2008年12月30日火曜日

十六茶健康ダイエット茶 痩健美人茶 お試し販売キャンペーン






「痩健美人」はエビスグサ、サラシア・レティキュラレータ、アロエ、ハトムギ、グアバ、蓮葉、桑の葉、乾姜、カワラケツメイ、ドクダミ、ツルナ、ギシギシ、杜仲茶、バナバ、ルイボス、麦芽の16種を最新の情報と伝統の技術より製造された、香りがよく美味しい最高品質の十六茶です。
原料はすべて天然物で、食品添加物や着色料、防腐剤等は一切使用していませんので、安心してお飲み頂けるダイエット茶です。







「痩健美人」はエビスグサ、サラシア・レティキュラレータ、アロエ、ハトムギ、グアバ、蓮葉、桑の葉、乾姜、カワラケツメイ、ドクダミ、ツルナ、ギシギシ、杜仲茶、バナバ、ルイボス、麦芽の16種を最新の情報と伝統の技術より製造された、香りがよく美味しい最高品質の十六茶です。原料はすべて天然物で、食品添加物や着色料、防腐剤等は一切使用していませんので、安心してお飲みいただけます。






リウマチ、皮膚病の治療に有効なほか、糖尿病の初期の治療にも使われる植物です。


江戸時代に中国から渡来したとされ、便秘、慢性胃腸病、消化不良など幅広い薬効が知られています。


体に優しい自然素材として親しまれています。


日本には古くから渡来し、お茶として飲まれ、滋養(栄養補強)によいとされる自然素材です。



グアバは台湾や沖縄では体にやさしいお茶として親しまれてきた自然素材です。


蓮は、中国では『荷葉』といわれ昔から健康茶として愛用されています。


中国では古来より絹の生産に欠かせない素材でもあり、葉や実は体に優しい自然素材として親しまれています。


ショウガの根茎を乾燥したもので、血液循環を促進する効能があります。



古くから茎葉は茶の代用として引用され、弘法茶と呼ばれています。


製油成分やフラボノイドを含み、美容や健康のために古くから愛飲されてきました。


胃潰瘍、胃酸過多、胃腸カタルに効き目があるとされる自然素材です。


日本にも自生する薬草で、お肌や血行によい自然素材です。



ビタミン・カルシウムや亜鉛・鉄分などのミネラルがたっぷり含まれています。


フィリピンでは、1000年以上も前から、葉を煎じお茶として飲まれていました。


昔からルイボスティー(赤いやぶの奇跡)といって不老長寿のお茶として飲用されてきました。


ビールやウィスキーの原料としても使われ、滋養(栄養補給)に良いとされています。



約700mlのお湯にティーバック1包(5g)を入れ、5分位煮立たせてから、お飲みください。(急須にティーバックを1包入れ熱湯を注ぎお好みの濃さで何杯でもお召し上がりいただけます。)
ホット又はアイスティーとして1日何回でも通常のお茶としてお飲みください。


商品名 痩健美人茶
内容量 5g x 5パックx 6袋
価格 特別キャンペーン価格:\2,980(税込)


エネルギー
1kcal
タンパク質 0
脂質 0
炭水化物 0.2g
ナトリウム 3.7mg
灰分 0
水分 99.8g





0 件のコメント: