2008年12月31日水曜日

「脂肪幹細胞注入法」豊胸術キャンペーン






湘南美容外科クリニックが運営する豊胸術「脂肪幹細胞注入法」


▼パーフェクト脂肪幹細胞注入法(豊胸)体験談
胸が小さいことに昔からコンプレックスがあり、「水着になるのがイヤ、温泉に行くのもイヤ」という悩みをパーフェクト脂肪幹脂肪注入法により、解消したお客様の体験談を動画でご紹介。

※ムービーはブロードバンドユーザー専用です。
※ムービーをご覧いただく為には、Windows Media Playerが必要です。
※Macintoshの方は、お手数ですが こちら からプレイヤーをダウンロード、インストールしてください。


▼切らない若返り / 脂肪幹細胞注入豊胸 / 根こそぎ脂肪吸引」
テレビ放映された、若返りのための全身美容整形の様子です。全身に及ぶお悩みや憂鬱も、当クリニックで解消します!

※ムービーはブロードバンドユーザー専用です。
※ムービーをご覧いただく為には、Windows Media Playerが必要です。
※Macintoshの方は、お手数ですが こちら からプレイヤーをダウンロード、インストールしてください。





こんにちは。私もこの体験談と同じような思いで、特に胸の小ささにコンプレックスがあります。

痩せることはダイエットなど努力をすればなんとかなったりしますが、胸を大きくすることはどうしても難しいんですよね。

体験談を見させていただいて、ご質問があるのですが、脂肪幹細胞注入法というのは、普通の豊胸手術とどう違いますか?
また他にはどのような方法がありますか?

教えてください、宜しくお願いいたします。



はじめまして。K.Yと申します。

湘南美容外科クリニックの「脂肪幹細胞注入法」の体験談を拝見いたしまして、メールさせていただきました。

私も体験談に出ていらっしゃる方と同じような悩みがあります。

私も胸が小さいので、海水浴や温泉などで、水着を着たりすることにどうしても抵抗があるんですよね。

この体験談を見て、お伺いしたいことがあるのですが、仕事をしていることもあり、お休みがなかなか取れないのですが、この施術をうけてから、どのくらいで仕事に復帰できますでしょうか?

またどのくらいまで大きくなりますか?
術後の痛みとかも気になります。

質問が多くて申し訳ございませんが、教えて頂ければと思います。

お返事お待ちしております。



先生、はじめまして。O.Mと申します。
こちらの体験談を拝見させて頂いて、

「手術は怖いけどやってみようかな」と思いました。

動画を見させていただいて、ご質問があるのですが、脂肪幹細胞注入法と通常の脂肪注入との定着率が違うとあったのですが、どのくらい定着するか知りたいです。

また、脂肪幹細胞注入法がどのくらいかかるのか教えて頂ければと思います。

宜しくお願いいたします。



ご質問ありがとうございます。脂肪幹細胞注入法は、当院で行っている豊胸術のひとつで他にも方法はあります。

大きく分けると3つで、インプラント(バッグ)を挿入する方法、ご自身の余分な脂肪細胞を胸に注入する方法、ヒアルロン酸を注入する方法があります。

それぞれメリットやデメリットはございますが、今回、体験談でご紹介しております「脂肪幹細胞注入法」はご自身の痩せたい部分の脂肪を吸引し、その脂肪を胸部へ注入することにより、バストアップを図ります。肥満度の割にバストが小さい方にお薦めの施術です。

当院では皆様のご要望にあった施術法をご紹介できますので、お気軽にご相談ください。


脂肪注入の場合、脂肪を採取した部分(多くの場合太ももとなります)に2~3日強い筋肉痛のような痛みが出ます。 事務仕事のようなデスクワークであれば術後2日くらい休んで頂ければ十分 かと思います。ちなみに胸の方は、ほとんど痛みはありません。 術後鎮痛のためのオプションもご用意しておりますので、安心してお受けになることができます。
また、大きさですが、脂肪幹細胞注入法にも方法が数種類ございまして、

・脂肪幹細胞注入法
・スーパー脂肪幹細胞注入法
・MAX脂肪幹細胞注入法

とありますが、こちらは術後の脂肪細胞の定着率や採取する脂肪の量が異なることから、実現可能なバストアップサイズも異なります。

脂肪幹細胞注入法では1カップ以上のサイズアップ可能です。


脂肪幹細胞の定着率ですが、個人差もありますが、当院では独自の方法により注入した脂肪の4~5割を残すことが出来ます。
注入した脂肪が4~5割に落ち着いてくるのには平均で6ヶ月を要します。
料金は脂肪幹細胞注入法は498000円(両胸)になります。






都道府県 年齢 性別 体験談 総合評価
大分県 28歳 女性 いぜんより大きくなって毎日楽しいです
神奈川県 33歳 女性 決心してよかったと思ってます
埼玉県 32歳 女性 以前から、小さい胸がコンプレックスでしたが…
神奈川県 38歳 女性 やっぱり自分自身に自信が持てた
東京都 32歳 女性 術前より精神的にプラスになっています





0 件のコメント: