2009年1月26日月曜日

美と健康のバランスサプリメント「N9」 ディスカウントキャンペーン







コラーゲン・コンドロイチン・アスタキサンチンなど9種類の天然成分を組み合わせたバランスサプリメント「N9」。
"おから"から特許製法で抽出した純植物性の新素材「ソイファン」を配合したことで、食物繊維やイソフラボンもたっぷり。凝縮された天然成分が、カラダの弱いところをしっかりサポートします。
今なら、この「N9」特別価格で販売中。


サプリメントといえば、近年、コエンザイムQ10やαリポ酸などが大ヒットしました。そして、次世代の成分として注目を浴び始めているのが、ヒアルロン酸より高い保水性や抗酸化作用を持つ、おからから生まれた純植物性高機能性新素材ソイファン(世界初特許製法)です。
オーガニックスタイルが提案する新商品「N9」は、世界初、このソイファンを主成分に、今注目の8種の天然成分を加えて一粒に凝縮した究極のバランスサプリメントです。




ソイファンは、世界初の特許製法により、おからから抽出された天然成分(大豆機能性成分エキス)です。腸内環境を整える作用が期待される「可溶性食物繊維」の他、女性の老化防止や生活習慣病の予防効果が期待される「大豆イソフラボン」、コレステロールの低下に効果があると言われる「サポニン」など、生理機能成分を含む、新素材の機能性成分なのです。




いまや、日本人の40%がなんらかのサプリメントを利用している時代です。とはいえ、「利用したいけど、自分に必要なものが分からない」「種類が多すぎて選ぶのが大変だ」という人も多いことでしょう。「N9」なら、そんな悩みも一気に解決!ソイファンをはじめとする全9種類の天然成分が、整腸作用や老化防止作用、お肌の潤いやダイエット効果、骨の補強を総合的にサポートしてくるので、これだけを摂取すればいいのです。規則正しい毎日を送っていても、年齢とともに失われていくたくさんの成分。究極のサプリメント「N9」で補いませんか?さぁ、「N9」で美容と健康を積極的に創っていく生活を始めましょう!


毎日6粒を目安に、お好きな時間にご飲用ください。いつも飲まれる水やお茶でお飲みください。



ソイファンは、おからが主原料の高機能性成分です。おからに含まれる大豆皮下成分や胚芽成分を、世界で初めて特許製法により抽出しました。大豆に含まれる主成分のイソフラボン・大豆タンパク・サポニンはもちろん、豆乳にはない水溶性食物繊維などを豊富に含みます。


女性ホルモンに似た作用を持ち、抗酸化作用が高い成分です。更年期障害・骨粗鬆症など特に女性の老化防止に役立つことから、加工食品としても高い人気があります


魚のウロコを主原料としたコラーゲンです。従来の動物性コラーゲンに比べて、狂牛病の心配もなくアレルギー性も低いとされています。


カニやエビなどの甲殻類に含まれるキサン質が主原料です。加齢とともに減少する軟骨を生成し、関節痛の軽減に役立ちます。


ビタミンCの約100倍以上の強い抗酸化力を持ち、体内でビタミンAに変わる成分です。血液をサラサラにしたり、紫外線によるダメージの軽減や脳の老化防止に効果があることから近年注目が集まっています。


サメの軟骨に含まれるムコ多糖類と呼ばれる成分で、中年期になると減少していきます。関節の潤滑油として関節症の予防や、皮膚炎・肌荒れに対して効能を発揮します。


天然の有機イオウ成分で、骨と骨をつなぐクッションの役割をしたり、体の酸化防止効果があります。食物にも多く含まれますが、調理過程で破壊されやすいためサプリメントとして補う必要があります。


デンプン質を加工して作られた水溶性食物繊維です。整腸作用のほか、水分を含んで膨張する性質からダイエット食品として加工されることも多い成分です。


多糖類の一種で水溶性の食物繊維です。過度のインシュリンの分泌を抑え、脂肪の蓄積を防止します。腸の活性作用もあるので便秘を防ぐ効果もあります。





0 件のコメント: