2008年12月30日火曜日

【生薬のモリシン】健康補助食品サプリメントとフェイシャルソープ







☆☆ 健康のパートナー 生薬のモリシン ☆☆
生薬のモリシンでは、フランス海岸松の樹皮抽出成分「フラバンジェノール」にコエンザイムQ10とアルファリポ酸を配合したサプリメント「ボーテロワイヤル」を販売しております。
また、フラバンジェノールにカミツレとドクダミをプラスしたフェイシャルソープ(洗顔石鹸)「ロワイヤルモイスト」も販売しております。
ボーテロワイヤルは健康補助食品として、ロワイヤルモイストは美肌への必須アイテムとして、お客様の健康維持をお手伝いする商品です。







血糖値が気になる方や、健康を考える方へ朗報です。
皆様の日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めまして、毎日けっとう芋葉青汁を期間限定の特別価格で販売中です。通常価格 3,500円 のところ、期間限定の特別価格 2,980円での販売となっております。

商品詳細は「こちら」から。ご購入は「こちら」から。


NEWS ニュース&トピックス


2008.12.30
・< 年末年始休業のお知らせ >
2008年12月31日~2009年1月6日までを年末年始休業とさせていただきます。ホームページからのショッピングは通常通り可能です。商品発送、電話対応、メール対応などは1月7日から対応させていただきます。2008年中も弊社をご愛顧頂き誠にありがとうございました。新年も宜しくお願いいたします。

2007.9.18
お客様からよく質問をいただきます「ピクノジェノール」と「フラバンジェノール」違いについて、詳しい内容をご説明させていただいております。その他にもこれまでにあった代表的な質問と回答を掲載しておりますので、ぜひご覧下さい。

2007.6.6-7
2006年に引き続き、プロアマチャリティゴルフ「ふくやカップ2007マダムオープン」へチャリティ協賛いたしました。マダムオープンにふさわしい、健康的で力強い女性ゴルファーの方々をモリシンは応援します。
2006.8.8
さまざまなお客様にご愛用いただいています。
2006.7.2
プロアマチャリティゴルフ「ふくやカップ2006マダムオープン」へチャリティ協賛いたしました。女性ゴルファーの方々の素晴らしいプレーは健康美そのもの。モリシンは女性みなさまを応援します。
2006.6.23
九州ウォーカー6月21日~7月4日号のガールズナビゲーションページに、フラバンジェノールとロワイヤルモイストについての記事が掲載されました。
フラバンジェノール配合の自然派ソープ、ロワイヤルモイストについて詳しく紹介されました。












【 フラバンジェノールとピクノジェノールの違いについて 】

原料はどちらも同じフランス海岸松の樹皮ですが、成分の抽出方法と、有効成分OPCの含有量が大きく違います。ピクノジェノールに比べ、フラバンジェノールのその含有量は約2倍と言われています。つまり、フラバンジェノールは半分の量で効果が期待できます。
フラバンジェノールが体内で吸収される目安は1日平均で250mgと言われています。通常は2袋50mgでも効果を体感していただけますが、沢山飲まれる方の目安としては1日の上限を250mgとお考えください。






0 件のコメント: