2008年12月27日土曜日

発売以来27,000本突破!たった一度でつるりん肌!アクアピーラー









たった1度でつるりん肌になると話題沸騰の『アクアピーラー』!
アクアピーラーはミルクから特別な方法で作り出した成分で、いらなくなった古い角質だけをふんわり包み込み、ポロポロと取り除きます。
お家で手軽にエステ体験ができると大好評です!



健康食品のリフレ (角質ケア)アクアピーラー

あなたの黒ずんだ肌、ザラつく肌、古い角質が原因です。
肌の感触がザラザラしていたり、黒ずんでいて鏡を見るたびため息をついてるあなた!その原因は古い角質が積もっているからです。

ミルク由来、肌を傷つけないピーリング!
『アクアピーラー』は、ミルクから特別な方法で作り出した成分で、いらなくなった古い角質だけをふんわりと包み込み、ポロポロと取り除きます。


なぜ、肌はくすむのだろう
肌がくすむ原因は、ストレスや睡眠不足、そして加齢などによって新陳代謝が衰えることによる、皮膚の生まれ変わりのリズム(ターンオーバー)の狂いにあります。健康な肌は、このリズムに合わせて古い角質が垢になり肌から追い出されるのですが、リズムが狂った肌は古い角質が垢とならずに肌の上にどんどん積もってしまうため、肌は明るさを失い、くすんでしまうのです。

最近、化粧水が浸透しない。と思ったら注意!
季節の変わり目は化粧水がいつもより浸透しにくいと感じる人が急増します。それは新陳代謝の乱れによって溜まり続けた角質が、肌を覆っているからです。古い角質は、肌への化粧水や保湿剤の栄養補給を阻害します。そのため、肌から早く追い出さないと、どんなお手入れも水の泡に。しかも放っておくと、くすみだけでなく、シミやシワ、たるみなどの肌老化の原因にもなってしまうので注意が必要なのです。

ピーリングで1滴残らず化粧水を吸い込む肌に。
肌表面に積もった古い角質を、軽いマッサージでポロポロ落とすことが出来るのが『アクアピーラー』です。
洗顔後にこのケアをプラスすれば、ごわごわ肌もつるつるに。定期的に続ければくすみ汚れも解消し、化粧水の栄養が浸透しやすい肌を目指せます。自分の肌が引き締まり、弾力が出て、キメの整った滑らかな素肌に近づくのを感じることが期待できるでしょう。




洗顔後、とろ~りジェルを適量手に出す。 優しくマッサージすると、驚くほど古い角質がボロボロ取れる! マッサージ後洗い流す。 化粧水をたっぷり付けて肌を潤してください。



■内容量
120g
■原材料
水、グリセリン、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル)クロスポリマー、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムブロミド、コメヌカ・ダイズペプチド発酵物、ホエイ(牛乳)、乳酸、エタノール、イソプロパノール
■ご使用方法
(1)クレンジング・洗顔後に水分をよくふき取ってください。
(2)適量を手のひらに取り、顔全体または気になる部分を指の腹でくるくるマッサージしてください。
(3)いらない角質(垢)がポロポロと落ちたら、水かぬるま湯でよく洗い流し、化粧水などで保湿してください。
お顔以外に、肘や膝、首などボディにもご使用になれます。






0 件のコメント: