2009年1月9日金曜日

育毛サプリメント[ヘアフォーミュラ]







アメリカの大手サプリメント会社・ダグラスラボラトリーズと、日本のニドーグループによって、
共同開発された新発売の育毛サプリメント[ヘアフォーミュラ]の販売促進プログラムです。
今、話題のAGA(男性型脱毛症)等にお悩みの方に最適な商品です。









男性ホルモンのバランスを調整する働きがあると言われている「ノコギリヤシ(ソーパルメット)」をはじめ、髪に必要な必須アミノ酸等、髪の健康を助ける成分をバランスよく配合しています。
育毛は継続することが大切です。「ヘアフォーミュラ」は毎日2~4粒を飲むだけですので、どなたでも簡単にご利用いただけます。「ヘアフォーミュラ」はあなたの育毛生活をサポートします。
「ヘアフォーミュラ」はカプセルの素材にもこだわり、原材料はトウモロコシから抽出された天然成分を使用。安心してお使いいただける素材です。
日本の毛髪専門クリニックと、米国で最大級の医療用栄養補助食品メーカーの共同開発で誕生しました。安心してご使用いただけるよう、医療品で懸念される副作用に配慮し製造された「健康食品」です。




※ロゴ画像をクリックすると、企業のサイトに移動します。





「勝髪 ~間違いだらけのヘアケア情報にカツ!~」
"ヘアケア CATALOG"~育毛サプリメント&グッズ特集で、
「ヘアフォーミュラ」が紹介されました。
「髪復活!大作戦」
育毛サプリメント「ヘアフォーミュラ」の
特集記事(見開き2ページ)が掲載されました。













※クリックすると販売サイトに移動します。




Androgenetic Alopeciaの略で、男性型脱毛症の事です。思春期以降、急激に増える男性ホルモンの影響により遺伝的素因を有する前頭部から頭頂部にかけての髪が細くなり薄毛化する症状です。

AGA の最も大きな原因として考えられている男性ホルモンは、男性ホルモンが、5αリダクターゼという変換酵素の働きで、ジヒドロテストステロンというホルモンに変換され、このホルモンが毛乳頭細胞にある受容体に結合することにより、髪の成長を抑制してしまうと言われています(【図1】参照)


AGAを防ぐ為には、5αリダクターゼの働きを抑え、ジヒドロテストステロン(DHT)の生成を抑制することが大切です。



あなたの健康な髪をサポートします。

             
パルテノライドとは、ハーブの一種ナツシロギク(フィーバーフュー)の葉に含まれる成分。欧米では古代ギリシャの時代から、偏頭痛や発熱・めまい・リウマチ性関節炎に効果があるハーブとして愛用されています。大阪大学の研究チームにより、育毛に効果があることも示唆されました。



「ヘアフォーミュラ」はカプセルにも安心の天然素材を使用しています。



【原料成分】 ・プルラン --- トウモロコシから抽出した多糖類。
・微小繊維状セルロース ---- 綿から採取される炭水化物はカプセル内の各成分と混合され成分間の化学反応を中和させます






0 件のコメント: