2009年1月4日日曜日

透き通るような白玉肌に。【さつまなでしこ】







ななやの基礎化粧品3点セットを紹介していただくプログラムです。
21世紀になりどんなに科学が発展しても、まだ女性の肌の悩みはつきません。なぜでしょうか。
それは今までの化粧品、スキンケアが外部からの一時的な補修に頼っていたから。
お肌は呼吸をして生きています、美しさの基本は健康から。自然なサイクルで強さと美しさを作り出す状態「白玉肌」になっていく、「さつまなでしこ」はそんな思いをこめられて南九州に伝わる自然素材を使って作られました。






それは今までの化粧品、スキンケアが外部からの一時的な補修に頼っていたから。お肌は呼吸をして生きています、美しさの基本は健康から。自然なサイクルで強さと美しさを作り出す状態「白玉肌」になっていく、「さつまなでしこ」はそんな思いをこめられて南九州に伝わる自然素材を使って作られました。

全てのお肌の悩みは正しいターンオーバーの乱れから起きます。ターンオーバーとは古い角質や皮膚が自然にはがれ落ち新しく作られた物と入れ替わるサイクルのことをいいます。これが正しく行われないことでシミやくすみが残りかさつき、乾燥し透明感が失われていくのです。たとえ一時的にお肌にダメージをうけてもこのサイクルが正しく行われていれば何も怖がることはありませんが残念ながら現代の女性の多くは正しいターンオーバーが行われないことがら多くの悩みを抱えてしまっているのです。そんな女性の健康な肌を体の中から取り戻すパートナーになりたいそれが「さつまなでしこ」です。

洗顔フォームに配合されているシラスバルーンは今なお活動を続ける鹿児島の桜島から生み出される火山灰をミクロの粒子まで細かくした物です。
ミネラルを豊富に含むこのシラスバルーンは、何十万年という長い間大地に堆積することでさらによけいなものを落とし美しさの元となる結晶となるのです。

古来よりさつま地方では、汚れが落ちるこのシラスを石鹸のかわりに、この結晶をつかいいろんなものを磨いてきました。その結晶をさらに数ミクロンまで小さくし、洗顔フォームに配合することに成功したのは最近のことです。このシラスバルーンを日常的に使うことで常にお肌を清潔に美しく保つことができます。

さらに、同じように南九州に伝わる緑茶、明日葉、びわ、月桃葉の恵みを加え洗い流すだけでなくさらなるうるおいを与えます。南九州の自然の恵みを凝縮した、さつまなでしこ化粧品で「白玉肌」をぜひあなた自身でご堪能ください。











0 件のコメント: