2009年1月8日木曜日

発売以来480万袋突破!世界品質選考会「モンドセレクション」2年連続金賞『もろみ黒酢』







発売以来480万袋突破!世界品質選考会「モンドセレクション」2年連続金賞『もろみ黒酢』販促プログラムです。
発売以来480万袋突破!「モンドセレクション」2年連続金賞受賞!
1袋から送料無料!品質・価格、どれをとっても自信を持っておすすめできる自慢の商品です!やらなきゃ損!



健康食品のリフレ もろみ黒酢













アミノ酸は身体の20%を占めると言われているタンパク質の素であり、健康の維持には欠かせません。その中でも特に必須アミノ酸は、食べ物からしか摂取することができないという、とても貴重で重要な栄養素です。リフレの配合量と品質にこだわった「もろみ」と「黒酢」は必須アミノ酸の宝庫。身体のさまざまな気になる数字の不安を解消して、健康な毎日をサポートします。





昔から発酵食品は体に良いといわれています。その理由は、発酵の段階で栄養価が増し、消化吸収がされやすいように細かく分解されるため。「お酢」は糖化発酵、アルコール発酵、酢酸発酵という具合に、3回の発酵を経て造られる素晴らしい発酵食品です。「お酢」の中でも良質のものを求めた結果、本家中国に秘伝の酢として数百年に渡って大切に守られてきた鎮江の「黒酢」に辿り着きました。丁寧にゆっくりと「静置発酵法」という昔ながらの製 法を頑なに守って発酵を促進。時間と手間をたっぷり掛けた鎮江の「黒酢」は、日本の平均的米酢に比べて10倍ものアミノ酸が含まれています。



「もろみ」は、「黒酢」を熟成させている間に、かめの底に沈殿物として溜まる固体の物質です。豆腐を造る際の「おから」やビールを醸造する際の「ビール酵母」などと同様に、栄養価の面で大変優れています。
私たちは中でも、中国四大黒酢のひつとである杭州産の黒酢からできる「もろみ」に注目しました。ひとつひとつの工程を、昔ながらの製法を守りながら、手作業で行っています。天候や温度・湿度に気を配りながら熟練の職人によって良質の「もろみ」がうまれます。その結果、有機酸を含めアミノ酸の含有量は一般のもろみと比べものにならないくらい含まれています。
一般のもろみ末と杭州のもろみ末のアミノ酸比較(100g中)


■内容量
37.2g(400mg×93粒)
■原材料
白糖、米黒酢もろみ末、米黒酢エキス末、トウモロコシデンプン(遺伝子組換えでない)、ハチミツ、ココア末、ビール酵母、卵殻カルシウム、クエン酸、カカオ色素、ゼラチン(豚由来)、カルナウバロウ
■おすすめの飲み方
1日3粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。




ブルーベリー&ルテイン
ダイエットおから豆乳クッキー
もろみ黒酢

黒胡麻にんにく卵黄油
シモン茶

クイーンローヤルゼリー1000





0 件のコメント: