2009年1月9日金曜日

女性向け【ムダ毛を薄くするボディジェル】







女性のためのムダ毛専門通販化粧品ブランド「フラワーエピソード」の商品ご案内です。

10年に渡るロングセラー商品、腕、脚などのムダ毛を薄く、細くする機能性ボディジェル「コントロールジェルME」のご紹介



おかげさまで12周年 ムダ毛専門化粧品

インターネットからのご注文(初めての方) | 60日間返金保証について | よくいただくQ&A | お客様の声
2回目(リピート)のご注文 | 特定商取引法に基づく表記 | ムダ毛処理3つの間違い | お肌トラブル無料相談


モニター協力
宇佐美清子さん
38歳看護学校勤務

私の腕の毛はそんなに太くないのですが、長くて多いんです。毛の処理も面倒なので何もしてませんでした。 最初はとても心配でした。 毎日半信半疑で腕の中心に10円玉くらいの大きさにに塗っていました。4週目くらいから塗っているところがポッカリと薄くなってきました。 本当に驚きました。今では腕全体に使っています。友だちからも「清ちゃんの手、本当にキレイ。洗練された感じ」と言われ嬉しかった…。


NEW!! 2008年12月更新

子供のムダ毛に悩んでいて 主婦(女性)[40-49歳]
小4の娘が全身毛深くて、本人も悩みはじめていました。
私が使っているコントロールジェルMEは子供に使っても大丈夫?と相談したところ
「大丈夫です」とアドバイスいただいたので早速ぬってあげたところ、2週間目くらいで右足のスネの毛がなくなり、次に左足のスネ毛がなくなりました。
腿と背中から肩にかけてはなかなか薄くなりませんが、子供の柔らかい肌にカミソリをあてるのはなんだかかわいそうで・・・・。
コントロールジェルMEは天然成分ばかりなので子供にも安心して使えます。
時間がかかるかもしれませんが続けてぬってあげようと思います。
最近は私がお風呂から上がると「はい!ジェル」とコントロールジェルを持ってきてくれます。
また、うっかりぬるのを忘れていたりすると「お母さん!ジェルぬった?」と言われます。


「子供 ムダ毛」で検索 T.Y様(女性)[20-29歳]
3歳になる娘の口周りの毛がとても毛深く、「子供 ムダ毛」で検索したらフラワーエピソードのサイトにヒットしました。
天然植物成分配合なのですごく安心してこれならイケると思いました。
届いてすぐ使用したら、まずカサカサだった肌が次の日起きたらツルツルになっていてビックリしました。
肝心の毛の方は・・・まだ望むような効果は正直なくて、フラワーのスタッフの人に効果的な方法がないものか何度か相談しました。
そして、コントロールジェルMEを塗って→毛抜きで抜いて→またジェルMEを塗る、という方法をやってみることになりました。
フラワーの人はとても親身になってアドバイスをくれました。
継続する事が大事と教えていただいたので、朝、晩2回「薄くなれーー」と念じながら塗っています。
家族で旅行行く事が多いので、携帯用ミニコントロールジェルMEがあったらいいなと思いました。


もう1本欲しい U・H様(女性)[40-49歳]
主にすねに使用しています。以前は電動脱毛器で痛い思いをして処理していました。
でもコントロールジェルMEに出会って、処理する前にジェルMEを塗っていたら痛みが軽減されました。
また、処理し終わったらすぐにジェルMEを塗って保湿しています。特に冬場は乾燥して粉ふいていたのが、改善されています。
抑毛、保湿とマルチな機能があるので重宝しています。もう1本欲しくて電話してしまいました。
商品もいいし、サービスも徹底しているので定期購入することにしました。これから長いおつきあいになりそうです。


これからもずーっと使っていきたい 匿名希望(女性)[16-19歳]
私は今学校に通っているんですが制服がスカートなので、男子の目も気になるし、友達もみんなキレイにムダ毛処理しているし、処理していない私だけ取り残されているようで・・・。
そこでフラワーエピソードのサイトがたまたま目に入りました。
60日返金システムってあって、もし効果がなかったら返金できるってずいぶん自信があるんだな~と思いながら注文してみました。
すごくキレイな緑色のジェル・・・化粧品の中身って白とか透明が多いのに、緑色にビックリして本当に天然成分?って思いました。
後で聞いたんですが緑色は、マラカイトミネラルの色だそうで、紫外線防止にも効果があるそうです。
だから朝塗ってそのまま出掛けてもいいし、登校ぎりぎりまで寝ていたい私には時間短縮できて最高です。
ちなみに2本目あたりから毛が生えてくるスピードが遅くなってきました!すごく気に入っています。これからもずーっと使っていきたいです。


娘のムダ毛に悩んでいました 主婦(女性)[40-49歳]
コントロールジェルMEを10歳になる娘に使用しています。
娘は背中や肩、腕の毛が多く、その毛はすごく太い訳ではないのですが量があるせいか、すごく目立ち、とても悩んでいました。
ジェルMEを使用して半年が経ちます。
たぶんまだ量に変化は無いと思いますが、毛根が細くなったのか、以前より目立たなくなってきました。
この夏、娘が堂々と水着を着て楽しく遊んでいる姿を想像し、つづけています。


出産後に毛深くなって 主婦(女性)[30-34歳]
私は、子供を生んでからホルモンのバランスが崩れたのか急に毛深くなりました。
その毛深くなった場所はお腹です。
妊娠線は残り、さらにウブ毛まで・・・(-_-;)しかも、その妊娠線が痒く、イライラしてくるんです。
見える所ではないのですがやはり気になり友達に相談しました。
コントロールジェルMEを知ったのは友達の紹介でした。
今はウブ毛もすっかり無くなり、イライラの元になっていた痒みも消え、快適に子育てしています。




コントロールジェルMEをどこに使用されたいですか? 顔(ひげ)
うで
Vライン
わき
お腹
太もも
むね
背中
すね


ムダ毛処理で困っていること、悩んでいること、お肌の状態などをお知らせください。
あなたに合ったアドバイスをさせていただきます。
その他ご不安な点がございましたらあわせてご入力ください。



フラワーエピソードからお客様へのお約束
1、効果が実感できる確かな商品をお届けします
コントロールジェルMEは、 抑毛化粧品開発の先駆け(リーディングブランド)であり、開発・販売から12年の実績があります。
常に品質向上・改良を加えており今後も永続して販売し続けます。
(現在まで7回のバージョンアップを行っています)

万が一商品がお肌に合わない場合や継続使用しても効果が得られない場合は、100%ご返金いたします。


2、厚生省に認可された安全な原材料、天然由来の高品質な原材料だけを使用いたします
近年、様々な業界で商品の原材料の安全性が危惧され問題となっております。
フラワーエピソードで販売している商品は全て国内で生産しております。経営者はもちろん、スタッフ全員が使用し、品質を確認しております。
自分達が信じ、こだわりぬいたものだけをお届けいたします。


3、医療機関と提携し正しい知識で企業活動を行い情報を提供いたします
お肌に直接触れる商品である以上、医療の知識は欠かせません。
フラワーエピソードでは医療機関や各専門分野機関と提携し、正しい知識で企業活動を行っております。

-提携機関-
・羽根レディースクリニック(東京広尾)
・小田クリニック(東京新宿)
・栄養医学研究所(栄養カウンセリング、サプリメントの研究)
・吉沼良宣薬剤師(国内外の化粧品メーカーの技術指導・顧問薬剤師を歴任)

商品名 コントロールジェルME
使用方法 お風呂上りに、毛の流れに逆らってジェルを塗ってください。コントロールジェルMEは浸透率・吸収力が高いため、すり込んだり、たたいたりする必要はありません。使い始めは朝、晩塗るのが効果的です。従来の除毛方法(カミソリで剃る)で処理してからご使用していただいてもけっこうです。
内容量 150ml(1ヶ月分)/ 日本製
内容成分
無香料・合成界面活性剤無添加・人口ジェル化剤無添加・人口着色料無添加

水、グリセリン、ペンチレングリコール、BG、ダイズエキス、ヒオウギエキス、ローズ水、キサンタンガム、ローカストビーンガム、タマリンドガム、メチルパラベン、ヒアルロン酸Na、マルトース、キシリトール、アラントイン、グリチルリチル酸2K、グルコン酸銅、エタノール、ジオウエキス、ケープアロエエキス、サンショウエキス、チョウジエキス、ホップエキス、ソウハクヒエキス、ローズマリーエキス、加水分解酵母エキス、ドクダミエキス、ボタンエキス、オウゴンエキス、オトギリソウエキス、カミツレエキス、シナノキエキス、トウキンセンカエキス、ヤグルマギクエキス、ゴボウエキス、ローマカミツレエキス、オランダカラシエキス、サボンソウエキス、セージエキス、セイヨウキズタエキス、レモンエキス、パパイン、デキストリン、チンピエキス、ローヤルゼリーエキス、孔雀石抽出物






0 件のコメント: