2009年1月13日火曜日

オンラインショップV-beauty「オングストローム」






2万倍の濃縮循環深層水、71種類の微量元素ミネラル多糖類と純金マイナスイオンの、「オングストローム・イオンフレッシュナー」


71種類の活性ミネラルとエネルギー清水を組み合わせ、さらに天然コラーゲンとアミノ酸を配合した最先端テクノロジー化粧品です。
このオングストロームウォーターは浸透力とその使用感が、化粧品業界で始めて誕生した世界を超えた化粧品です。




純金とトルマリンは電気と熱、マイナスイオンの力があり、水の分子をさらに細分化して洗浄力を高めたり、新陳代謝を良くして皮膚細胞の働きを活発にすることで角質層の正常化を促し、肌の美サイクルを活性してみずみずしい美肌をつくります。




6,000mの深海から湧き上がる深層水を2万倍に
濃縮。1/1000Å(オングストローム)の技術。
極小濃縮の世界。微量要素の細胞膜の活性作用で肌のDNAをよみがえらせます。




オングストロームは長さの単位です。原子や分子、可視光の波長など、非常に小さな長さを表すのに用いられます。

 ■1 Å: オングストローム 原子の半径
 ■0.1 nm: ナノメートル ウィルスぐらいの大きさ
 ■0.0001 μm: マイクロメートル ほこりの大きさ
 ■0.0000001 mm: ミリメートル 砂粒ぐらいの大きさ




トルマリンに熱や摩擦などの熱エネルギーを加えると石の両極にプラスとマイナスの電極が生じ電気が発生します。
この発生した電気が水や空気中の水分を電気分解し、ヒドロキシルイオン(H3O2-)というマイナスイオンを放出します。このマイナスイオンが様々な効果をもたらしているのです。
その、水にトルマリンを入れたときに発生するヒドロキシルイオン(H3O2-)には界面活性作用があり水の洗浄力を高めます。






・純金イオンのミラー反射効果は紫外線、赤外線を
 しゃ断するスペクトル作用で細胞の老化を防止。

・極小濃縮ミネラルウォーターは肌の弱酸性力を
 高め、本来の紫外線に強い健康素肌を保持。





0 件のコメント: