2009年1月6日火曜日

60万個突破【全額返金保障付】【女優 音無美紀子さん愛用】ESスキンクリーム








ついに60万個を突破!
テレビショッピング・新聞、雑誌等に掲載されている話題のスキンクリーム!
女優の音無美紀子さんも愛用しています。
しかも、肌に合わない場合は返金できる全額返金保証付です!
さらに、送料無料、3分美容法の冊子、サンプル等も特典も付いてます。
紫外線対策・アンチエイジ・シミ・シワ対策など季節を問わず、この美容クリームは、狙い目の商品になると思います。









「シミ、シワ、たるみはできてしまったら仕方がない」と思い込んでいませんか。
肌が老化しシワがうっすらとできてきてだんだんと深くなる、強い紫外線は浴びていないのに鏡をみてシミが濃くなっているのにハッとする、アゴのラインのシャープさがなくなってしまった・・・・。こんなことが起こっても年を重ねると当たり前だからと放っておいたり、どんなに高価な化粧品を使ってもお手入れ方法が正しくなければ、年齢以上に年をとって見えます。




「お手入れはしっかりしているのにこんなにたるみやシミ、シワが増えて・・」と いうお問合せも増えてきていますが、これには原因があります。ずばり言うと肌に必要なものも使ってはいたのですが、それと同時に肌に不要なものもつけてしまってい たということです。こういった方は、洗顔後肌がつっぱって何もつけないではいられなくなります。それは肌を過保護にした結果、肌本来の力が失われてしまっているのです。



本当に必要なものだけを肌に届け、肌本来の力を引き出す、それがわずか3分で手に入ります。手間をかけないと肌は若くならないという常識を覆す、正しい手間いらずの美容法、それが「3分美容法」です。ESスキンクリームを開発した当社(イービーエム)は、21年間、様々なタイプの肌質を見て実際に店舗でお手入れをしてきました。そのノウハウをもとに作られたのが「3分美容法」の小冊子です。また、シミ・シワ・たるみなどが気になる方に人気を誇り、当社の店舗でも実際にお手入れの中で使われている商品がESスキンクリームです。





「ESスキンクリームは本当にいいのか?」「肌を変える力があるのか?」「販売する以上自信を持っておすすめしたい」そんな気持ちからデータを取ることにしました。
依頼するときもこれだけ試作を繰り返したこだわりのものなので自信はありましたが1ヶ月間試しただけでこんなにデータがでるとは、びっくりです。なんと肌の弾力値が10%もアップしていたのです。この結果をみて使用者からの絶大な人気がある理由をさらに実感しました。





工場長 坂本 通常、化粧品にはミネラルを配合するのは非常に難しいのですが、肌への浸透性や現代人の肌を考えミネラルや厳選した植物エキスを配合しました。それまでに50回以上半年にわたりレシピを試行錯誤し肌へのテストを繰り返した結果、やっとできたのがESスキンクリームです。発売以来、6年間レシピを変えずクリームで70万個を突破するのも珍しいです。
研究開発室 駒田

安心して使用できる商品をお届けするために衛生面にも細心の注意を払っています。工場内で独自に作り出した「クリーンエアー」を使い、製造室内に送り出して室内の環境を整えています。また、化粧品を作るのに欠かせない精製水は加熱をして滅菌し常に循環させ、品質の高いものを使用しています。さらに製造工程ごとに確実な検査を行い品質の高い
商品をお届けできるよう日々努力を重ねています。

工場長のコメント








11月より大変ご好評頂いているESスキンクリームをさらに肌に気になる部分や悩みを持つ方に広く知ってもらい、肌の悩みを改善してもらいたいという思いからテレビショッピングを始めました。愛用者の一人である女優の音無さんもテレビショッピングの中で「不規則な生活でも肌が疲れないから手放せない」とおっしゃっています。





最近は新聞や雑誌にも掲載しています。見かけたら是非お電話くださいね。
たくさんのお問合せ、ご注文を頂き本当に嬉しいです。しっかり結果がでるまで
サポートしていきますので、お気軽にお問合せくださいね。





「化粧水、乳液、クリームが一緒になったESスキンクリームのような使用感のクリームは初めて」と音無さん。メイクさんも肌の状態がいいので「最近、何を使っているの?」と言われるそう。













初回購入の方で、ご使用に不安がある方は、まずは、ESスキンクリーム 20g(朝・晩使用で2週間分)からお試し頂き、つけた翌日の洗顔の時、肌がツルツルっとするところからご実感下さい。その後、お得用サイズ 100g(朝・晩使用で2ヶ月半分)をご使用下さい。ただし、シミやシワ、肌の衰えが特に気になる方は、肌の生まれ変わりの周期などを考えても、2週間分では何となく違う(調子いいかも)ということしか実感できないことも考えられます。深いシワ、濃いシミ、たるみなどの改善を目指す方は、100gのお徳用サイズをお試し下さい。


ESスキンクリームは洗顔後、直接お肌におつけ下さい。
お手持ちの化粧水をご使用されても構いません。その際は、洗顔→化粧水→ESスキンクリームの順でご使用頂けます
とはいっても、クリームだけでは不安!!という方は、VSSナノ365フレッシュアップローションがおすすめです。





0 件のコメント: