2008年12月28日日曜日

【ナタ・デ・ウォッシュ】ナタ豆を配合した、虫歯予防のマウスウォッシュ










【ナタ・デ・ウォッシュ】ナタ豆を配合した、虫歯予防のマウスウォッシュです。
なんと、第1段出荷分が5日で5000本の売れ行き!!!
ナタデウォッシュは、すでに60万人が愛飲している健康茶「ナタマメ」をメインで配合し、虫歯予防効果の高いキシリトールも、しっかり配合しております。
お口の悩みをすべてケアする爽快、口腔洗浄液です。











評判のナタマメを配合した実感できるマウスウォッシュ!!







































大学を卒業して通信販売の会社に入って数年、商品開発そのものは大好きなのですが、どうにも人前に出て話すのが苦手で悔しい思いをしていたんです。理由を言うと笑われるかも知れませんが、自分の口臭なんです。
入社した当時にこんなことがあったんです。 社内でのミーティングの際に、隣の席に座ってた女の子が口元にハンカチを当ててるのが目に入りました。最初は、あれ? 具合が悪いのかなと思って、こっそり医務室へ行くよう声をかけたんですが、彼女は顔を背けて「大丈夫です」って答えたんですね。 その後も似たようなことが何度かあったのです。打ち合わせ中にハンカチや手で口や鼻を覆ったり、取り引き先の営業の人が顔をしかめたり。すれ違いざまに
「なに? 今の臭い?」と言われたこともありました。





当時は他人が私を指差して顔をしかめているようにさえ感じていました。私は妻に「なぁ、俺、なんか臭うか?」とさり気なさを装って聞いた私に、妻が言った言葉は予想外のもの。
「言いづらいけど、
あなたの口はだいぶ臭うわよ!!!!!!!!!」
私はタバコも吸いませんし、お酒もほとんど飲みません。それに歯周病どころか、虫歯のひとつもありません。原因が思いつかないのです。 口臭を予防するというタブレットや、舌苔を取るグッズを使ってみたりしましたが、どれも効果はなし。 人前に出るのが苦痛で苦痛で、泣きたい毎日。どんどん引っ込み思案になっていきました。








※新発売記念お得な3点セットキャンペーンは終了しています。












































そんな時、商品企画担当者が持ってきてくれたのが
ゆすぐだけで口の汚れを取る
という開発途中の洗浄液でした。歯槽膿漏や膿出しに効果のあるという植物ナタマメをたっぷり使い、虫歯予防で知られているキシリトールまで配合されていると言います。まず匂いをかいでみると、草のような甘い匂いがして「あ、体に安全そう」という印象です。
そして……初めて使った時の衝撃は忘れられません!
自分がゆすいだ後の洗浄液には
茶色い汚れがびっしり浮かんでいたのです! 
ああ、これが口臭の原因だったんだと目に見える汚れだったので納得しましたね。家に少し持ち帰ってまた口をゆすぎ、妻にハァと息を吹きかけると、不思議そうな顔で
「これなら大丈夫ね!!!!」と言ってくれたのです。

あんまりすごい威力だったので、会社で同僚に勧めている内に、かなり多くの人がこっそり口臭に悩んでることが判明。
でも「ナタ・デ・ウォッシュ」があれば大丈夫!
そうすすめる私に会社の女の子も
「最近、藤村さん明るくなったね」
なんて言うんですよ。自信が僕を変えてくれたんですね。
そうして、この世に誕生したのが、ナタマメエキス入り口腔洗浄液ナタ・デ・ウォッシュ。この爽快感と充実感、ぜひ味わってほしいです!
※本製品の効果には個人差がありますことを使用される際はご了承ください。






0 件のコメント: