2009年1月2日金曜日

【ブロードイオン】1回たった15秒のイオン導入美顔器!







1回15秒で終了のイオン導入美顔器で好評「ブロードイオン」
只今トライアルキャンペーン実施中!
「ブロードイオントライアルセット」特別価格¥29800で発売中!アンチエイジングや美肌をめざす方におすすめです。
自社モニター結果では96%の人が効果を実感!!とお声をいただいたイオン導入美顔器「ブロードイオン」皮膚科医との共同開発でされた、今までにない美顔器です。










TOP


ブロードイオン

アクアパフ


スキンロジカル150シリーズ
アミノシーローション150
VCローション150
PCローション150
FHローション150

スキンロジカル300シリーズ
アミノシーローション300
VCローション300

スキンロジカルプラスシリーズ
ACエッセンス
Cエッセンス
PCエッセンス
Pエッセンス
FHエッセンス


Bジェル

ボディエモリエントクリーム


ターンオーバージェル


Q10リポイーエックス


フェイスマスク
フェイスマスクAC
フェイスマスクC
フェイスマスクPC


ピュアホワイトクレンジングジェル


AHAアミノモイストフォーム


スキンロジカル美のサプリ
プラセンタサプリメント
オキシカインサプリメント
コロカリアサプリメント


アロマキューティクルオイル


30日スピードスキンケアプログラム
ブロードイオン+
30日スキンケアセット

30日スキンケアセット

ファーストキット
ACエッセンス+アクアパフ
Cエッセンス+アクアパフ
PCエッセンス+アクアパフ
FHエッセンス+アクアパフ
アミノシーローション+アクアパフ
VCローション+アクアパフ

まとめ買いセット

トライアルキット


コインマスク

空容器+減菌ポンプ

医療書籍










イオン導入とは

取扱いクリニックの紹介

取り扱い店舗の紹介

メディア掲載履歴

メルマガ会員サポート
・登録アドレスの変更
・会員退会

個人情報の取扱いについて














--------------------------------------------------------------------------------




↑「Story」12月号・「Supre」11月号に掲載されました↑












ブロードイオンなら、お顔全体を一度に覆うことの可能な、新開発のフェイスパッド“シリコンパウンド”で、お顔全体を一度に効率良くイオン導入することを可能にしました。

1回のケアがわずか15秒~30秒と大幅に時間が短縮!美しい肌への近道は毎日継続してケアをすること。
毎日のケア時間にかかる負担を軽くすることで、効率の良いケアを可能にしました。

イオン導入をする際、一定でない波形、バラつきや長すぎる周波数、電流値の高低差がある波形、持続しない電流等はイオン導入に適していません。
ブロードインのフェイスパッドならどの部分でも、同一の電流波形・周波数を保つようになっています。






もう高いお金を払って、エステに行かなくも大丈夫。
「ブロードイオン」ならエステでイオン導入を気軽にご自宅で毎日できるから、毎月の美容に費やすコストをぐっと減らすことができます。
だから、どの場所に当てても同一の効果を得ることができ、お顔全体を一度に効率良くケアすることを可能にしました。



「ブロードイオン」はご自身で簡単に全顔・全身をセルフスキンケアが可能です。使い方もたった3STEPで毎日のケアも楽で、使う場所を選びません。顔を洗ったあと洗面所で手軽に、ソファでリラックスしながらじっくりケアなど場所を選ばず、毎日続けられる利便性を追求しています。








●動画をご覧いただくためにはWindows Media Playerが必要です。


洗面所で手軽に ソファでくつろぎながら




ブロードイオンなら、微弱な電流の力を使って、肌表面の汚れを吸着させるクレンジングが可能です。
肌表面の汚れにも(+)(-)があり、(-)の汚れ(ホコリや重金属類など)を取る場合には、ブロードイオンを(+)にして、引き付ける力を利用し汚れをコットンに吸着させます。
※(+)の汚れ(化粧の残りの汚れなど)はイオン導入をするのと同時に汚れを吸着されます。

イオン導出は週に一回程度イオン導入の前に行うと効果的です。






エステでケアしたいけど毎週のように通える人ってやっぱり少数なんです。
普通のエステサロンではサロンでのケアを第一にお勧めしていますが、私のエステサロンではお客様に、エステでケアした効果を持続するめにブロードイオンでのホームケアをおススメしてるんですよ。
手間のかかるケアもブロードイオンなら簡単にできるから、お客様に大変ご好評いただいてます。



http://airiworld.com/


http://blog.kanon.mods.jp/




化粧品やエステは好きなので、いろいろなものを試していました。
でも、すぐに結果が出るものなんてありませんよね。
それで「ブロードイオン」を使ったときも、どれも同じだろうと思っていたんです。
それが…。使用後の肌を触ってみると、今までとは違うやわらかさで、顔全体にしっとりとした潤いが。
「これは違う!」と直感して使い続けていたら毛穴も目立たなくなり、肌が滑らかに整って化粧ノリはいつでも完璧に。
友人だけでなく主人も、「肌キレイになったね」ってほめてくれるんです。






【アミノローション】
厳選した8種類のアミノ酸と2種類のビタミンC誘導体を配合した導入専用ローション。肌本来持っている天然潤い成分の主成分アミノ酸と、ビタミンCの働きで肌にうるおいを与え、滑らかな肌つくりを助けます。
美容液として、またフェイスシートに含ませパックとしても
おもちろんお使いいただけます。
くすみの無い透明感のある肌を目指す方にオススメです。







▽ご購入はこちらから▽


商品名 【限定】ブロードイオン トライアルセット
特別
価格 29,800円(税込)
商品
内容 ・ブロードイオン
・アミノシーローション150
・コインマスク15個














★⇒リリース情報・商品詳細はこちらからご覧頂けます

「ブロードイオン」 商品詳細
製造元 エムシープラザ
電源 DC6V(単4電池×4本) 消費電流 約25mA
商品内容 本体:約W41×D24×H162mm/フェイスパッド:約W201×D1.5×H185mm/デコルテパッド:約W130×D1.5×H80mm/接続コード:約1.5m/防水ポーチ)
本体重量 約110g(電池を含む) タイマー 5分(実通電時間)
※「ブロードイオン」はエムシープラザの商標登録です。第5000527号





0 件のコメント: