2009年1月9日金曜日

「2daysクイック法」二重術キャンペーン







湘南美容外科クリニックが運営する「2daysクイック法」二重術




テレビ放映された動画。
一重まぶたに悩み続けてきた女性が、湘南美容外科クリニックで二重術(2daysクイック法)を受け、本来の笑顔を取り戻し、新たなスタートを踏み出す過程をお伝えしています。


※ムービーはブロードバンドユーザー専用です。
※ムービーをご覧いただく為には、Windows Media Playerが必要です。
※Macintoshの方は、お手数ですが こちら からプレイヤーをダウンロード、インストールしてください。



こんにちは、都内でOLをしているM.Y.と申します。

二重の番組、拝見させていただきました!
私の場合、もともと二重には関心があり番組に出演されていた女性のように二重ノリまで使ったことはありませんが、アイプチを使ってみたりアイラインやビューラーなどを使ってより目を大きく見せる努力をしてきました。
ただ、問題なのは・・・

時間がたつと、どうしても、もとの顔に戻ってしまう(><)

今回、ホームページにのっていた番組で手術後のキレイな二重を見て
「 すご~い!! 」 って想いました!!
しかも、手術時間もアッという間なんですね♪

プチ整形には、もともと関心はあったのですが、いざやろうと想うとなかなか勇気が……っていう感じでした。
でも、今回の番組を拝見させてもらって

意外と簡単そうだなぁ~
やってみるのもアリかも・・・と、

すごーく、イメージが変わりました!!

ただ、番組を見て気になったことがあるので質問させてください。

二重にする時に、糸を使ってまぶたにクセづけをするということだったんですが

  ・ メスを使ったりはしないのでしょうか?
  ・ どういった手術方法なんでしょうか?
  ・ 手術をした後、傷って残るのでしょうか?

目の周りのことなのでどうしても気になるので、教えてください。
お返事、待ってまーす。



今日、湘南美容外科クリニックさんのサイトで
二重手術を受けた女性の番組を拝見しました。

学生時代から、ずっと抱えてきた一重の悩みが解決できるなら、
勇気を出して手術を受けてみようかなと番組に出演している女性の姿をみて感じました。

ほんと、ありがとうございます。 m ( _ _ ) m

「 これまでのようにコンプレックスを持ちながら,人目を気にするよりも自信いっぱいの私になろう! 」 と決めました!
あと気になるのは、手術を受けるのに、どれ位かかるか?だけです。
今回のテレビ番組で紹介されていたのと同じ手術を希望していますがお値段は、いくら位なのでしょうか?

念のため、他の二重手術の種類と値段についても教えていただけると嬉しいです。
ご回答、よろしくお願いします。



こんにちは
都内で営業事務をしているAyuといいます。
社会人になってから約10年間、ずっとコンプレックスを持っていた一重をどうにかしたいと思い番組を拝見しました。

私より、10歳以上若い女の子が思い切って二重手術に踏み切っている姿を見て悩んでばかりで、具体的な行動を起こせなかった自分にだんだん腹が立ってきました(>_<)
二重手術の結果に加え、手術をした後の彼女の表情の変化を見て

「 私もやってみようかな 」

と思い、インターネットで調べてみたら、

「 麻酔が切れた後、ものすごく痛かった 」

という書き込み掲示板を見て、少し不安になってしまいました。

 「 二重の私になって、コンプレックスを解消したい 」
という前向きな気持ちはあるのですが、

どうしても掲示板に書かれていた手術の痛みに対して不安が残っています。
なので、

『 麻酔が切れた後、ハレや痛み 』

などのマイナスの面も、正しく教えて頂けると気持ちの準備もできるので嬉しいです。
ご回答、よろしくお願いします。



お問い合わせありがとうございます総括院長相川です。

今回の二重の手術は埋没法といって髪の毛の太さほどの糸をまぶたに数箇所(片目2~3箇所)埋め込むだけなので、治療は両目15分程度で終了しメスも一切使用することはありません。

傷跡と言っても、針で数箇所さすだけなのでしばらくは多少赤みなどありますが最終的にはほとんどわかりませんのでご安心下さい。


お問い合わせありがとうございます総括院長相川です。

当院で行なっている二重手術には大きく分けて2種類あります。

一つは切る方法、もう一つは切らない方法です。

今回テレビでご紹介しているのは切らない方法ですのでこちらについてご説明します。

まず、切らない方法の事を埋没法(糸をまぶたに埋め込む方法)といいますが同じ埋没法でも使用する糸や
糸を埋め込む場所によって手術後の腫れや内出血、取れにくさといったものが変わってきます。

ナチュラルベーシック法
・・・・ナイロン糸を使用した二重術 とりあえず二重にしたいと言う方はまず最初にこの方法でやられる方が多いです。

天然二重術
・・・・・ポリプロピレンという新素材の糸を使用。この糸は非常に細く耐久性にすぐれているので、元に戻りにくく瞼に埋め込んでも目立たない特徴があります。

2DAYSクイック法
・・・・・世界で認めれた最高級マニーの糸を使用。通常は手術後数週間かかる腫れも2日間で収まる事からこの名がつきました。

料金については、留める糸の数によって異なりますが通常片目2点止めの方が多いです。

キャンペーンなど行っておりますので料金表をご覧下さい。



お問い合わせありがとうございます総括院長相川です。 

私も痛がりなのでお気持ちはよくわかります。

しかし痛がりの私でも手術が受けられるように当院では安心リラックス麻酔をご用意しております。

笑気ガスという痛みを和らげるガスを使用しながら、極細の針を使用すれば5歳のお子様でも泣かないで治療できますのでご安心下さい。 

しかし、稀にまぶたの血管にハリが当たってしまうと内出血が10日前後目立ったりすることもありますので手術の際は余裕をもった日程で行った方がいいですね。

手術後は目やにが気になったり、多少ごろごろ感がありますが、2,3日で落ち着きます。






都道府県 年齢 性別 体験談 総合評価
埼玉県 32歳 女性 何年も前から二重にあこがれていて…
神奈川県 23歳 女性 自然なので周りは気づいていません…
東京都 26歳 女性 勇気をだしてやったかいがあった…
福岡県 45歳 女性 やはり、手術を受けて大正解でした…
神奈川県 18歳 女性 思った以上に早く腫れがひいた…







0 件のコメント: