2008年12月27日土曜日

世界7カ国で特許取得のスーパーダイエット!【セルスリムダイエット】







2006年楽天年間ランキング総合第1位受賞の大人気商品【豆乳クッキーダイエット】の大豆気分から大人気新商品のプログラム【セルスリムダイエット】のご紹介です。
専門機関と共同開発を行い、特許成分を配合。
さらに話題の成分「L-カルニチン」「白いんげん豆抽出物」「カプサイシン」を配合し、あなたのダイエットをしっかりサポートする自信作、まずは1ヶ月お試しください!



 女性の美と健康とダイエットを応援する健康食品の『大豆気分』公式サイト 文字サイズの変更|標準|中| 大|




濃縮大豆胚軸
セルスリムダイエット
ガルマックス

大豆気分 > セルスリムダイエット




A. 中性脂肪を蓄え、大きくなった脂肪細胞直径約0.1mm
B. 小さな脂肪細胞直径約0.02mm~0.03mm
脂肪細胞の数は、ひとつひとつの細胞(セル)が小さくなればやせ、大きくなれば太ります。
ここに着目し、特許を習得した研究に基づき、開発されたのがダイエットサプリメントの決定版!「セルスリムダイエット」です。



太っている人と痩せている人の違いの1つは脂肪細胞の大きさ。小さいものは直径0.02mmほどですが、生活習慣などにより、脂肪細胞は大きくなっていきます。
脂肪をためて大きくなると脂肪細胞は約5倍にまで膨れあがり、体積や重さは最大125倍(5x5x5)にもなってしまいます。このことにより、体脂肪の量が増え結果として太ってしまうのです。

▲「セルスリムダイエット」ページトップへ




「最近、太りやすいんです。」それは年齢?運動不足?食事制限ですか? 食べ過ぎで余ったエネルギーは脂肪になり、脂肪細胞に蓄えられ大きくなります。これが「太る原因」といわれています。
ダイエットサプリメントのセルスリムダイエットはこの脂肪細胞に注目し肥満大国といわれているアメリカではすでに活用されている特許成分に、燃焼系・カット系で話題のダイエット成分も贅沢にプラス。

【特許取得成分】
・ダイゼイン、ジェニステイン、ダイジン、ジェニスチン


【燃焼系】
・L-カルニチン、カプサイシン
※ご存じ【燃焼系】。L-カルニチンはアミノ酸系の実力派。またカプサイシンのパワーもダイエットをサポート。

【カット系】
・白インゲンマメ抽出物
※ご飯や麺類、お菓子など炭水化物を摂り過ぎてしまう方に。

脂肪細胞が大きくなるメカニズムに注目し「太る原因」にアプローチ→脂肪細胞に働きかける!ココに注目した画期的なサプリメントです。 「セルスリムダイエット」は、あなたのダイエットを強力サポートいたします!


▲「セルスリムダイエット」ページトップへ




たった1週間で2kgも体重が減りました。(55kg→53kg) カロリーの高い食べ物を食べないように意識して、毎日4粒の簡単ダイエット「セルスリムダイエット」を飲んだら、たった1週間で2kgも体重が減りました。
ストレッチもプラスしたら、カラダがスッキリ軽くなった気がします。むくみやお通じもよくなり、健康的になった気がします。いままで、いろいろなダイエットを試してみましたが、これなら無理なく簡単ダイエットができそうです。

江幡 様(主婦・50歳)

一番やせたのはウエストでマイナス4cm!(76cm→72cm)
食事を野菜中心にして、よく噛んで食べられるように玄米にしました。運動は時間がなかなかとれないので、できるだけ歩くようにしました。
一番やせたのはウエストでマイナス4cm!すこしきつめだったスカートがぴったりになりました。


松本 様(主婦・43歳)

トイレが快調に!お腹スッキリ!(49Kg→47.5kg)
「セルスリムダイエット」を飲み始めてからすぐにトイレが快調になり、1週間でお腹まわりが今までにないくらいスッキリ!カラダも軽くなり、パツパツだったジーンズのヒップ部分もゆるくなりました。
「セルスリムダイエット」を飲んで運動するとカラダがポカポカしてカロリー消費を実感!?

高野 様(会社員・28歳)
▲「セルスリムダイエット」








0 件のコメント: