2008年12月31日水曜日

【あの頃のプロポーションに戻りたい!魔法の下着】








女性の理想のスタイルは年齢や骨格でそれぞれ違いますが、マイフレンドの下着は、その人に合った、理想的なプロポーションを形作ってくれる下着です。
繊維一本一本、加工やカッティングの細部まで女性視点で徹底的にこだわっていますので多くの女性に支持されています。

当サイトでは、まずは無料で試着して頂くまでを目標としています。




補正下着、矯正下着の革命、マイ・フレンドであなたも理想のプロポーション お問い合わせ 0983-43-1610  平日10:00~18:00 土・日・祝休




 
数ある補正下着サイトから当サイトへお越し頂きありがとうございます。
あなたは 、

こう思ったことありませんか?
自分に合った下着は他にあるんじゃないかなぁ、と感じたり・・・
スタイルが変わっているのを実感できないなぁとか・・・
 

今日はあなたに、年齢や体型に合った理想的なプロポーションを実現してくれる、マイ・フレンドという下着を紹介したいと思います。 

 
あなたは何かしら今のプロポーション、もしくは下着に満足されていないのだと思います。
プロポーションというものは、下着だけでなく、食生活やライフスタイルにも大きく関係してきますよね。
そこで、まずは以下の項目で幾つ当てはまるかチェックして欲しいと思います。
 
 出産後に太ってしまい、昔ほどでなくても体型を戻したい。
 サプリメントに頼ったダイエットやスタイル維持が出来ない。(失敗した。)
 食事制限をせずに楽にスタイルを維持したい。
 補正下着を買っているが長続きしない、満足していない。
 昔は着れていた服がきつくなってしまった、又は着れなくなった。(泣)
 運動する暇がない、または体を動かすのが好きではない。
 友達からのお食事のお誘いは断りたくない。
 自分の骨格、体型、年齢にあった理想のスタイルが知りたい。
 もう少しスタイルがよければ毎日が楽しいだろうと思う。
 家族や友人にとって健康で笑顔が絶えない自分でいたい。 


どうでしたか?
幾つかチェックされた方、そうだよねー 、と感じた方、
実は、これは私の実体験そのものなのです。



店長の阿万裕子です はじめまして、私は当HPを管理しております、「マイ・フレンドリープ店」店長の阿万と申します。
 
「マイ・フレンド」の下着で人生の新しい楽しみが増えた一人です。


もし私と少しでも同じ感覚をお持ちでしたら、これから少しだけ私の半生、そしてマイ・フレンドに出会うまでの話にお付き合い下さい。

私の生年は、1953年。
生まれつき太目の体質でした。
それに良く食べる方でした、 晩ご飯でも好きな献立の時は兄の分もおねだりして食べていましたし、食事の時間がとっても楽しみでしたね。
そのせいか、20歳を目前にして身長は160cmありましたが、55Kgくらいだったと思います。




結婚はちょうど20でした、その1年後に長男を出産し、さらに2年後に長女を出産しました。
それから育児を経て再び事務の仕事を始めましたが、この間、体重が20Kgも増えていました。

妊娠中や出産直後は、息子と娘を産むために大事な期間ですから、たくさん栄養を取りました、皆さんにも言えることだと思うのですが、母体作りには大切なことです。
この時期に体重が増えることは仕方のない事ですよね。

ところがいざ、仕事に復帰して、少しずつ昔のスタイルを取り戻そうとしても、なかなか体重が減ってくれません。体重が増えていくのはあっという間ですが、落とすのは本当に辛いし、難しいですね。
産後にスタイルが変わってしまい、戻すことに苦労されている方も多いと思います。
 
何しろ私は食べることが大好きで、出産後は輪をかけて美味しいものに目がなくなってしまいましたし。^^
結婚して、出産して大きなイベントを経験すると、次は食やレジャーに一つの幸福を求めてしまうのも仕方のないことかもしれませんね。

結婚後の体重の移り変わりですが、 8年で、
出産前は160㎝・55キロ → 出産後 20代後半160㎝・75キロ

といった具合だったのです。
増えた脂肪には随分と悩まされました、特に人前に出ることが恥ずかしく、腰痛や肩や足のコリ・ハリに悩まされたものです。
 
 
  ※こちらは20代から40代のバスト、ウエスト、ヒップラインの移り変わりイメージです。
   女性のプロポーションは加齢によっても変化しますね。

 

 
そう考えた私は、まずダイエット食品を試すことにしたのです。
しかし、やはりというべきか、ダイエット食品を試してはリバウンド、試してはリバウンドを繰り返してしまいました。
何しろ私は食べることが大好きなのです。

どうも食事制限は合ってないみたいですね。^^
食事の部分では無理をしてはいけない、そういう自分なりのポリシーも持てました。



そこで次に考えたのが補正下着でした。
補正下着は毎日付けているだけで、理想のスタイルに近づけるという事がとても魅力的じゃないでしょうか? また、苦労をせずにスタイルが変わるんだ!という、私の楽観的な性格も補正下着へのチャレンジを後押ししました。
 
モデルさんのようなスタイルを目指すわけでもありません、自分の体型や骨格に合った、バランスの良いスタイルが目指すところです。

そこで、友人に勧められるがままに、とある会社の補正下着を買って試してみたのですが・・・

締め付けが激しく、長く着けていられないのです。

動きにくいし、何だか苦しい・・・

下着の締め付けで、大好きな食事も美味しくないですし、体型の補正どころの話ではありませんでした。

その上、非常に高価なものでした。
こんなに高い買い物をして、どうして辛い思いをしなくちゃいけないの?


その後も、3社ほど試してみましたが、どの製品も同じような感じでした。


もうあきらめていた 50代を過ぎた時、本当に理想の、魔法の下着というべき商品に出会いました。これがマイフレンドでした。

マイフレンドは友人に勧めらました。
もちろん、初めは乗り気ではありませんでした。
 


私:「もうね、下着はやらないことにしたの。」

友人:「でもね、裕子ちゃん、マイフレンドは本当に違うから試してみてよ。
    着心地から全く違うから!口で説明しても限界があるからとにかく
    一度だけでも試着してみない?」

ここまで熱心に誘われると、試着くらいしても損はないかなと思い始めました。

それに、紹介してくれた友人も共に下着で失敗していました。
その彼女がそこまで言うのなら一度くらいは、試してみようかと試着をすることになったわけです。
何より、彼女自身が以前より背筋がスッとしていて、ちょっとだけかっこよく見えたんですね。

そしていざ試着となりました。
まず、念入りに各ボディサイズをチェックしてもらい、私だけのオーダーメイドセットが出来上がりました。

ここでマイフレンドの下着に対する考え方を少し紹介します、
まずは、一人一人の体型に合わせた、ゴールデンプロポーションを探し出していきます、
この作業が最初にして、最も大事な作業と考えています。
そして目標とするサイズが決まったら自分だけのオリジナルセットを準備していくのです。

個人個人や年齢など多くの要素で誰一人同じ体型ではありません。
つまり、その人に合った理想のプロポーションは一つしかなく、そのプロポーションを丁寧に確実に見つけ出し、そしてそのプロポーションにはめていくのがマイフレンドのスタイルなのです。

さて、実際に初試着の感想ですが・・・

心配していた、無理に締め付ける苦しさはなく、レッグショーツから履いてみましたが、付けた瞬間に足がふんわーり 軽ーい!

それだけで、他のブラジャーやパンツに対する期待がぐーんと高まりましたが、実際に付けてみると想像以上のフィット感と心地よさ!
体中の細胞が喜んだような、何ともいえない感覚。
それに背筋をしっかり伸ばし、姿勢も正してくれます。

うん、これなら続けれる。


 
まず素材です。
調べてみると様々な箇所にこだわりが見えます。
これも女性の体に対するケアの精神なのだと感じることが出来ました。

 一部分を紹介しますね、


・驚くほどソフトな繊維、テクノファインを使用しています。
 
・テクノファインは吸汗性に優れ、吸った汗を肌面に戻さずベタつきを抑えます。
 その性能は綿をはるかに凌ぎます。

・テクノファインは優れた乾燥性により、ファンデーション内を快適ドライに保ちます。
 たっぷりと汗を吸う爽やかな繊維です。

・テクノファインの柔らかさは皮膚の角質も傷つけません。

・米国デュポン社のゼルコンエクシード加工が全商品に施してあります。

・ゼルコンエクシード加工は、抜群の吸水性を実現します、綿製品と比較しても
 変わらないほどのデータが得られました。

・ゼルコンエクシード加工は、吸水性能だけでなく、汚れおちが非常に良くなります。

・ゼルコンエクシード加工は、通常のポリエステル製品に比べ、静電気が起きにくく
 制電効果が期待できます。

■テクノファインとゼルコンエクシード加工について詳しく知りたい方はこちら■


とにかく、本当に良く女性のプロポーションを研究しているのだなと、会社の姿勢にもとても感心し、購入することにしたのでした。
その姿勢は アフターフォローにも現れています、プロポーションクリエイターの方に連絡することで、スタイルの変化を一月毎にチェックしてアドバイスをくれます。
一緒に理想のプロポーションを目指してくれる、そんな感じも心強いんですね。
マイフレンド社ではこういった資格をもったプロポーションクリエイターというメンバーが全国に3000人もいて、とても心強いサポータになってくれています。

さて、肝心の成果のほうですが、

マイフレンド購入前  160センチ  75キロ  
マイフレンド購入後  160センチ  68キロ   ▼現在 7キロダウン中!

半年で、マイフレンドを付けただけでこの変化。
本当にビックリしました。

マイフレンド以外に食事制限をしたわけでも運動を始めたわけでもありません、この魔法の下着を着けて生活をしているだけ。



皆さんから見れば、まだまだ太っている方かもしれませんが、当の私からすれば本当に体が軽くなったのを実感できます。
体重が軽くなり、スタイルが良くなってくると、毎日の生活が楽しくなりますね、気持ちに余裕が出てきます。
そのおかげか、40代の頃より50代の今のほうが若くなったといわれる今日この頃です。
 
何より、仕事や家庭や社会活動、レジャーに対して前向きになれています。
良いプロポーションを手に入れたことに対する喜びももちろんですが、むしろマイフレンドによって本当にたくさんの“楽しさ、豊かさ”をもらった事に感謝しています。

私と同様に全国にはマイフレンドで理想のプロポーションを実現した皆様がたくさんいらっしゃいます。皆様の声を一部紹介しますね。
是非、ご自身と重ね合わせて読まれて下さい。






 


 
私がマイ・フレンドに出逢ったのは、2年前、高校3年生の夏休みでした。最初は、母への勧めだったのですが、当時、身長157cm、体重77kgだった私の体型に母の方が悩んでおり、私に着せたいとのことで、母と私、二人同時のスタートとなりました。
それまでの私の着用していた下着と言えば、ワイヤーの入っていない「おばさんブラジャー」に、大きなゴムのゆるいショーツのみでした。ワイヤーの入っているブラジャーにとても不安がありましたが、着用した瞬間、こんなに着心地の良いブラジャーがあるのかとビックリしました。それからは、このマイ・フレンドファンデーションを着ていない方が気持ち悪いくらいです。
2年が過ぎた今、私のプロポーションは、身長157cm、体重49kg、サイズは40cmダウンと、見違えるように変身しました。
マイ・フレンドと出逢ったことで、私の人生が変わったことは、まぎれも無い事実なのです。
 
差 24ヶ月後 ← 着用前
-28.0 cm 90.5 cm バスト 118.5 cm
-24.0 cm 75.5 cm アンダーB 99.5 cm

-32.5 cm 62.0 cm ウエスト 94.5 cm
-33.5 cm 80.5 cm 腹囲 114.0 cm
-25.5 cm 92.5 cm ヒップ 118.0 cm
-20.0 cm 49.0 cm 太もも 69.0 cm
-28.0 kg 49.0 kg 体重 77.0 kg




久保さんのお母さんはこちら 

 
マイ・フレンドを着用して、最初はサイズが落ちていくのが楽しみで、毎日一生懸命着けていました。
今では、着用するのが当たり前になっています。
 
6段階のサイズに入った1年前には、産婦人科の検診でホルモン剤を飲むことになり、体重が4kgも増えましたが、サイズは変わることなく、ファンデーションもそのまま着ることができました。
普通だったら、4kgも体重が増えると、今までの洋服は着れなくなるのでしょうが、このマイ・フレンドのお陰で楽々と着ています。
これからも、マイ・フレンドのファンデーションを楽しく着けさせていただきます。

 
差 24ヶ月後 ← 着用前
-10.0 cm 89.5 cm バスト 99.5 cm
-13.0 cm 75.5 cm アンダーB 88.5 cm

-21.0 cm 68.0 cm ウエスト 89.0 cm
-18.5 cm 83.5 cm 腹囲 012.0 cm
-18.5 cm 97.0 cm ヒップ 115.5 cm



 

 
ファンデーションのお陰で、妊娠中はお腹のはりなどなく楽に動け、バスト、ウエスト、ヒップは理想の位置のまま、スッキリ見えたせいか『小さ目ね』と言われるくらいでした。

産後の体型は想像していた以上にガックリで、洋服は見事にどれも着られなかったです。まずは基本アイテム+腹囲ニッパーを着用しました。初めての育児に奮闘中の毎日ですので、ホントに『ただ着ているだけ』ということが気持ち的にも楽で、結果4段階のサイズダウンができました!

妊娠中18kgも増えた体重が、6ヶ月で元通りのサイズに戻れたのはマイ・フレンドのお陰です。改めて商品の凄さを自ら実感できました。
それに、ストラップのボディスーツは授乳も楽ですよ。
 
差 産後6ヶ月 ← 産後1週間
 -2.0 cm 95.0 cm バスト 97.0 cm
 -7.0 cm 73.0 cm アンダーバスト 80.0 cm

-14.0 cm 62.0 cm ウエスト 76.0 cm
-10.0 cm 80.0 cm 腹囲 90.0 cm
 -8.0 cm 88.0 cm ヒップ 96.0 cm
 -9.0 cm 49.0 cm 太もも 58.0 cm

身長は164cm


 

 
子供の頃からポッチャリ体型だった私は、今まで痩せたいという気持ちがとても強く、無理なダイエットの繰り返しでした。
 
その結果、リバウンドの繰り返しで体調をくずしてしまい、精神的にも落ち込んでしまいました。
そんな時、義姉からの紹介で「下着なんて・・・」と半信半疑で試着したのがマイ・フレンドのファンデーションでした。

着けた瞬間に全身の血行が良くなるのを感じ、体が温かくなってきて「これはすごいな!」と驚きました。
着用して一年六ヶ月になりますが、プロポーションのバランスも良くなって、今まで着られなかった洋服もキレイに着られるようになり、おしゃれも楽しくなり、気持ちまで明るくなることができました。
本当にマイ・フレンドと出会えてよかったです。
紹介してくださった店長、ありがとうございました。
 
差 18ヵ月後 ← 着用前
-2.0 cm 95.0 cm バスト 97.0 cm

-4.0 cm 78.0 cm ウエスト 82.0 cm
-3.5 cm 86.5 cm 腹囲 90.0 cm
-5.0 cm 97.0 cm ヒップ 102.0 cm
-3.0 cm 57.5 cm 太もも 59.5 cm
-3.0 kg 67.0 kg 体重 70.0 kg





いかがでしたか?
誰もが、いつでも、望んだプロポーションをかなえる事が出来ると思います。
そのお手伝いをするのがマイ・フレンドの下着です。

ところで 本当に全国のたくさんの方に、喜びの声を頂いているマイ・フレンドの下着ですが、
 「マイ・フレンドってどんな会社ですか?」
 「あまり聞いた事がないのだけど・・・」
と、思われる方もいらっしゃると思います。

簡単にマイ・フレンド社の説明をしますね。
マイ・フレンドは設立15年の会社です。下着を通して女性の理想のプロポーションと、美によって得られる幸せを追求してきました。
ちょうど、先日設立15周年の記念パーティーも行われています。
世界的に活躍するデザイナー、花井先生との対談も行わました。
マイ・フレンドの下着は業界第一人者のお墨付きなんです!   >>>対談の様子はこちら
 
また、新聞や雑誌等のマスコミでも多く紹介されています。
一例ですが、下記の雑誌でも取り上げられています。

左:ベストセラー徹底ガイド2005年度版
右:読者が選ぶ日本のヒット商品2004年度版
など多数の書籍、また、雑誌にて紹介されています。
 

多くの方に多方面から支持されている下着なのです。
今、補正下着を考えている方、興味をもたれている方、試着は無料でできますので、当ページよりお申込みできます。

無料試着の申込みフォームはこちらです。
 
試着は、【ご自宅】【お近くのサロン】 よりお選びできます。
スタッフが試着のお手伝いをいたします、女性のプロポーションについて熟知していますので何でも聞いてくださいね。
 「無理な押し売りがあるのではないですか?」
このような問い合わせも頂きますが、全く心配ございません。
 
試着をされるとその着け心地からすぐに購入されるケースが最も多いのですが、 他社と比較したい方もいらっしゃいますし、予算の都合もあると思います。
もちろん、どんなものかなぁ?と興味をもたれたばかりの方もいらっしゃいます。
どんな方にも対応してベストな試着を行いますので、お気軽に無料試着をご利用いただければと思います。
 
マイ・フレンドで、今の自分の年齢や体型にあった理想のスタイルを探してみませんか?
無料試着の申込みフォームはこちらです。





 
HOME
マイフレンドで変わった!
たくさんの喜びの声はこちら
新体験談 追加中!
NEW ! 設立15周年記念企画 !
ファッションデザイナー花井先生とのスペシャル対談
機能性下着のマイフレンドは女性の体を考えて細部までこだわります。
マイフレンド下着
ビューティーラインナップ
試着ご希望の方はこちら
無料です!お気軽にどうぞ!





0 件のコメント: