2009年1月9日金曜日

ナマサプリでは、 燃焼系ダイエットサプリメントの『αリポ酸+Lカルニチン』








【サプリメント】ナマサプリ『αリポ酸+Lカルニチン』販売促進プログラムです。
ナマサプリでは、 燃焼系ダイエットサプリメントの『αリポ酸+Lカルニチン』をご紹介。
少しの動を大きく燃焼!、体を動かしながらのダイエットにおすすめです。


αリポ酸+Lカルニチン | サプリメント通販専門店:ナマサプリ こんにちは、ゲストさん マイアカウント サイトマップ お問い合わせ ショッピングガイド サプリメントTOPへ> サプリメント一覧> αリポ酸+Lカルニチン
αリポ酸+Lカルニチン
燃焼系サプリメント

ナマサプリの「αリポ酸+Lカルニチン」はここが違う。 1.燃やす、αリポ酸
食べたエネルギーを燃やす働きがあるαリポ酸は、シェイプアップと美しさのために働きます。
2.運ぶ、Lカルニチン
Lカルニチンは、摂取した食物をエネルギーに変える部分で働きます。
αリポ酸とLカルニチンを合わせることでさらにシェイプアップをサポートします。
3.アミノ酸の配合でトリプルプレー
アミノ酸(Lイソロイシン)を配合することで、αリポ酸、Lカルニチンの働きを促進し、3種類が連係プレーで燃焼します。




» 商品 詳細 コエンザイムQ10
αリポ酸+LカルニチンにコエンザイムQ10をあわせれば燃焼がさらにアップします! » 商品 詳細 ビタミンB群
ビタミンB群は、炭水化物、脂肪、たんぱく質向けのシェイプアップサポートです!αリポ酸+Lカルニチンを一緒に配合することでパワーアップです。 » 商品 詳細 アミノ酸コラーゲン+ブドウポリフェノール
ダイエットのためにはアミノ酸は欠かせません。食べたものの燃焼を助けます。 ●原材料 L-カルニチンフマル酸塩、α-リポ酸、L-イソロイシン、緑茶抽出物、還元麦芽糖、デキストリン、ステアリン酸カルシウム、微粒二酸化ケイ素
●栄養成分及び含有量 ◆熱量4.37kcal、タンパク質0.26g、脂質0.04g、炭水化物0.75g、ナトリウム0.1mg
◆L-カルニチンフマル酸塩 440mg(L-カルニチン 255mg)、α-リポ酸 36mg、L-イソロイシン 100mg
●内容量 約120粒 (1カプセル内容量280mg)
●目安量 1日あたり4粒を目安にお召し上がり下さい。
●有効成分説明 話題のαリポ酸とLカルニチン、アミノ酸のトリプルですばやく燃焼をサポートします。
理想的なメリハリラインのためには何種類かの成分が、バランス良く働くことが大切です。
まずLカルニチンが、摂取したエネルギーを燃焼の場に運び、αリポ酸で燃えやすくし、さらにLイソロイシンで環境を整え、健康的なシェイプアップが可能となります。
●粒のサイズ 直径8mm 高さ5mm
●賞味期限 ・製造年月日より1年(保管時は冷暗所にてお願いします。)
・開封後は、賞味期限内でも、温度・湿度により栄養成分が劣化しますので、チャックをしっかり閉じて保管し、お早めにお召し上がりください。



αリポ酸はエネルギーを作る場で関わり、補酵素として存在しています。
αリポ酸にはコエンザイムQ10やビタミンE、ビタミンCなどを再利用させる働きがあり、αリポ酸は燃焼サポート以外にも美しさのためにも役立ちます。
αリポ酸はもともと私たちが持っているものですが、年齢と共にαリポ酸の生産量は低下してしまいます。
また、αリポ酸はコエンザイムQ10と似た働きがありますが、働きかける場所が異なります。αリポ酸によってエネルギーの生成が高まり、コエンザイムがそれをさらに燃やしてくれるのです。

<シェイプアップに…>
αリポ酸は食べすぎなどで溜まってしまったものを燃焼しやすくしてくれます。

<美しさのために…>
年齢とともに、ハリがなくなり、たるみが気になる方にαリポ酸はオススメです。
αリポ酸は酸化を防ぎ、ビタミンCやコエンザイムを再利用させます。

<元気のために…>
αリポ酸はすばやいエネルギーの生成のために、元気を取り戻す手伝いをします。



<αリポ酸が含まれる食品>
αリポ酸はジャガイモ、トマト、ほうれん草の野菜類やレバーなどの肉類に含まれていますが、食事から摂取できるαリポ酸の量は多くはありません。




Lカルニチンは、もともと日本では医薬品扱いでしたが、2002年に“食品”に分類されて注目を浴びるようになりました。
Lカルニチンとは、ビタミン様物質であり、アミノ酸のリジンとメチオニンから合成されます。
Lカルニチンは、食事から摂ったエネルギーをエネルギーを燃やす場に運ぶ働きがあり、燃焼されずに余ってしまったいらないものが溜まるのを防ぐ働きがあります。
Lカルニチンは年齢と共に減ってしまったり、イライラの多い環境でも不足しがちです。
カルニチンは、L体とD対という2種類ありますが、私たちがもともと持っているのはL体です。そのLカルニチンを配合しているので安心してお飲み頂けます。



<Lカルニチンが含まれる食品>
Lカルニチンは、羊肉などの赤肉にたくさん含まれています。
もともとLカルニチンはそれほど不足しないのですが、Lカルニチンは、鉄・ビタミンC・ナイアシンなどが足りなくなると不足することがあるので、LカルニチンはビタミンB群などバランスよく摂ることが大切です。
また、授乳中や妊娠中もカルニチンの必要量が増えます。




エネルギー源となるアミノ酸(BCAA)の一つです。自分たちで作ることができない成分ですので、サプリメントで摂取することでよりエネルギーを生産しやすい環境に整えます。 αリポ酸とLカルニチンと合わせて摂ることでより力強く働きます。


↑αリポ酸+LカルニチンTOPへ
ナマサプリとは お客様の声
ショッピングガイド お支払い方法について お届け日について 返品方法について
定期お届け三大特典 お届け内容変更について
「マルチダイエット」キャンペーン 「セラミド」キャンペーン 「お友達紹介」キャンペーン 葉酸
元気なママとこれから産まれてくる赤ちゃんのために。
プエラリア
女性のためのサプリメント
ローズの香り
男性も女性もさりげない香りのエチケット







0 件のコメント: