2009年1月5日月曜日

【育毛剤ケフトル】トライアル







【育毛剤ケフトル】トライアル販売促進プログラムです。昔の髪をとりもどせ!育毛剤のケフトルであの頃のような、豊かな髪の量をとりもどし、私生活を豊かにしてください。












※1 社内モニター191名 データによる

<養毛剤 特許第1893782号>




クーポン内容・お支払い方法についてはこちら











抜け毛・薄毛の原因は頭皮にある!

原因を改善するのは活性石にあり!



●吸着作用
水の中の異物や毛穴に詰まった老廃物を取り除く働きがあります。
●溶出作用
適度なミネラルを溶出し、過多になった分は吸着し最適なミネラルバランスに調整します。
●血行促進・浄化作用
鉱物波動による血行促進・浄化作用などの働きがあり、その生命や環境を活性化する力がさまざまな分野で注目されています。






ケフトルの成分


使い方はカンタン

(1) 適量のシャンプーを手の平でよく泡立ててから、頭皮をマッサージするように洗います。
(2) 充分に洗い流してください。



(1) 洗髪後、髪と頭皮をよく乾かします。
(2) 頭皮に直接噴射または塗布し、軽くマッサージしながらなじませます。
※ 朝晩2回、ローションでマッサージを行うと一層効果的です。









クーポン内容・お支払い方法についてはこちら







神奈川県 川崎市
高山さん

仕事柄ヘルメットをかぶる機会が多く、15年位前から抜け毛、薄毛が気になっておりました。昨年、仕事上の関係でセラピュアさんを訪問した折に、『頭皮の状態を診ましょうか?』といわれ、マイクロスコープで頭皮を拡大したものをパソコン上に映してくれました。
診断結果は、
(1)頭皮全体が赤みを帯びており、血行障害の疑い
(2)毛穴が全体的に皮脂で詰まっており、発毛を阻害している。
と診断されました。
そして7月下旬から毎日『ケフトル』でケアを始め、2ヶ月目頃からは抜け毛も気にならなくなり、頭皮の脂も大分取れ、なんと、ところどころ産毛が生えてきたではありませんか!
マイクロスコープで見ると、それが良くわかるんです。
15年近くもほっておいた頭髪が急にモコモコと生えてくる訳はありませんが、ざらざらした産毛の感触が、日ごとに強くなり「きたぞ!」と感じております。

違いを実感できる『ケフトル シャンプー』
兵庫県 伊丹市 ヘアーショップマツナカ
松中店長

ストレス社会の現代、薄毛で悩まされている方が多いですね。
この2~3年シャンプーに注目してきましたが、汚れを落とすためのシャンプーは、洗浄能力を強くする代わりに髪・頭皮に負担がかかったり、髪をシリコン系コーティング剤を使ってサラサラにするものが多く、そう考えると納得するものが少なかったですね。
『ケフトル』は使ってみて、いかに人と配合成分に気を使ったやさしい商品かがよくわかります。シャンプーした次の日、違いを感じていただけると思います。
当店では今70%以上の固定のお客様をもち、着実に口コミで広がっておりますが、そのきっかけは「シャンプー剤」を見直した時からでした。
『ケフトル』シリーズは期待に応えてくれる商品ですね。







クーポン内容・お支払い方法についてはこちら









・ケフトル アミノシャンプーEX
 内容量:500ml
 活性石ベントナイト/アルニカエキス/オトギリソウエキス/セージエキス/ケラチン/褐藻エキス/ニンジンエキス /天然ビタミンE etc

・ケフトル ローションEX <医薬部外品>
 活性石ベントナイト/天然ビタミンE/ビタミンB6/花粉抽出エキス/センブリエキス/トウガラシエキス/ニンニクエ キス/褐藻エキス/パンテノール/ニコチン酸ベンジル etc






■クーポンについて
『毛髪活性お試しセット』をご注文いただいた方に、もれなく「1,000円クーポン」をプレゼントいたします。
次回、ケフトルレギュラーサイズ商品をご購入に限り、1,000円割引としてご利用いただけます。
※ケフトルトラベル5点セット・毛髪活性セットにはご利用いただけません。

※『毛髪活性お試しセット』はお一人様1点、1回限りのご注文とさせていただきます。

■お支払い方法
「毛髪活性お試しセット10日分」はクレジットカード、郵便振替のみのお取り扱いとなります。
代引きでのお取り扱いはできません。

「ケフトル毛髪活性セット」はクレジットカード、代引きとなります。
※2回目以降郵便振替が可能になります。








0 件のコメント: