできる所が嬉しい。お風呂の中でものすごく癒される~。肌のキメが整ったような気がします。ジャスミンの香りがふんわり続いて、気持ちよく眠れて最高です。

R.N 様 女性 34歳 会社員
 姉から”面白いものを見つけたから”と送ってもらいました。なんだろうと開けてみたら、このアロマキャンドルでした。カントリーガーデンと書いてあったので、どんな香りがするのだろうと灯してみたら、すごく自然な名前どおりの癒される香りでした。女性が使う香料の入ったものは男性はあまり好まないようで夫も普段は強い香りのするものは苦手なようですが、このアロマキャンドルは程よい香りですし、私が使ってないときでもなぜか減っている気がするので(笑)どうやら男性にも好まれる香りのようです。お風呂上りの肌にマッサージしながらオイルを塗るとすごくしっとりして翌朝までいい香りがしています。お風呂場にもふんわりと優しい香りが広がるので長い時間リラックス気分でいられます。色々な香りのものをこれからも試したり、贈り物に利用したいと思います。

S.S 様 女性 22歳 学生
 前々からアロマに挑戦したいなぁと思っていたものの、雑貨をそろえたりする手間もあり、なかなか機会がありませんでした。そんな中、偶然にも友人からプレゼントされたのがこのマッサージオイルキャンドル(ピュアジャスミン)でした。手軽にアロマキャンドルを楽しめて、マッサージオイルとしても使える!なんて実用的なんだろうと感動しました。もっと前にこのキャンドルに出会っていたら、自分で購入してとっくにアロマ生活を始めていたんだろうなと思います。
 最近は、眠る30分前くらいから眠る直前までキャンドルを灯しています。心地よいジャスミンの香りに癒されながら眠ることができて幸せです。ベタつきも気にならず、ちょうどよいテクスチャーなので、かかとなど少しカサカサが気になる部分のプチマッサージにも使用しています。しっとりしていい香りもするのでマッサージオイルとしてもお気に入りです。

M.O 様 女性 24歳 会社員
 溶けたロウを肌に塗ると聞いて、やけどするほど熱かったり塗った後の肌がかちかちに固まってしまうんじゃないかと思っていました。火を消した後のロウに恐る恐る触ってみたら、通常のろうそくのものと違いそれほど熱くなかったので驚きました。質感はオイルそのもので、肌の上で固まることもありませんでした。
 入浴後に使用しましたが、わずかな量で翌朝までしっとり感が続き、香りもほんのりと残っていました。あたたかいオイルでマッサージしながら使えるので、これから冷房で身体が冷えやすくなる季節に良いかもしれません。

M.T 様 女性 37歳 主婦
 楽しいバスタイムを過ごしたいと思い、このキャンドルを使ってみました。熱で溶けたキャンドルはボディオイル代わりになるとのこと。このちょっと不思議な商品への期待とちょっぴり不安な気持ちのまま(笑)、おそるおそる肌につけてリンパマッサージなどをしてみました。思っていたよりずっといい感触でした。しかも、肌に水滴がついたままでもなじませるようにオイルを塗り、マッサージをすると、ベタベタした感じもなく、香りもそう強く残らずに肌がかなりしっとりするので予想以上に気に入りました。私が使ったのはローズの香りのキャンドルですが、お風呂上りはほのかにバラの香りがしているので、とても癒されました。
 心なしか肌のトーンが通常の入浴後より明るくなった気がして嬉しかったです。以前に使っていた大豆イソフラボン入りのボディローションはムダ毛のアフターフォローにとっても活躍してくれたのですが、このオイルもソイオイルを使っているとのことですから、同じように活躍してくれるのでは、と期待しています。 芯が長いまま火を灯すと黒煙が出るので、5~6mmくらいに切って使っています。私にとってはリピートありの魅力的な商品です。

A.Y 様 女性 25歳 会社員
 アダルトアップル&オーガニックグリーンを愛用しています。香りが爽やかで少量でもほのかに続くので、キャンドルを消した後もアロマを体感できました。使用感は想像ほどベタ付かず、少量で伸び、通常のスキンケアオイルと同じように使うことができました。なによりもナチュラル成分で無添加という点が魅力的です。



サウスビーチスパではマッサージを学ぶ本として『造顔マッサージ』をオススメしています。
正しいマッサージを学ぶと学ばないのでは、効果は全く変わってきます。

この本はしっかり効果がでて、なによりわかりやすい。正しいマッサージを学んで、美しさに磨きをかけましょう。




0 件のコメント: