2008年12月30日火曜日

疲れた方に『熟成黒にんにく(土佐一しょうが配合)』






毎日元気!こだわり素材!『熟成黒にんにく(土佐一しょうが配合)』販促プログラムです。
にんにくは青森県天間林の『福地ホワイト』を深層海洋水に漬け込みじっくり熟成させた黒にんにくと、高知県の『土佐一しょうが』を使用した純国産の商品です。
健康に良いと解っていてもなかなか毎日は取れない・・・
そんなときに手軽に取れる『熟成黒にんにく』を!!
大人気の今がチャンス!やらなきゃ損!







世界中が注目しているにんにくのパワー

一九九〇年、米国国立ガン研究所がスタートさせた「デザイナーフーズ・プログラム」。これは食品の有用性を確かめていこうというプロジェクトで、その中でもにんにくはトップクラスの評価でした。
にんにくには、アリイン、カリウム、カルシウム、ビタミンB1、B2、ビタミンCなどが多く含まれています。これらの成分から古代エジプトではその薬効を高くうたわれ、現代では身近なハーブとして暮らしの中に溶け込んでいます。



さらにパワフルにさらに美味しくした「黒にんにく」

にんにくとは、今や全国ブランドに成長した青森県「福地ホワイト」種にんにくを海洋深層水に漬け込んで丸ごとじっくり熟成させたものです。力強い黒色をしているものの、フルーティな甘酸っぱい味となっています。
しかし特筆すべきはその成分。当時、弘前大学医学部保健学科の教授だった佐々木先生により、生にんにくに比べて次のような結果が得られました。
●ポリフェノール・・・約5倍
●SOD活性・・・・・約4倍
●脂肪燃焼系アミノ酸・・・約20%増
●疲労回復系アミノ酸・・・約2倍
この他にも様々な驚くべき結果の差がありました。この魅力のパワーを身体に負担のかからないカプセルにしたのが「熟成黒にんにく」です。



安全のため栽培・加工のすべてが日本国内産。

にんにくは青森県産「福地ホワイト」。生姜は高知の「土佐一」。しかも、すべての品質がしっかりと管理できるように、特別にお願いして契約を結んだ畑で栽培されたものだけを利用しています。
栽培方法は減農薬で、作物や環境にやさしい農法を心がけ、手間をかけて育てます。その中から成分や香りの良いものをさらに厳選しブレンドしました。
中国産の野菜が圧倒的なシェアを占める中、「原料の品質」と「食の安全性」を確保するためにすべて国内産の原料を使いました。パワーアップした黒にんにくと昔から親しまれてきた生姜をひとつにした「熟成黒にんにく」。ぜひ皆さまの毎日の暮らしの中でお役立てください。




Q:どこのにんにくを使っているのか?

青森県七戸町天間林産の「福地ホワイト」種を使用しています。



Q:他県のにんにくとはどう違うのか?

青森県の冬の厳しい寒さがにんにく本来の生育活力をひきだし、糖度をためこんで甘味のある身のひきしまったにんにくに育ちます。ニンニクの球を作るためには(結球)、生育している植物体がある程度の期間低温にあうことが必要で、生育のゆるやかな冬の間にリン片形成の準備が行われていることになります。



Q:他国のにんにくとはどう違うのか?

中国産などと比較すると一つ一つの実が非常に大きく、女性の握りこぶしぐらいの大きさがあり実がしっかりしまっているのが特徴で、皮をむくと透き通った白い色をしています。



Q:何故黒くなるのか?

熟成することによって黒くなります。色が変わるということは、熟成によって含まれる成分が変化する為。



Q:どうやって熟成されているのか?

青森県七戸町天間林産の「福地ホワイト」種のにんにくを海洋深層水に漬け込んで一定の温度と湿度を保った中で約1ヶ月間、熟成させます。その後、乾燥させます。



Q:熟成させるとどう変わるのか?

熟成させることによって臭いの原因となる揮発性のイオウ化合物、アリシンが減るため食べた後に吐息とともに体内から臭ってくるニンニク特有の不快臭が全く無いことが大きな特徴です。そして、ポリフェノール類を含量が約5倍、生ニンニクには存在しないS-アリルシステインという水溶性含硫アミノ酸が生成されます。
(アリシンがS-アリルシステインに変化する)
その結果、SOD活性は生ニンニクに比べ約4倍に上昇し、がん予防、コレステロール低下、動脈硬化改善、心疾患予防などの効果が生ニンニクよりも著明に増強することが明らかになっています。



Q:口臭は残るのか?

熟成させることによって臭いの原因となる揮発性のイオウ化合物、アリシンが減るため、食べた後に吐息とともに体内から臭ってくるニンニク特有の不快臭が全くありません。



Q:どこのしょうがを使っているのか?

高知県高岡郡越知町産の「土佐一」という品種を使っています。



Q:しょうがの効能は?

ポリフェノール(タンニン)・ジンゲロン・ショウガオールなどが含まれています。
ポリフェノール(タンニン)
体内に摂取、蓄積された悪玉のLDLコレステロールの酸化を阻害し、高血圧、動脈硬化および動脈硬化を原因とした脳血管障害、心臓病などを予防することです。また、ポリフェノールには多くの種類がありますが、特にお茶に含まれるポリフェノールについては、胃がんの抑制に高い効果をあげることが認められています。さらに、ポリフェノールはO-157にも効く優れた抗菌作用、抗腫傷作用、虫歯菌の増殖を抑える作用、血糖値を下げて糖尿病を予防する作用なども報告されています。
ジンゲロン・ショウガオール
ショウガの辛味成分でジンゲロンは抗菌作用、肝臓障害を予防する効果あり、ショウガオールには鎮痛、鎮咳、解熱の効果があります。ショウガオールは、酸化防止の働きがあり、中華料理で油に生姜を入れたり、クッキーなどのお菓子類に生姜を入れると、香りを加えるとともに、酸化を防ぐ役割もあります。ショウガオールを摂れば身体の隅々まで血液が行き渡るようになり、身体が温まるようになります。





定期コースとは、お手元の商品がなくなる頃、自動的に次の商品が届けられるシステムです。詳しくはコースのご案内へ

※価格はすべて税込です。
※お支払い価格に別途代引手数料\210がかかります。
※システムの関係上、定期コースをお求めの場合も「送料」が計算され、確認のメールにも「送料」が計算されてしまいますが、請求することはございません。ご安心下さいませ。



■その都度のご注文コース

コース名 お届け
個数 単 価
(割引率) 得する
金額 お支払い
価格 送 料 注文
A-1 1 個 \4,200
(定価) \0 \4,200 別途送料がかかります。
各地域への送料はこちら
A-2 2 個 \3,990
(5%off) \420 \7,980
A-3 3 個 \3,990
(5%off) \630 \11,970
A-4 4 個 \3,780
(10%off) \1,680 \15,120
A-5 5 個 \3,780
(10%off) \2,100 \18,900
A-6 6 個 \3,696
(12%off) \3,024 \22,176



■定期コース

コース名 お届け
個数 単 価
(割引率) 得する
金額 お支払い
価格 送 料 注文
B-1 定期的に
まとめて
1 個 \3,990
(5%off) \210 \3,990 無 料
B-2 定期的に
まとめて
2 個 \3,906
(7%off) \588 \7,812
B-3 定期的に
まとめて
3 個 \3,906
(7%off) \882 \11,718
B-4 定期的に
まとめて
4 個 \3,696
(12%off) \2,016 \14,784
B-5 定期的に
まとめて
5 個 \3,696
(12%off) \2,520 \18,480
B-6 定期的に
まとめて
6 個 \3,570
(15%off) \3,780 \21,420
定期コースは6回以上の継続購入をお約束していただきます。
また、途中解約の場合は他のお客様との不公平を防ぐため、割引させて頂いた差額を申し受けることがございます。詳しくはコースのご案内へ







0 件のコメント: