2009年1月13日火曜日

【全米No1サプリメント】ダグラスラボラトリーズ








全米No1のサプリメントメーカー「ダグラスラボラトリーズ」のサプリメント販売促進プログラムです。
現在は、お医者様から処方していただくしか入手することができない最高品質のサプリメントです。
ダグラスのサプリメントは体温以下の低温抽出のため、活性化された成分や栄養素がそのまま入っています。国産のサプリメントでは一般的に60度~80度の高温で抽出するため、ビタミンB1やビタミンCなど高温に弱い栄養素が壊れてしまっていることがあります。



12月のおすすめサプリメント

【忘年会・クリスマスに】
ターメリックマックス-V
ターメリックとは「ウコン」のことです。
クルクミンが特に多く含まれる秋ウコンを使用したこの時期人気のサプリメントです。




新着情報:ダグラスラボラトリーズ・サプリメント公式通販サイト 2009-01-09 【再入荷】
「トリ-B-100」を入荷いたしました。


2009-01-05 【新企画】
『週替わりピックアップ』→ 今週は、「リブデトックス」を期間限定、10%OFFでご提供いたします。


2009-01-01 【特別感謝企画】
2009年福袋を販売開始しました!
5種類各10個の限定となっております。


2008-12-12 【商品の入荷遅れについて】
現在、アメリカの祝日「Thanksgiving Day」の影響により、商品の入荷に遅れが出ております。品切れ商品については、誠に申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい。


2008-12-10 【お知らせ】
FAXからの注文でも、後払い(コンビニ・銀行・郵便局)を利用できるようになりました。


2008-12-01 サプリメントの売上ランキングを更新いたしました。


2008-11-27 【支払方法】
後払い(コンビニ・銀行・郵便局)を追加いたしました。
※後払い手数料200円が別途かかります。


2008-11-07 サプリメント成分辞典を公開いたしました


>> バックナンバーはこちら
ダグラスのサプリメント低温製造による活性化された栄養素ビタミンやタンパク質などは、熱を加えると構造が変わってしまい、本来持っている働きを失ってしまいます。ダグラスのサプリメントは独自の高度な技術により、体温以下の低温で製造されています。そのため、ビタミン類や各種栄養素の活性がそのままに、サプリメントになっています。
一方、国産のサプリメントは、一般的に60度~80度の高温で製造されるため、ビタミンB1やビタミンCなど高温に弱い栄養成分が壊れてしまっていることがあります。いくらサプリメントを飲んでも、栄養素が体の中で働かなければ意味がありません。
メガドーズと呼ばれるほどの栄養素の含有量栄養素の含有量が多いサプリメントのことをハイドーズサプリメントと呼びます。
ダグラスのサプリメントは極めて栄養素の含有量が多いため、ハイドーズを超えて、メガドーズサプリメントと呼ばれています。

スリーレイヤードボックス方式で上手にサプリメントを摂取

アメリカの医師たちは、患者へのサプリメントの処方を積み上げ方式で行っています。ベースとなるマルチビタミンなどのサプリメントを先ず決め、一定期間摂取します。
その後、さらに補強のためのアシスト役サプリメントを加え、しばらく飲みつづけてベースを強化した上で、問題解決を図る専門的なサプリメント(アディション)をさらに上乗せすると言う方法です。

ベース・サプリメント ベース・サプリメント
マルチビタミン・ミネラルなどがこれにあたります。ちょっとした疲れから、特定の目的をもった摂取まで、このサプリメントが基礎(Base)となります。
アシスト・サプリメント アシスト・サプリメント
Baseに追加して、基礎部分を強化したい場合、また特定のの成分を増量したいときに選択して加えます。基礎を強化して補助的役割(Assist)を果たすサプリメントです。
アディション・サプリメント アディション・サプリメント
BaseとAssistで強化された基礎に、現在気になる状態に合わせた、さらに専門的なサプリメントを選択して加えます。




0 件のコメント: