2008年12月30日火曜日

ダイエットサプリメント【Beauty Gen】お試しセット








現代社会の肥満の原因は脂肪分や糖分の摂りすぎと運動不足が原因といわれています。
しかし無理なダイエットはかえってリバウンドの原因となったり体調を崩したり逆効果になってしまいます。
ビューティー源は、無理なく気軽にご愛用いただける理想的な栄養機能食品です。






現代社会の肥満の原因は脂肪分や糖分の摂りすぎと運動不足が原因といわれています。しかし無理なダイエットはかえってリバウンドの原因となったり体調を崩したり逆効果になってしまいます。ビューティー源は、無理なく気軽にご愛用いただける理想的な栄養機能食品です。

アロエは、古くから便秘症などに良いことで愛用されてきました。その主成分である、アロイン、アロエエモジンには、適量を摂取することによって、便秘などに良いといわれています。 ガルシニア・カンボジアは南アジア産の植物の果実で、最近この果皮の中に含まれているハイドロキシシトリックアシッド(HCA)と呼ばれる成分が、注目されています。

キトサンは、カニ・エビ・シャコ・オキアミなどの甲殻類の外殻や昆虫の外皮、キノコなど菌類の細胞壁の主成分を構成するアミノ酸重合体です。 大豆サポニンには体の中の余分な脂肪などと結びつき、それを排泄する作用などがあると言われ、また、血液の循環をよくする働きによって体の代謝機能を高め、健康に役立ちます。

ビール酵母は優れた栄養成分と有用成分を含んおり、現在知られている酵母の中で、最も栄養価値が高いと言われています。 ギムネマエキスの原材料、ギムネマ・シルベスタはインド産のつる科の植物で、約2000年もの昔から、愛用されてきました。日本でも近年多くの栄養補助食品の原料として使用されています。







栄養機能食品として、なるべく1日12粒を目安に水などでお召し上がりください。お召し上がる量は皆様の食生活に合わせて、1瓶を約30日位でご利用ください。
エネルギー 346kcal
炭水化物 69.6g
たんぱく質 8.9g
ナトリウム 703mg
脂質 3.6g
ビタミンB6 144mg

280mg x 12粒(3360mg中) 4.83mg
6才以上の1日の栄養所要量 1.5mg
充足率 322%

商品名 ビューティー源
品名 アロエ、ガルシニア加工食品
内容量 280mg x 360粒 
価格 特別キャンペーン価格:\7,560(税込)
原材料 キダチアロエエキス末、ガルシニア・カンボジアエキス末、ギムネマエキス末、キトサン、大豆抽出物、ビール酵母、難消化性デキストリン、結晶セルロース、乳酸カルシウム、蔗糖脂肪酸エステル、ビタミンB6、シエラック







0 件のコメント: