2008年12月30日火曜日

健康食ブームで大人気!「ユニカルカルシウム」「NEW発芽名人」







牛乳嫌いの方におすすめ!
スティックに入った顆粒タイプのカルシウム飲料。(レモン風味)
1包に牛乳180cc(200mg)のカルシウムが配合されています。
素材は、北海道のホタテ貝殻なので安心して召しあがれます。
*牛骨粉などの牛素材を使用していません。












Powered by AddClips

ユニカルカルシウム
美創
ショッピングカートを見る
はじめての方へ 会員登録 お支払方法・送料 お問い合わせ HOME 化粧品・雑貨 ダイエット ヘアケア バス・洗面用品 フットケア 日用品 健康食品 介護・体調管理 三育フーズ ようこそいらっしゃいませ

マイページご注文履歴 お気に入り商品 ポイント照会・登録情報変更


新規会員、大募集!
ゲルマソープ香

美容ローラー
EGF化粧品
BBクリーム
クレンジング
美容液
ローション
保湿
パック
メイクアップ
ダイエットコスメ
ダイエットサプリ・食品
ダイエット器具・体脂肪計
髪にやさしいシャンプー
スタイリング・ローション
ヘアカラー・育毛剤
入浴剤・ボディ洗浄
マッサージ・デオドラント
アイケア・デンタルケア
履物・ウォーキング
足のマッサージ
足のお手入れ
汚れ落とし・クリーナー
お洗濯・カビ対策
キッチン用品
水素水
健康茶
野菜・青汁
カルシウム
コラーゲン
滋養強壮
精力増強
菊芋・メタボ
とろみ・流動食
塩分控えめ・ギャバ
花粉対策
大豆食品
調味料
豆乳
ジャム
カルシウム
デザート
ジュース
麺類
クッキー
シリアル
おかゆ



トップページ > 健康食品 > カルシウム





ユニカルカルシウム顆粒


世界で認められた特許製法!

カルシウムは吸収率が決め手!!
世界で認められた特許製法で 抜群の腸管吸収率を実現した「ユニカルカルシウム」。
「ユニカルカルシウム」のカルシウム吸収率は牛乳の1.35倍!!
「ユニカルカルシウム」は独自の吸収促進物(サメのヒレ抽出物)を配合し、人体へのカルシウム吸収率を飛躍的に高める技術で世界各国で特許を取得しています。
この吸収促進物により、イオン化されたカルシウムが効率よく腸から体内に吸収されます。


ユニカルカルシウム顆粒

1食に必要な200mgがスティックになった大変飲みやすいカルシウム食品。
牛骨粉などの牛素材を使用していないから、牛乳嫌いの方も無理なくカルシウムを毎日の生活にプラスできます。
味は飲みやすいレモン風味♪ コップに入れたお水に溶かしてカルシウムドリンクに。サプリメント感覚でそのままでも美味しくお召し上がりいただけます。


1箱 3,990円


ユニカルカルシウム顆粒 3箱セット

3箱セットなら1,470円もお得♪
さらに送料・代引き手数料が無料!!
3箱で約2ヵ月分(1日3食とした場合)。
スティック状だからどこにでも持ち歩けて便利♪ 育ち盛りのお子様のいるご家庭に大変人気です。
1食に1包を目安に1日2~3食お召し上がりください。毎日続けるのが健康の秘訣です!

3箱セット 送料、代引き手数料無料 10,500円





関連商品


ユニカルカルシウム炊飯用

炊飯器に入れてお米と一緒に炊くだけ! 簡単にカルシウムを摂ることができます。
保水効果が高いので「冷めてもおいしいご飯」になります。おにぎりやお弁当にも最適です。



ユニカルカルシウムの特徴●カルシウムは吸収されにくい栄養素
カルシウムは、骨や歯の形成に必要な栄養素ですが、カルシウム本来の役割は人間の体にある60兆個の細胞すべてに存在し、すべての機能に指示を送る重要な栄養素です。カルシウムが不足すると体は正常に動くことができず、様々な不調の原因となってしまいます。カルシウムは毎日積極的に取らなくてはならない上に、吸収率が低く、現在の日本人にとって不足している栄養素のひとつです。
●カルシウム吸収率は牛乳の約1.35倍
カルシウムは胃でイオン化され、腸ではじめて体内に吸収されます。「ユニカルカルシウム」は、独自の吸収促進剤(サメのヒレ抽出物)を配合し、人体へのカルシウム吸収率を効果的に高めた技術で、日本・米国・中国・韓国・欧州(独・英・仏)の世界特許を取得しています。この吸収促進物により、イオン化されたカルシウムが効率よく腸から体内に吸収され、骨の形成を助けます。
●一包 に牛乳一本分180cc(200mg)のカルシウム配合
カルシウムが一度に体内に吸収される量は約200mg。一度にこれ以上とっても、吸収されずに出てしまいます。
「ユニカルカルシウム」は、一番効率よく吸収できるように、1包にカルシウムが200mg入っています。
●水なしでもおいしいレモン風味の顆粒タイプ
「ユニカルカルシウム」は水なしでもおいしくお召し上がりいただけるレモン風味の顆粒タイプ。錠剤が苦手な方、サプリメントの味が苦手で長続きしない方にもおすすめです。
スティック包装ですから、持ち運びにも便利です。
●牛素材を使っていないから安心!
「ユニカルカルシウム」は北海道のホタテ貝殻を主原料としており、牛骨粉や乳糖などの牛素材は使用しておりません。さらに、保存料や合成着色料も使用しておりませんので、牛乳アレルギーのあるお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。北海道のホタテ貝殻を主原料としており、牛骨粉や乳糖などの牛素材は使用しておりません。さらに、保存料や合成着色料も使用しておりませんので、牛乳アレルギーのあるお子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。
商品名 ユニカルカルシウム顆粒
名称 吸収型カルシウム食品 ※栄養機能食品(カルシウム)
内容量 1箱 2.5g×60包入
原材料 粉糖、トレハロース、エリスリトール、サメのヒレ抽出物、クエン酸、貝カルシウム、炭酸マグネシウム、香料
成分表示
(1包(2.5g)あたり) ・エネルギー 6.7kcal
・たんぱく質 0g
・脂質 0g
・炭水化物 1.9g
・ナトリウム 3mg
・カルシウム 200mg

お召し上がり方 1日2~3回、一回1包を目安にお召し上がりください。
販売元 ユニカ食品株式会社
ユニカルカルシウム顆粒






0 件のコメント: