2008年12月31日水曜日

モデルも愛用!手のひらエステ活用法






【速報!】何万というエステの料金を、払っていませんか?
効果は出ていますか?
そんなあなたに送りたい。
たった970円でできるエステ。
場所も問わず、仕事中のちょっとした休憩、仕事が終わって、家でのひと時、お風呂の中などなど、用途はたくさん!
使用方法は、あなた次第!是非、お試しください。











エステに行く・・・
それは女性にとってストレス解消でもあり、自分へのご褒美でもあり
また、疲れやコリ、むくみなどを取る身体のケアができる
最高の手段のひとつではないでしょうか?

でも、実際にはお金もかかるし、時間も取られる。
なかなか頻繁には行けないのが現状ですよね。

でもどうでしょうか?
もし、お金がかからずにそしてあなたが行くことなく

あなたの元にあなた専属のエステティシャンが来てくれるとしたら・・

今回そんなあなたと多くの女性の願いを叶える為に
私があなたに「手のひらサイズのエステティシャン」(通称:手のひらエステ)を
プレゼント致します。

「手のひらエステ」って何ですか?
はい。それを今からお話しますね。





申し送れました。私株式会社輝点。の源みやびと申します。

私がこの「手のひらエステ」と出会ったのは1年ほど前のことでした。

この「手のひらエステ」とは手に握るだけで
まるで一流のエステティシャンから
全身を優しくマッサージされている感覚になるのです。

そう握るだけでです・・・

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが
手にはたくさんのツボが集まっています。そこを刺激すると言うことは
とても大切な事なんです。だって手のひらは
第2の心臓と呼ばれているくらいですからね・・・

と話してもイメージできないでしょうから写真をお見せしますね。


手にはたくさんのツボが集まっています




えっ?何これ?
そう思ったかもしれませんね。
それはそうです。私も初めてみた時はそう思いましたから・・

でも実際に握ってみてびっくりしました。だって

一握りしただけで、私を楽園に連れて行ってくれるのですから・・・





この「手のひらエステ」ですが、実は神の国タイで見つけたのです。
木の材質はブヴィンガというもので、
日本ではアフリカ欅(ケヤキ)という名で呼ばれており、
お寺や神社の柱などに使われている、まさに神の木なんです。
なのでタイでは、プロのマッサージ師さんやエステティシャンが好んで
この木のものを使うのだそうのです。

日本にもいくつか似たような商品がありましたが、
握った感じがまるで違うのは、きっとこの「神の木」のせいだと思うのです。



私の「手のひらエステ」への思いは日に日に強くなりました。
なんとか、あのタイで握ったあの「手のひらエステ」を商品化できないか?と・・

私は探しました。現地に飛び、通訳を連れて現地の人しかいけないようなところに連れて行ってもらいました。来る日も来る日も断られ諦めかけたその時にタイのマッサージ師がある職人さんを連れてきて、私の熱意に負けたと言って話を聞いてくれることになったのです。

そして私のこの「手のひらエステ」の思いを熱くお話した結果ようやく手に
入れる事が出来たのです。
実にここまで、7ヶ月と21日間かかりました。





その条件をお話する前に
この「手のひらエステ」があなたにしてくれる事それは・・・





















大阪府 田中まさよさん 28歳
こんなにリラックスできるなんて・・・

私の職場にはとても嫌な上司がいます。いわゆるお局さまといったところです。仕事もろくにしないで、部下の監視ばかりしています。そして自分の事を棚に上げてあら捜しをして新人いびりをしています。その新人とお局さんの間を取り持つのが私の仕事でものすごいストレスなのです。ストレスで精神安定剤を飲まないと寝れない日々が続いていたのです。何度も仕事をやめる決心をしたのですが、人が足りなくて辞めれなかったのです。
そんな時にこの「手のひらエステ」と出会ったのです。結果は驚きです!
あれだけ精神安定剤がないと寝れなかった私が今は一切飲まずに眠れるようになったのです。
本当に感謝しています。そしてもう二度と手放せない宝物になりました。
みやびさん本当にありがとう!



東京都 岸上佳子さん 26歳
夕方になると足がむくんで靴が履けなかったのがこんなにスッキリと・・・

私は立ち仕事をしています。しかも接客業なのでヒールのある靴を履かなければなりません。夕方になると足がむくんで痛くなり靴を履いておくのが辛くて辛くてたまりません。時々トイレに行って靴を脱ぎ休憩しないと耐えられませんでした。そんなわたしの足が の「手のひらエステ」を休憩中にほんの数分足と手の上を転がすだけで殆ど足がむくまないのです。びっくりしました。お陰様で夕方も笑顔が出せるようになり仕事が楽しくなりました。
本当にこの「手のひらエステ」のお陰です。



福岡県 木村理沙さん 24歳
何をしても痩せなかった私が7.8Kgもやせるなんて・・・

「もう少し痩せなさい!」両親からいつも言われていた私は誰が見てもぽっちゃり体系でした。 そんな体が嫌で、今までありとあらゆるダイエットをしてきました。お金もかなり使いました。
でも、全く痩せる事が出来なかったのです。でも、この「手のひらエステ」を手に入れそして あの、通常手に入らない「手のひらエステ」全身ケア法マニュアルのとおりに使ってみたらなんと 次の月から体重が少しずつ落ち始めなんと3ヶ月で7,8Kgも痩せる事に成功したのです。
あのマニュアルにも書いてありましたが、全身のツボを刺激した事で痩せやすい体に変わったのでしょうね。本当にありがとうございました。







この「手のひらエステ」、あなたならいくらで受け取ってくれますか?
3,000円、5,000円いや、10,000円でも安いですね。
だって、エステのマッサージで癒されるのには、1回でもこのくらいの
お金はとられます。

なのにこの「手のひらエステ」は、1度手にしてしまえば、いつでも、
どこでもあのエステの「癒し」を実感することができるのです。

しかし私は考えました。
この「手のひらエステ」で儲けるために私はタイに行ったのではない。
あの「癒し」を日本の女性に感じてほしいから探しあてたのだと・・・

なので今回、この限定200個を思い切って!



にてあなたにお届けします。

但し!ここで条件があります。
タイのマッサージ師に約束したのです。
「手のひらエステ」を日本で広め、今後仕入れさせてくれるにあたっての条件です。

それは、この「手のひらエステ」の日本で使ったお客様のお喜びの声を100名集めて提出する事なのです。





しかも、今回テスト仕入れで限定200個しか、仕入れできません。
この限られた200個の中から、100名のお客様の声を集めなければなりません。

でも、現地のマッサージ師は自信をもって言うのです。
真剣に使ってもらえれば9割以上の方がタイの神聖な思いのこもったこの
「手のひらエステ」のパワーを感じてくれるはずだと・・・

それで、喜びの声が多ければ正式に当社が今後この「手のひらエステ」を扱うことができ、日本で正式にこの「手のひらエステ」を広める事ができるのです。
本来はこのような値段ではお渡しできないのですが、今回限定200個テストモニター
販売と言う事で、本当に使ってくれる方、使って良かったら私に教えてくれる方だけにはこのような破格のお値段でお渡し致します。

あなたのご自宅にお届けしますので、直ぐに使ってみてください。





200名様特別プレゼント
なんと今回、後述するカリスマ整体師の谷口先生に作成していただいた
使い方が説明してあるこの「手のひらエステ」活用法~手のツボ編~を
ダウンロード特典として、一緒にプレゼントいたします。
※今後有料販売を予定していて1970円で別売りする予定です。





100%返金保証付き
もし、使ってみて少しでも気持ちよくなかった場合は
送り返してください、代金を返金いたします。
(と言っても恐らくそんな方は一人もいないと思いますが・・・)

私は間違いなく、あなたが手元において毎日「手のひらエステ」したくなると確信していますが、もし今まで私がお伝えしたことがあなたに感じられなければ、代金をお返ししますのであなたにはまったくリスクはありません。
私はそれほどこの「手のひらエステ」には自信を持っています。

その証拠に多くのスペシャリストから推薦の声を頂いていますが、
その中で大手化粧品メーカーやプロのエステティシャンをまでも指導している業界のカリスマである
谷口先生から推薦の声を頂きました!



商品の推薦のコメントなんて今まで一度もした事がないんです!
今まで、多くの美容関係の会社から美容グッズのコメントを依頼されましたが、一度も、お受けした事はありませんでした。しかし、今回は、私の方から協力を申し出ました。なぜなら、癒しを必要としている多くの女性に一人でも多くこれを教えてあげたいと思ったからです。そのためには「100名以上の感激の声をタイの職人に届けなければならない」というではありませんか。
日本の女性をさらにキレイにするこの「手のひらエステ」私が責任を持ってお勧めします。
今すぐ手にとって、その感激の声をタイの職人に届けてください。

谷口光利プロフィール
日本ボディーケア学院 学院長、鍼灸師、柔道整復師。
日本で国家資格を習得した後、中国、ベルギーでの留学をへて、99年、日本ボディーケア学院を設立。多くの治療家、エステティシャン、大手化粧品メーカーも指導している。



今回わずか200個しかありません。
お申し込みは今すぐ↓をクリックして「手のひらエステ」のお届け先を私に教えてください。



ありがとうございます。「手のひらエステ」で毎日すっきりした毎日をお送りください。






0 件のコメント: