2009年1月9日金曜日

男性だけじゃない。女性600万人の悩み。薄毛を毎日のシャンプーで解決!「黄土化粧品」







現在の日本の化粧品業界は、体にいいミネラルを製造過程で排除するのが一般的です。
なぜ、排除してしまうか。
それはミネラルが化粧品に使用する他の成分と融合しない性質を持っているためで、ミネラルを残ししたままにしておくと成分同士が分離してしまうなど様々な障害が起こることから、抵抗コストで商品を供給するためにミネラルを排除してきたという歴史があります。

これまで、黄土が粉末状にしたものを水で溶かして使用するパックや石鹸以外に商品開発がされなかったのは、このような黄土の性質からです。

★★★ 化粧品に黄土を入れたら ★★★

1)体に必要な豊富な天然ミネラル成分(カルシウム、カリウム、マグネシウム、チタン、アルミニウム、ナトリウム、マンガン、バリウム鉄、亜鉛、ジルコニウム、ケイ素など)を補給することが出来ます。使い続けることで、毛根が活性化します。

2)抗菌、洗浄が抜群。しかもナノサイズにしたことで小さな毛穴にも確実に入り込んで、余分な皮脂や汚れはもちろん、これまでに堆積された合成界面活性剤などの有害物質もしっかり除去します。これにより、洗い上がりのスッキリ感を得られます。

3)黄土から放射される遠赤外線は、細胞の生理作用(疲労回復、老化防止)を活発にし、熱エネルギーを発生させて有害物質を放出する効果があり、新陳代謝を促進させます。また、最近、クレイが注目され、製品が増えてきましたが、遠赤外線を放射する土で化粧品との融合に成功したのは Nano黄土配合「クリアクレイ」だけです。



2008.12.29 【新商品】「よもぎホットシート」予約販売スタート!
2008.12.24 楽天ランキング★クリームファンデ部門連続43週1位獲得!
2008.11.28 GISELEで藤原紀香さんおススメコスメとして紹介されました!
2008.07.10 楽天上半期ランキング★美容コスメ香水部門堂々の7位入賞しました!!
2008.06.23 UVケア(紫外線対策)情報をアップしました。
2008.06.05 女性セブンでIKKOさんが認めたオールインワンコスメとしてパーフェクトBBクリームが紹介されました!
2007.11.08 ホームページをリニューアルしました。





パーフェクトBBクリーム(60ml)
4,800円
話題沸騰!皮膚科医がピーリング後のメイクのために考えたファンデーション。
パーフェクトBBクリーム(10ml)
1,890円
待望のミニサイズ新発売!
プレミアムBBクリーム
5,040円
TVショッピングで完売!BBクリームに“金”を配合したスーパーBBクリーム。
マスクパックシート
2,625円
毛穴対策、シミ対策、しわ対策のフェイスパック
クリアクレイ透明石鹸
1,680円
泡とミネラルでお肌を優しく洗い上げる洗顔石けん





パーフェクトBBクリーム

東京都 羽生百合様
毛穴を隠してくれて、肌のツヤ感も良くなってとっても使いやすかったです。
私の場合、パウダーファンデーションを一緒に使用しましたが自然な仕上がりになりました。
肌色をキレイに見せてくれるところがとにかく良いです。


パーフェクトBBクリーム

東京都 加藤百合子様(仮名)
けっこうしっとりして私には合いました。(乾燥肌には合います。)
塗った直後に肌に浸透してくれるところが良い感じ。
最初は白っぽいけど、数分後くらいに自然な肌色になりました。




0 件のコメント: