2009年1月8日木曜日

便秘に悩む人向け「北の大地の天然オリゴ糖」






この商品を販売する北海道.co.jpは
蟹などの特産品グルメ専門サイトでした。(こちらが特産品グルメサイトです)

その北海道.co.jpがなぜ健康食品である
「北の大地の天然オリゴ糖」を扱うことになったのか。


元々、仕入先担当者のSさんという方からお電話をいただきました。

『北海道十勝産の天然のオリゴ糖で作ったとても良い健康食品があるんです。北海道.co.jpのお客様に販売していただけませんか?』

『いやぁ~、当社は北海道の食品と言っても健康食品ではなくグルメ食品の販売がメインなので、あまり当社のお客様には合わないと思いますよ』

『じゃぁ、サンプルを送るので、それを召し上がってから判断してもらえませんか?』

『いいですけど、あまり期待しないでください』

『はい。ただし、健康食品は薬ではないので、すぐにその良さを実感できませんので、最低2~3日摂りつづけてから判断してもらえませんか?』

『え!?逆に言うと2~3日で実感できるの?』

『はい。通常2~3日で大体の方はその良さを実感していただけると思います』

『わかりました。少し期待してサンプルの到着をお待ちします。』

・・・ということで「ラフィノース」という天然のオリゴ糖の原料サンプルが数日後に届きました。

ちなみにオリゴ糖は、腸内環境を整えるビフィズス菌の栄養源となります。それにより、年とともに減少するビフィズス菌が活性化し、腸内を善玉菌優位の環境に整え、体の中から健康維持をサポートします。
届いたオリゴ糖を早速、 スタッフ二名が持ち帰り、2~3日様子を見ることにしました。

○スタッフM (女 37歳)
○スタッフF (男 26歳)

そして、数日後、

スタッフMが

「すごい!昨日も今日も朝から恥ずかしいほどドッと出て、超スッキリですよ。 あのオリゴ糖はすごいですよ!」

と出社するなり興奮して言いました。

そこでもうひとりのスタッフFに「君はどう?」と聞くと

「もう、毎朝バリバリっすよ!」

と言うのです。

「へ~、たった2~3日しかたっていないのにすごいな」

スタッフMが
「これ、北海道.co.jpで扱ってくださいよ!少なくとも私は買いますから!」
スタッフFも
「これ、ぜったい北海道.co.jpのお客様で同じ悩みの人に教えてあげたいです!」
と興奮してプッシュしてきました。

「よ~し、そこまで言うなら前向きに考えよう」

ということで、他のオリゴ糖の健康食品との違いや、このオリゴ糖について 様々な角度から検証しました。
この間、上記二人は「今までの苦労がうその様に毎日スッキリ健康的です!」とのこと。
 
いろいろ検証した結果、 「コレは皆様にオススメできる!」ということで今回、北海道.co.jpから販売することになりました。

北の大地の天然オリゴ糖、コレはオススメです★ 
(上記のお話は全て実話です)



今すぐ注文したい!



・・・ということで、特産品グルメ専門サイトであるにもかかわらず
北海道.co.jpでこの商品を販売することになりました。

ところが話はこれでは収まらなかったのです。

ご購入いただいたお客さまから次々と歓喜の声が殺到し始めたのです。

  「今までの20年の悩みは何だったの!と思うぐらい毎日スッキリです!」

  「もう以前の生活には戻れません!」

  「『ぽっこり』の悩みとあっという間にサヨナラできました!」

  「もっと早く知っていれば良かった!」

  「朝のスッキリ感の気持ちよさにビックリしました!」

  「毎朝『するする~っ』とスムーズです!」

  「こんな手応えは初めてです!」

  「自然食品だからとっても安心できます!」

  「クセがないので毎日飲みやすいです!」

など我々の想像を超えた喜びのお声が当社に続々届くようになってきたのです。

特に「涙が出た」、「人生が変わった」、「もう以前の生活には戻れない」
とまで言ってくれるお客様が多数続出。
そのあまりの反響に我々自身がビックリしたのです。

そしてクチコミ効果も手伝って
インターネットの販売だけで2万個以上
が売れる大ヒット商品となったのです。




※インターネット上にもたくさん当商品の使用体験談があります。
Yahoo!などで「北の大地の天然オリゴ糖体験談」というキーワードで検索してみてください。

下記で当社に届いた声を一部ご紹介しています。


夢の様な毎日を過ごしています。

北の大地の天然オリゴ糖のユーザーになり
2週間、夢の様な毎日を過ごしています。

朝のコーヒーに、夕食後のコーヒーに
オリゴ糖を入れて、毎日のスッキリにバンザイです。
定年後のオリゴ糖ライフを、楽しんで行きたいと
思っています。本日又2個注文しました。
(大阪府 mimiさん)


もう涙が止まりませんでした。

2歳の娘のために、いろいろ調べていたらこちらのサイトで扱っている
オリゴ糖に出会いました。

ネット上でこの商品の食後体験談を探して、読み、
励まされ、 すがる様に注文したことをよく覚えています。

当たり前のことがこんなに嬉しいなんて!ともう涙が止まりませんでした。
次はまとめ買いしようと思っています。
本当にありがとうございました。
(大阪府 SAUさん)


手放すことの出来ない、大切なものとなっています。

私はもう10年以上悩まされていました。
いろんな方法を試しましたが どれも効果は一時的でした。
さらに現在妊娠中でひどくなる一方・・・。

そんな時、この北の大地の天然オリゴ糖のHPに出会いました。
ダメもとで商品を購入。

今ではこの北の大地の天然オリゴ糖は私にとって手放すことの出来
ない、大切なものとなっています。
どうもありがとう、北の大地の天然オリゴ糖!!
(栃木県 さゆりさん)


おなかが痛くなることもなくて、自然な感じでした。

妊婦ということもあり、普通の食事でなんとかするしかありませんでした。
しかし、ネットで見つけたこの商品は、届いた当日から
驚かされています。
おなかが痛くなることもなくて、自然な感じでした。
毎日続けていこうと思います。
(埼玉県 ちょこさん)


嬉しくてふたりで抱き合い喜びました

まるで引き寄せられたかのような
『北の大地の天然オリゴ糖』との出会い、
主人の「聞いてくれ、気分よくでたんだ、嬉しいよ」の言葉に、
あまりに嬉しくてふたりで抱き合い喜びました。
飲みやすさも最高ですね。

自然のものという安心と、何よりも御社のサポートの良さに
心温まる思いでいっぱいです。ほんとにありがとうございます。
これからもお世話になります。
(沖縄県 エイブルさん)


すべての人に教えてあげたい気持ちです

私はいままで色々な物を試しましたが、
いつも努力むなしく、ひどい時には2週間も。

ですからイライラしたり吹き出物もいつも、 お友達でした。
ですが、「北の大地の天然オリゴ糖」に出会ってからは
毎日いままで経験したことのないようなみごとな物が。
毎朝爽快な気分で一日が始まります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

すべての人に教えてあげたい気持ちです。
「北の大地の天然オリゴ糖」・・・もう手放せません。

(大阪府 ゆうさん)




今すぐ注文したい!



●なんと98%という高純度なんです。
「オリゴ糖」と聞くとシロップ状の甘いものを想像する方もおられると思いますがあれは甘味料としての物であり、それには、オリゴ糖は30%くらいしか含まれていません。 「当商品」は成分の98%が天然のオリゴ糖。残りの2%はショ糖となります。

●合成じゃない「天然」のオリゴ糖です
「オリゴ糖」と一言で言ってもたくさんの種類があります。「当商品」のオリゴ糖はラフィノースという北海道の大地で丹精込めて育てられたビート(甜菜)から抽出・精製された世界で唯一の高純度結晶オリゴ糖です。秋の収穫時期になり気温が低くなるとビート自身が凍結を防ぐために細胞内で生まれた不思議なオリゴ糖なのです。(数あるオリゴ糖の中でも天然なのはラフィノースと大豆オリゴ糖だけなのです) 。

※ビート・・・別名をサトウダイコンともいい、 「オリゴ糖」や砂糖の原材料です。国内では北海道以外での栽培はありません。「オリゴ糖」の原材料として一般に知られるようになってきました。





■ 白い粉末状で味にくせがなく、ほんのりと甘い感じがします。
そのまま食べることもできますし、飲み物に混ぜたり、 ご飯を炊く水に混ぜたりなど手軽に日常習慣の中で天然のオリゴ糖を摂取することができるのが特徴です。









ラフィノースとはビート(砂糖大根)から分離精製して得られる天然のオリゴ糖です。腸の調子が良い状態とは、腸内の善玉菌である乳酸菌、ビフィズス菌が活性化されている状態です。よって、腸内の乳酸菌、ビフィズス菌を増やすために外部から取り入れるという方法があります(要は乳酸菌、ビフィズス菌の含まれた食品をとるんですね)。ところが、外部から取り入れたものは、腸に届くまでに胃酸や胆汁によって大半が死滅したり、腸に住み着かずに出て行ったりしてしまいます。
しかし、外部から取り入れるのではなく、元々腸内に済んでいる乳酸菌、ビフィズス菌を活性化すれば、それに越したことはありません。
ラフィノースはヒトの消化管内においてその大部分が消化酵素により分解されず、 吸収されることなく大腸に到達します。
そして 腸内に棲んでいる善玉菌であるビフィズス菌、乳酸菌のえさになるのです。その結果として善玉菌が増えて腸内が善玉菌優位の状態になって整腸作用が活発化し、おなかの調子が快適になるのです。

ラフィノースのオリゴ糖は次のようなかたにオススメします♪
・おなかの健康が気になる方
・トイレの匂いが気になる方
・お酒が好きな方
・ダイエットしたい方










「北の大地の天然オリゴ糖」は粉末であり、
純度が98%と高純度で甘さも砂糖の5分の一くらいしかなく、ほんのり甘い程度です。

また、上記にもあるとおり、「ダイエット法」などで注目されているGI値(ブドウ糖50gの血糖上昇値100を目安値として比較した数値。血糖上昇反応値ともいわれ、この数値が高い食品ほど太りやすい食品となります。)が 限りなく「0」に近いので、脂肪の蓄積を気にすることなく糖分を摂取することができるのです。

■お米に入れて炊く場合
1. 普通にお米をとぎます。
2. 炊飯ボタンを押す前に、「お米3合に対して、10g」入れてください。
3. 炊き上がったときに旨味と艶が出ます。


※1時間位漬け置きすると更に効果が増します!!
※保湿性が高まるため、水分が蒸発するのを防いでくれるので、
炊飯器に長く置いておくときにも色変わりや表面が硬くなるのを防いでくれます。
※古米には「コシ」が戻り「粘り」の改善
※玄米、麦、稲きびご飯に入れた際の匂いの低減、食味の改善
(ワンランク上のお米の味になります)。

■お飲み物に入れる場合
1. 5グラム~10グラム入れて混ぜると溶けます。
(付属の計量スプーン1杯で約5gです)

■お料理に使う場合
1. 炒め物・煮物・お味噌汁何でもかまいません
2. 5グラム~10グラム入れて混ぜると溶けます。

■オススメ
1. グレープフルーツにかけて食べると、
独特の苦味を抑え、甘味を引き立てます。
2. 納豆に入れると、粘りが増します(お醤油もお忘れなく!)
3. 冷やっこにかけると、食感が良くなります

※当商品は「健康食品」です。「健康食品と医薬品の違い」
ご購入者さまの声も反映させた
←「お召し上がり方のコツ」、ぜひご覧くださいね。




さて、いかがでしたでしょうか?
あなたに上記のコメントを書いた人たちと同じようにこの商品を召し上がって

 「20年来の悩みからやっと開放されて、涙が出た」

  「もう以前の生活には戻れません!」

  「『ぽっこり』の悩みとあっという間にサヨナラできました」

  「もっと早く知っていれば良かった」

  「トイレの後の匂いを気にしなくてよくなった」

というようなことを実感、体験できるとしたらいかがですか?
とてもうれしくないですか?

もし、とてもうれしいとしたらぜひこの商品を買って試してください。

◆妊婦さんにも安心な理由♪ ◆お子さまにも安心な理由♪

あなたも毎日の生活が変わったり、
涙が出るほどうれしい経験をするかもしれません。
(そのときはぜひあなたもコメントをお寄せ下さいね)

もし、あなたに同様の実感、体験ができなかったとしても、
体への負担は一切ありませんので安心ですし、
少なくとも米にかけて炊くとご飯の味はワンランク美味しくなります。


どちらにしても貴方には、損はありません。

ぜひ、あなたの新しい快適な生活を手に入れるためのチャレンジとして
下記より今すぐにお申込下さい。

あなたのお悩みが解消されることを心よりお祈り申し上げます。

※今までに頂いたお客様からのお声を参考にすると、
早い人でたった30分(早すぎ!)。
通常で2~3日。
ちょっと長くて1週間。
かなり長い人で20日くらいで、その良さを実感されています。

今ご注文いただくと最短で 2009年01月14日 にお届けできます。
オリゴ糖資料(1枚)お付けいたします。
計量スプーンは3パックまで1本、4~6パックで2本、7パック以上で3本つきます。

【栄養成分表示】(100g中)
エネルギー175kcal、たんぱく質0.0g、脂質0.0g、炭水化物85g、ナトリウム1.0mg未満
※付属の計量スプーン1杯(約5g)で、約8.7kcal





0 件のコメント: