2009年1月13日火曜日

テレショップで人気急上昇!!脅威の人気商品!「ヴィーナス5」「ゲルマソープ香」「モマーニ」







ヴィーナス5は、テレビショッピングでの実績をもつ簡単スキンケアグッズです。
1日10分転がすだけで、老廃物を浮き上がらせ、肌のキメを整える効果があります。
小型ローラーなので、顔のすみずみまでケアすることができます。
最近化粧のノリが気になるという方には是非オススメ。
ローションの浸透が抜群に良くなります。

当社はよりよい『食』、『健康や美容』を探求し、安心と安全な商品の研究開発を通して皆様にお届けしております


セラミック搭載の大人気フェイスローラー、1日10分ころがすだけの簡単おうちエステのヴィーナス5にクリスマス限定スペシャルセット登場!★もれなく高級ゲルマニウム石鹸プレゼント
★送料・代引き手数料無料
★今なら新規会員登録で100円キャッシュバック!

●「ヴィーナス5S」との違いについて・・・本品「ヴィーナス5」はローラー部に磁石を使用しております。そのため、マッサージにも有効にお使いいただけます。「ヴィーナス5S」は磁石の代わりに同様の効果をもたらす磁力無しセラミックを搭載しております。●ペースメーカー等をお使いのお客様へ・・・本品「ヴィーナス5」はローラー構造に磁石を使用しております。
美容ローラーヴィーナス5の構造のヒミツ(ヴィーナス5)







商品についてのお問い合わせ

友達にメールでおすすめ

この商品のコメントを見る(10件)

お気に入りに追加



美容ローラー ヴィーナス5



販売価格 : 18,900円
(消費税込)
ポイント数 : 189 ポイント
購入数 : 個












ココがすごい!ヴィーナス5(ヴィーナス5)遠赤外線・トロンエネルギー効果ヴィーナス5の人工鉱石(セラミック)は、目に見えない遠赤外線とトロンエネルギーを放出し、角質の奥まで刺激を与えます。
つるすべ素肌細かい網目のローラーウェーブが、毛穴やシワに入り込んだ老廃物や汚れを浮き上がらせ、キメの整ったつややかでハリのある素肌に導きます。
小顔・引き締めローラーウェーブ効果により、頬や目尻、首筋、アゴのラインがキュッと引き締まり、リフト感をもたらします。お化粧の上からでもOKです。
お風呂で効果アップお手持ちの洗顔料や化粧水、乳液をつけながらローラーすると、クラスター効果により水の分子が細かくなり、角質にうるおいを与えます
スリムで超軽量バッグやポーチに納まるほどスリムで、軽量なので携帯にとっても便利です。乾燥して荒れがちなオフィスや飛行機での肌ケアにもお勧めです。
>>ヴィーナス5を購入する>>ヴィーナス5のトップへ戻る今までの美顔器とはココが違う(ヴィーナス5)イオン導入器より手軽で軽量、携帯に便利!電源が必要なく、耐水性なのでお風呂の中でご使用いただけます。とっても軽くてスリムなので、携帯に便利です。ご愛用の化粧水やフォームなどと一緒にお使いいただいても効果的です。

他社美顔ローラーより高品質!他社製品は鉱石が原石のままか、鉱石を粉砕して固めただけのものがほとんどです。
「ヴィーナス5」の人口鉱石(セラミック)は、ブレンドした鉱石を特許製法で焼成し、原石の中に混ざった鉱毒を除去し、硬度を高めることを可能にしました。
また、「ヴィーナス5」に使用されているモナザイトは非常に希少性の高い鉱石であるため、他社製品では未だ使用されていません。(2004年4月現在)
姉妹品「スリムセラ」との違いは?


>>ヴィーナス5を購入する>>ヴィーナス5のトップへ戻るヴィーナス5のご使用方法(ヴィーナス5)ヴィーナス5の使い方はとっても簡単!「気になる部分に軽くコロコロ、ローラーする」それだけです。
基本操作 あくまでかるーくローラーしてください。強くローラーするのはお肌に負担をかけてしまいます。
動かす向きにやりやすい方向で大丈夫ですが、シワやホウレイ線に対しては垂直方向にローラーしてください。刻まれたシワを伸ばすようにローラーしていただいたほうがよりよいです。
あまり一ヶ所だけを長くローラーしすぎず、全体をローラーすることもお忘れなく!たとえば気になる部分を3分ローラーしたらそのあとお顔全体も3分ローラーしてみてください。
2.首まわり首は横ジワが入りやすいところ。やはりここは、シワを伸ばすように縦にローラーしてください。耳の後ろから鎖骨の付け根にかけてリンパがあるので上から下へ流すようにローラーして下さい。
3.目のまわり特に皮膚が薄くダメージを受けやすい場所です。どこよりも軽く軽くローラーして下さい。目をつぶった状態でローラーの「裏側」を当てていただくだけでもOKです。
4.ホウレイ線(放齢線)年齢と共に気になり出す部分のひとつ。ここもシワに対するのと同じようにホウレイ線に対して垂直方向にローラーします。出来てしまったシワやホウレイ線に対しては気長に対処することが必要。飽きずに懲りずに、でも力は入れすぎないで頑張って下さい。

【ご使用上の注意】・ヴィーナス5はまずは1回3分程度からご使用ください。・ヴィーナス5に慣れてきましたら肌の状態に合わせて時間や場所を調節してください。 あまり強くローラーを転がすと肌の組織を痛める原因となりますので、 ソフトにコロコロとローラーしてください。 ・ヴィーナス5はお手持ちの洗顔フォームや化粧水・乳液を一緒にご使用されると さらに効果的です。入浴中の使用もおすすめです。 ・ヴィーナス5は顔だけでなく胸元や手・足などにも、全身にお使いいただけます。
【お手入れ方法】ヴィーナス5のローラーは汚れがつきにくいステンレス製ですが、ファンデーションやクリームなどが付着した場合、ボディーソープか洗顔フォームで洗い流し、ぬるま湯で良くすすいでください。
>>ヴィーナス5を購入する>>ヴィーナス5のトップへ戻るご愛用者からの声(ヴィーナス5) 千葉県 小野さん(32歳)
ヴィーナス5は、ちょうど良い大きさ、重さなので使いやすいですね。毎日10分くらい使い続けたころに、久しぶりに友人に会ったら「顔が小さくなった」「あごの線がシャープになった」と言われ、効果を実感しました。
埼玉県 田辺さん(68歳)
ヴィーナス5でローラーしていると、その部分が温かくなって、肌の奥までポカポカになるのを感じます。毎日使い続けていくうちに二重アゴのたるみが取れて、目立たなくなったのがうれしいですね。

神奈川県 斉藤さん(32歳)
仕事をしながらテレビを見ながら、ヴィーナス5でお肌をコロコロ。もう2か月以上飽きることなく使っています。おかげで肌にハリが^出て、お化粧のノリがとても良くなりました。
東京都 丸石さん(28歳)
毎晩お風呂上りに顔を中心にヴィーナス5を使っています。洗顔せっけんや洗顔フォームと一緒に使うと、肌がスッキリしツルツルになります。乳液や化粧水もヴィーナス5を使いながらつけると、肌の調子がバッチリになります。





0 件のコメント: