2008年12月27日土曜日

女性に大人気☆まつげに自信!!攻めのまつ毛に♪【まつ毛専用美容液】







内容成分にトコトンこだわり、商品化したプレミアムアイラッシュエッセンス!



★最新のメディア情報★
 カリスマモデルの武藤静香さんがブログで紹介してくださいました!
 アメーバブログの『芸能人・有名人ブログランキング』では、有名な芸能人を追い越し、
 常に上位のランキングをキープしており、若い女性から絶大な指示をされている
 カリスマモデルさんです。




ホームページオープンしました!新規会員登録で100ポイントプレゼント!! 現在の合計金額  \ 0   レジへ進む


_
新規会員登録
自信をもってオススメします!アンドビューティーオリジナルの最高傑作のまつげ美容液!



ついにネット販売解禁しました!!


プレミアムアイラッシュエッセンスは、カタログ販売でたくさんのお客様にお使いいただき大好評をいただきました。
「まつげが生えた」「濃く長くなった」などたくさんのクチコミ、リピートを いただき、スタッフ一同感謝・感激しております。
そんなクチコミや評判を聞いた全国の方々から、「どうしたら買えるの?」
「いつでも簡単に注文できるようにして」というお声をいただき、「こんなに多くのお客様に認められた商品ならば、日本全国の女性にお使いいただきたい」と強く感じるようになり、この度インターネットでの販売を開始いたしました。

しかし、プレミアムアイラッシュエッセンスは厳選した原料と丁寧な手作りで製造しているので、少量づつの製造です。そのため、製造が追いつかなかないなどの事情で、お届けが遅れる場合がございます。まとめ買い・リピート注文をされる方は、できるだけお早めにご注文ください。ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。
■ お知らせ ■

ご注文の集中に対応できるよう、大量に商品をご用意しておりますが、わたくしどもの予想を超えるご注文になる場合が多々ございます。
手間のかかる丁寧な製造工程から生まれる商品だけに、一時長期に渡りお待ちいただいく場合がございます。
大人気商品のため、まとめ買い、リピートのお客様はどうぞお早めにご注文ください。
















まつげが短い方
まつげが薄くまばらな方
ビューラーの使いすぎで、まつげが傷んでいる方
まつげが抜けやすい方
まつげにハリ・コシのない方
まつげパーマで傷みが心配な方
まつげエクステで傷みが心配な方
つけまつげで傷みが心配な方
毎日のアイメーク、メークオフで傷みがちな方
まゆ毛が薄く、お悩みの方
スッピン、ナチュラルメイクで目ヂカラアップを目指す方
安心して使える、まつげ美容液をお求めの方!





プレミアムアイラッシュエッセンスは、朝晩ご使用いただけます。
洗顔後、化粧水をつける前の一番初めのお手入れにお使いいただくと スムーズに塗布でき、効果的です。
だんだんとまつげが増えていくのがわかって、毎日塗るのが楽しいです。
フサフサになって目もとの印象がはっきりしてきました。目指せ!デカ目!


短いふぞろいまつげでビューラーが使えませんでしたが、ビューラーではさめるまでに増えて長くなりました。
すごくうれしいです。


細くてコシがなかったので、ビューラーを使ってもすぐにまつげが下向きになってしまいましたが、1週間くらいで増えて濃く太くなるのがはっきりとわかりました。
彼には「目元が色っぽくなった」と言われて感激です!


まゆ毛が薄くて、顔の印象がぼんやりしていましたが、濃いまゆ毛が生えてきました。
コレで顔の印象がはっきりして、引き締まります。
5歳くらい若返ったかな?





じゅんさん、10代、女性
エクステしなくてよかったです。
エクステしようかすごく迷ってたんですけど、これ塗ったら伸びてきたし、
量も増えた!
まつげが強くなったみたいで、ビューラーしてマスカラして時間が経ってもカールが持続してる。
まだ伸びそうなので、素まつげでもデカ目になれそうです♪


ぷぅ~こりんさん、20代、女性
まつげパーマで傷んでしまい、切れ毛や抜け毛で悩んでいました。
今まで色々なまつげ美容液を試してきましたが、これが1番結果がでました。
細かったまつげに太さとツヤが出たし、確実に伸びてますしね!
朝晩塗っても2ヶ月はもちそうなので、コスパもいいと思います。
友達紹介キャンペーンも利用させていただきます。


ローズボールさん、30代、女性
塗りやすいチップ式は痛くなくていいですね!
下まつげにも塗れますし、クマができる部分(下まぶた)に塗ると小さなシワがとれてぷっくりします。
育毛効果は・・・満点つけます!!上下共に伸びました。バサバサ、フサフサです。
まゆ毛も再生しました!
他の追随を許さない!最高のまつげ美容液だと実感しました!


ミクさん、20代、女性
最初は本当に長くなるの?・・・と半信半疑でした。
でも、まぁ朝・夜に塗るだけだし・・・と思って試すことにしました。
1週間ぐらいたった頃からフサフサしていることに気がついて、それからは鏡を
見るのが楽しみになるくらい伸びてボリュームがでました。
塗るだけでこんなに伸びるなら、これからもづっと使っていきたいです。


ユカリさん、10代、女性
目は小さいし、奥二重だし、まつげは少ないし。。。地味な顔で悩んでいます。
何とかそれを隠そうと、つけまつげやアイメイクにはお金も時間もかけてるけど、
スッピンとのギャップありすぎ!メイクも濃くなる一方だし。。
でも、プレミアムアイラッシュを使いはじめたら、まつげが濃く、長くなりました。
濃く長くなったので、ビューラーをしただけでパッチリするので、だんだんとナチュナルメークにしていこうと思います。







顔の印象を決めるのは
マスカラ・つけまつげがこんなにまで人気なのは、
目が人間の印象を決めるから!

フサフサのまつげは、キュートな目元を演出してくれる大事なポイント!
まつげが薄く短い人は、目ヂカラが弱いため第一印象で損をしていると言われて
います。目ヂカラアップすれば印象が変わることは間違いないですよね!?

まつげが濃く長くなれば、顔全体の印象までが、パッと明るくなり断然華やかに美しくなるのです。

&ビューティーのスタッフをはじめ、まつげで真剣に悩んでいる方、目ヂカラが欲しいけど
どうしたらいいのか分からない方、まつげが短いのが生まれつきだし・・・と諦めている方
のために生まれたのが、プレミアムアイラッシュエッセンスです。



実は、このプレミアムアイラッシュエッセンスは、毛髪の研究を長年続けているスペシャリストに
お願いしてやっとできた傑作品なのです。

だから安心!&ビューティースタッフが自信をもってオススメします。
しかも、&ビューティーのスタッフが自腹で買うくらいの素晴らしい商品です。
悩み多き女の子の のような
まつげ美容液なのです。

この1本でパッチリゴージャスなデカ目、バンビのようなクリクリプリティーアイは思いのまま!
使うほどにグングン伸びること違いなし!
つけまつげ、エクステに頼るのは卒業して、素まつげで勝負してみてみませんか?
きっと彼氏や友人は、あなたの目ヂカラに驚くことでしょう!

この機会に、プレミアムアイラッシュエッセンスの
スゴさを体感してみてはいかがでしょうか?









結果を出すことにトコトンこだわり、

手間のかかる処方でつくった

本物のまつげ美容液!!
プレミアムアイラッシュエッセンスを
「育毛」「化粧品」の
専門家に検証していただいたところ・・・
このような素晴らしい評価をいただきました

「こんな商品は今まで見たことありません!
まつげは濃く長くなりますね。頭に塗ったら髪の毛も生えてくるんじゃないですか?
生えてきてほしくない所に塗ったら大変なことになりますよ!」

「化粧品業界の常識では考えられない驚きの処方ですね!
まぶたの皮膚はとっても薄いんです。傷みやすくシワにもなりやすい反面、有効成分が浸透しやすいですよ。
お肌から浸透したエキスでグングン伸びてフサフサのまつげになるでしょう。」



皮膚の75%はコラーゲンでできています。
まつげのまわりの皮膚(まぶた)は、まばたきをスムーズにできるように、
体の中で1番薄いため乾燥しやすかったり、加齢により傷んでしまいます。
さらに毎日のメイクオフの時に、こすったりして傷む 一方なのです。

そこで、まぶたの皮膚からコラーゲンをたっぷりと浸透させることで、まつげの毛根に染み込み、
育毛効果を発揮します。まつげ自体が毛根から元気になるので、抜けにくく太く濃いまつげを育てます。
プレミアムアイラッシュエッセンスは、厳選されたコラーゲンが地肌にしみ込みグングン育毛。
まつげの育毛には地肌作りがポイント!・アロエベラをはじめ
さまざまな美容エキスから作られています。目ヂカラアップの最強処方です。


昔から医者いらずとも言われ、
コラーゲンの産生を促進してくれます。
お肌の弾力性・保湿性を高め、小じわを防ぎます。

漢方薬としても有名な朝鮮人参の別名で、
とても高価なエキスを贅沢に配合。育毛効果があり、
グングン伸びるをサポート!保湿効果で乾燥しがちな
目元をしっとりと魅力的に。

漢方薬にも使われる有効成分の宝庫。
栄養分がたっぷりでまつげを育毛。
さらにまつげにツヤとハリを与えます。

豊富な脂肪酸が肌のキメを整えしっかり保湿。
乾燥しがちなアイゾーンのハリとツヤをアップ

海の恵みが元気で丈夫なまつげ作りをサポートします



元気なまつげの味方、
昆布(こんぶ)エキスが栄養を与えます。 海の恵み・海藻エキスが
血行を促進し、栄養をすみずみまで
行きわたらせます。

ビルベリーエキスとセイヨウナシエキスがクマ、シミ、小ジワなどアイゾーンの悩みをケア!


目のケアでは代表選手といってもいいほどの、すぐれもの!
コラーゲンを保護する働きもあり、
輝く目元づくりをサポートします。

お肌の生まれ変わりを促進してくれるので、
アイメイクで傷んだ目元ケアはおまかせ!
保湿効果が高く、シワを改善してくれる働きもあります。




プレミアムアイラッシュエッセンスは、朝晩ご使用いただけます。
洗顔後、化粧水をつける前の一番初めのお手入れにお使いいただくと スムーズに塗布でき、効果的です。
1 洗顔後の清潔なお肌の、まつげの生え際3箇所くらい
(イラスト☆印)にポイントでつけます。
2 その後チップでまつげの生え際全体に
伸ばすと、ムラなく簡単に塗布できます。
3 下まつげも生え際、3箇所くらい(イラスト☆印)に
ポイントでつけ、上まつげ同様なじませます。
4 眉毛にお使いいただく場合は、眉毛の気になる部分の
根元にポイント(イラスト☆印)でつけ、その後チップで
伸ばすようにお使いいただくと均一に塗布できます。

24時間まつげケア
日中のメイクダメージからまつげを守ります。
まつげをコート、サポートしながら
目ヂカラアップ!! ビューラー、つけまつげ、エクステなどのメイクで
ダメージを受けたまつげをじっくりケア
眠っている間に濃く長いまつげを育てます。


商品の購入
期間限定で更にお得!
3本買うと、送料無料+もう1本プレゼント!!
プレミアムアイラッシュエッセンスのお得な3本セット!
¥7,950もお得なセット!更に、新規会員登録ポイントを購入時に利用するとお得なプライスで購入できます。
そして、更にお買い物合計金額に対して5%分のポイントをプレゼント中です! 詳しくはコチラをクリック




プレミアムアイラッシュエッセンス3本+1本サービスセット

友達へこの商品をすすめる
&Beauty 通常価格 \14,940
&Beauty 特別価格 \11,970

注文数: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 自信をもってオススメします!最高傑作のまつげ美容液!
新規会員登録ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。




プレミアムアイラッシュエッセンスのお得な2本セット!
¥2,480もお得なセット!更に、新規会員登録ポイントを購入時に利用するとお得なプライスで購入できます。
そして、更にお買い物合計金額に対して5%分のポイントをプレゼント中です! 詳しくはコチラをクリック




プレミアムアイラッシュエッセンス2本セット

友達へこの商品をすすめる
&Beauty 通常価格 \9,960
&Beauty 特別価格 \7,480

注文数: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 自信をもってオススメします!最高傑作のまつげ美容液!
新規会員登録ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。




プレミアムアイラッシュエッセンス1本
長く濃く艶やかに! ボリュームアップは 思いのまま!エクステ並みのまつげに!


友達へこの商品をすすめる
&Beauty 通常価格 \4,980
&Beauty 特別価格 \3,990

注文数: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
自信をもってオススメします!最高傑作のまつげ美容液!
新規会員登録ポイントを購入時に利用すると更にお得なプライスで購入できます。


内容成分 水・マシュマロ(砂糖・水あめ・ゼラチン・オリゴ糖・コーンスターチ)・キウイ果汁・ペンチレングリコール・カカオバター・クコの実・褐藻エキス・アマモエキス・アロエベラ葉エキス・ビルベリー葉エキス・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液・オタネニンジンエキス・キウイエキス・キウイ抽出物・グリセリン・BG・カルボマー・水酸化K・メチルパラベン・プロピルパラベン・フェノキシエタノール
内容量 6ml
消費期限 開封後はなるべく早めにご使用ください
使用上の注意 ・乳幼児の手の届かない、涼しくて清潔な所に保管してください。
・お肌に合わないときは、ご使用をおやめください。
・傷やはれもの、湿疹等、異常がある部位にはお使いにならないでください。
ご使用方法 プレミアムアイラッシュエッセンスは、朝晩ご使用いただけます。
洗顔後、化粧水をつける前の一番初めのお手入れにお使いいただくと スムーズに塗布できます。
1、洗顔後の清潔なお肌の、まつげの生え際3箇所くらいにポイントでつけます。
2、まつげの生え際全体に伸ばすと、ムラなく簡単に塗布できます。
3、下まつげも生え際、3箇所くらいにポイントでつけ、上まつげ同様なじませます。
4、眉毛にお使いいただく場合は、眉毛の気になる部分の根元にポイントにつけ、その後チップで伸ばすようにお使いいただくと均一に塗布できます。

自信をもってオススメします!アンドビューティーオリジナルの最高傑作のまつげ美容液!



カゴの中は空です

--------------------------------------------------------------------------------
-合計:0円-




キャンペーン情報やキレイに なりたい女性の為の情報が満載!

--------------------------------------------------------------------------------

E-mail 登録 解除  




詳細はこちらをクリック >>


U-SIDE特集ページに掲載!>>


詳細はこちらをクリック >>

プレミアムアイラッシュエッセンス

長く濃く艶やかに! ボリュームアップは 思いのまま!エクス テ並みのまつげに!
プレミアムビューティースキン

ムダ毛処理対策+美肌作りはコレ1本でOK!自信を持ってオススメします!!
ジャムウプレミアムソープ

もうニオイ、黒ずみ気にならない!
かんたん泡パックでニオイ・黒ずみをケア! 天然ハーブを使用したプレミアムソープだからデリケートゾーンにも安心です
ジャムウプレミアムスティック

女性の悩みをスッキリ解消!
ジャムウスティックでかんたんセルフケア!
彼もビックリのジャムウパワー
プリンセスフェイスエッセンス

塗るだけで小顔
憧れプリンセスフェイスはデザインできます
パーフェクトアイリムーバー

しっかりアイメークも簡単にオフ
まつげにもやさしい超低刺激リムーバー




ショッピングの方法や、
便利なサービスなどをご案内!





&Beauty会員登録
今すぐweb会員登録をする 場合はこちらから
今なら100ポイントプレゼント!!
ポイントシステム
Web会員様限定! 購入毎にポイントが加算






0 件のコメント: