2009年1月13日火曜日

在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』郵送検査キット販売







◆自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』郵送検査キットは、全部でなんと73種類。
◆自分でできる。自宅でできる。在宅健康チェック!『KENSA.BIZ』は、臨床実地クリニックとして13年の実績を持つ、「医療法人社団 理仁会」がお送りする在宅郵送検査の進化形です。
サイト内には【男子性病検査室】【女子性病検査室】【生活習慣病検査室】【がん検査室】【アレルギー検査室】【特殊検査室】の6つの検査室があり、それぞれに、今までにもあった既成の検査から、当サイトのリリースが本邦初である新しい検査までを各種取り扱っております。
そのため、検査の種類は多岐にわたり、商品全体のボリュームが73品目と同業種のサイトと比べかなり多くなっております。
さらに、その取り扱い検査項目を順次増加させていくというアップデイトかつフレキシブルな体制作りを心がけておりますので、「医療機関に行きたいが、時間がない。」「病院がこわい。」「何科に行ったらいいかわからない。」といった検査難民の皆さん達の健康管理のお手伝いが何かしらできるような商品構成になっております。

0 件のコメント: