2009年1月4日日曜日

HGH 成長ホルモン分泌促進サプリメント







成長ホルモンは、子供から大人へ成長する過程において身長を伸ばす働きや、若返り療法としても欧米で広く利用されています。
当製品は、注射療法等による外部摂取に頼らず自己の成長ホルモン分泌レベルを高めるための様々な成分を配合したユニークな製品です。
小さなお子様から若返りを目的としたお年寄りの方まで幅広い年齢層にご利用頂いているため


HGH-21Programの誕生の影には、ひとりの内科医の強い『想い』から生まれたストーリーが存在します。そのストーリーは商品自体のポリシーへと引き継がれています。是非、ご一読下さい。

医療現場での『患者』の定義
現在の医療の現場では、医学的に『患者』と認められる定義が法律によって決められた数値を元に、厳密に定められているケースが数多くあります。
低身長に悩んでいる方を例にあげますと、-2SDを下回る身長(成人時で身長160cm以下)でないと『患者』とは認められないことになります。言い換えれば、-2SD以上の方は法律上では何の問題も無いことになってしまい、ヒト成長ホルモンによる治療を受けることは出来ないのです。
ですが、実際の医療の現場ではこの-2SDを以上の方からも、悩みや相談、そして治療を求める声が昼夜を問わず数多く寄せられています。
『子供の成長を想う気持ち』から誕生へ
稲川俊之医師はこうした『患者』の基準には満たない方々の深刻な悩みを解決するために、HGH-21Programの開発を決意しました。それは、内科医として数多くの子供たちを見守り、接してきた稲川医師の『子供の成長を想う気持ち』から生まれたものでした。『患者』と認められない悩みを持つ全ての方のために、できるだけお求めやすく、服用しやすいヒト成長ホルモンサプリメントを。
ひとりの内科医の強い『想い』がやがて多くのスタッフの心を突き動かし、ヒト成長ホルモンサプリメントHGH-21Programが誕生したのです。



HGH-21Programは稲川俊之氏・小野田卓氏・七野真氏の3名の医師の研究の積み重ねによって開発されたヒト成長ホルモンサプリメントです。生産から実際の服用方法までを医学的な根拠に基いてトータルに管理していますので、ご安心してご使用頂けます。

稲川俊之
名古屋大学医学部卒業
内科医 医学博士
内科医として長い臨床経験を持つ。最近は身長を伸ばす研究を行っており、同時にサプリメントの研究、特にアルギニンを主体としたアミノ酸サプリメントの研究も行っている。

小野田卓男
日本医科大学大学院卒業
整形外科医 医学博士
医療法人小野田整形外科理事長
愛知医科大学整形外科講師を経て、現在(医)小野田整形外科理事長
リウマチとスポーツ医学分野において数々の論文を発表。ソフトボールやバレーボールのオリンピック選手をはじめ多くのスポーツ選手を患者に持つ。

七野真
整形外科医 医学博士
名古屋第一日赤病院・国立熱海病院・東邦大学病院などを経て、
現在(医)小野田整形外科副院長
日本身体美学会などの創設者である故村山良介教授の門下で現在同学会の理事を務める、抗加齢治療を中心とした質の高い生活を送るための体づくりの研究を行っている。




0 件のコメント: