2008年12月27日土曜日

医療植毛キャンペーン








湘南美容外科クリニックにて「植毛術」を実際に体験された方の実際の声をご覧いただけます。
「自然な仕上がり」や「周囲からの声」など実際に感じられた体験をお伝えしています。



※ムービーはブロードバンドユーザー専用です。
※ムービーをご覧いただく為には、Windows Media Playerが必要です。
※Macintoshの方は、お手数ですが こちら からプレイヤーをダウンロード、インストールしてください。




先生、始めまして。
以前から、髪がうすいのが悩みで、いろいろなサイトを見て調べていたところ、貴院の植毛術が目に留まりました。

動画のほうも拝見させて頂いて、何点か質問がございまして、メールいたしました。

この植毛術は、最高で何本くらい植毛可能なのでしょうか?

また、私、痛がりなので、術中や術後の痛みが気になります。

ご回答お願いいたします。

28歳 東京都在住 会社員



こんにちは、福岡で建設業をしております、D.Mです。

植毛は福岡院ではやってないのですか?また、もし都内だけでしたら、入院とかは必要になりますか?

仕事をしている傍らなかなか休みが取れないのですか、前々からうけたいと思っています。

突然のメールで申し訳ないですが、宜しくお願いいたします。



植毛について教えてください。

植毛というのはどのくらいもつのでしょうか?また、何本でいくらなんですか?

また、周囲にばれてしまうのが嫌なので、自然な感じに増やしたいのですが、可能ですか?

埼玉県 31歳 フリーター



ご質問ありがとうございます。

当院での植毛術は基本的に1000本から2000本くらいまでは可能です。一度にたくさん植えればいいというわけでなく、ひとりひとりの髪の状態や、頭皮の状態等を診察いたしまして、可能な本数というのが決まります。

また、手術中は麻酔が効いておりますので、安心してお受けになることが可能です。また、術後はドナーを採取する後頭部の部分が、突っ張った感じが多少はしますが、痛み等は感じられないくらいです。

また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。


D.M様 お問い合わせありがとうございます。

植毛ですが、現在、新宿にございます男性専門クリニックのMENS SBCでの治療と、大阪院のほうのみで行っております。

基本的に植毛の治療は、日帰り治療になります。また、1週間後に経過観察、抜糸のためにお越し頂く必要があります。

お仕事をされていらっしゃるということで、週休二日の方の場合であれば、問題ないかと思います。

また、お客様のご都合に合わせることも可能ですので、お気軽にご相談ください。


お問い合わせありがとうございます。

植毛ですが、基本的に、自己の毛髪細胞を毛根から直接移植しますので、一度定着してしまえば、髪を切ってもまた伸びてきます。


金額ですが、500本99900円、1000本で199000円になります。それ以上の本数も可能ですので、詳細はクリニックにお問い合わせください。

植毛はご自身の毛髪を移植いたしますので、非常に自然な仕上がりになることで、ご好評頂いております。また当院ではデザインにも自信がございますので、お客様にあった増毛が実現できますし、自然に増えた感じになります。

当院では男性専門スタッフが対応いたしておりますので、お気軽にご相談ください。





0 件のコメント: