2008年12月27日土曜日

「目覚める度に鏡を見るのが楽しくなる♪」「ポリー」アロマティー







「目覚める度に鏡を見るのが楽しくなる♪」「ポリー」アロマティー販促プログラムです。
飲んで潤う、リラックス香る、全身でひたるアロマティー「Polir(ポリー)」
話題のコラーゲンを1包で5,000mg手軽に補給。
さらに真珠末、エラスチン・マカ・アセチルグルコサミンを独自にブレンドし贅沢に配合。
ミント・ハイビスカス・ローズと選べる三つの香りで、心身ともにリフレッシュ♪♪











一日のコラーゲン必要量である5,000mgものフィッシュコラーゲンペプチドのほか、真珠末、エラスチン等を贅沢に配合、身体の中からうるおいを与え、健康的な肌を導きます。
気分に合わせて選べる香りは、フレッシュなすっきりミント、軽やかな酸味が特徴のハイビスカス、甘く上品な香りのローズの3種類をご用意。
目覚めの朝や午後の一息、就寝前に、豊かなハーブの香りとともに、ツヤを補給。
いつでもどこでも毎日飲みたい、スティックタイプのアロマティーです。

現代の人が抱える様々な身体のトラブルは、紫外線、排気ガス、ストレス、食生活の変化などからくる、体内の酸化が原因となっています。この酸化は、老化やガンの原因となります。
ハーブティーは、昔から人々の生活と深く関わってきたハーブを簡単に、そして効果的に楽しむことができるものです。
ヨーロッパでは民間療法として古くから親しまれてきました。ハーブティーだけを飲むだけでも体に良いのですが、日々の緊張、ストレス、疲労の中で「リフレッシュ + 美容」を一緒に摂ることができるものはないか考え、人の体(肌)を作る基であるコラーゲンを吸収しやすいものをチョイスし、ハーブティーに配合することを考えました。

しかしながら、コラーゲンには特有の臭いが伴い、継続して摂取するには困難なものでした。
数多くの配合を行い、コラーゲン臭を消すヒントをつかみ、今3種のハーブを用いたティーが完成しました。ミントは朝をさわやかなスタートに、ハイビスカスは日中のリフレッシュに、ローズはお休み前のリラクゼーションに相性抜群です。
一日の始まりに、お友達との語らいの時に、おやすみ前のひとときに、その効果を簡単に享受できる一手段としてお勧め致します。



Polirに使用しているコラーゲンは、一般的に使用される豚コラーゲンではく、フィッシュコラーゲンペプチドで、天然海水魚由来のものです。
皮膚にはコラーゲンが最も豊富であり肌の透明感・ハリ・みずみずしさを生み出す土台となります。コラーゲンは20歳代までをピークとし、それ以降は減少傾向で40歳代ではその量が半分以下になることが知られています。
コラーゲンは細胞と細胞をつなぐ非常に重要な役割を担っていることから新鮮なコラーゲンを摂取することにより、様々な効果が期待できます。

MINT ミント
全身をすっとさせる、清涼感が特徴のミントの香り。メントール成分で、鼻やお口がスッキリ。胃の消化を助ける、うれしい効果も期待できます。
HIBISCUS ハイビスカス
たっぷり入ったビタミンCの酸味が、食欲を増進、疲労回復を促します。ツヤのある、健やかな毎日を目指す方におすすめ。
ROSE ローズ
ポリフェノール(タンニン類)、多糖類のほか、美肌成分のビタミンCやビタミンA、それらの働きをサポートするビタミンPを含むローズのフレーバー。

N-アセチルグルコサミンは、潤い成分ヒアルロン酸の基であり、体の中でヒアルロン酸に変化します。単糖であるので、ヒアルロン酸より吸収されやすい性質があります。ヒアルロン酸は1gで約6リットルもの水分を保持することができ、皮膚など体の中で潤いをキープします。また、記憶学習能向上やビフィズス菌を増殖させることによる整腸効果も期待できます。

マカは、学名を「レピディウム メイェーニ  ワルプ」というアブラナ科に属し、アンデスのペルー海抜4000メートル以上の高地で無農薬栽培・収穫されている植物です。マカの球根には豊富なビタミン、ミネラル、アミノ酸が含有され、疲労回復、若返り、精力増強に効果を発揮します。また、ホルモンバランスを整える作用があり、女性特有の症状である生理痛、生理不順、更年期障害などに有効です。

淡水真珠(三角帆貝)を原料としております。
主成分は炭酸カルシウムで約90%を占めます。その他は、無機酸化物やアミノ酸などの有機物で構成されます。その中でコンキオリンアミノ酸というたんぱく質が肌細胞を活性化し肌に潤いとツヤを与えます。そして、血液浄化作用や解毒、消炎作用、色素沈着を防止します。真珠のカルシウムはイオン化されており、身体に効率的に吸収されます。

皮膚や血管などの弾性に富む組織に多く含まれるタンパク質の一種で、コラーゲンと共に組織を形成し、柔軟性を持たせる働きを担っています。皮膚でのエラスチン含有量は20歳代後半をピークに減少していくことから、ヒトが若々しい肌を保つために重要なタンパク質であるといわれ、美容素材として注目されています。










どのように摂るのがお勧めですか?
「お召し上がり方」にも記載されております通り、1袋を100mlのお湯に溶かしてお飲み頂くのが素早く、美味しく召し上がれます。冷水ですと溶けるまでに数分かかりますが、美味しく召し上がれます。

コラーゲンペプチドは何由来のコラーゲンですか?
海水魚のうろこ由来の海洋性コラーゲンです。ペプチドとはコラーゲンを低分子化し体内で吸収しやすくしたものです。
 

1日3回飲んでもコラーゲンの摂りすぎなどの問題はありますか?
コラーゲンは医薬品ではなく食品であり、純粋なたんぱく質ですので問題はございません。
 

妊娠中でも大丈夫ですか?
コラーゲンは体の細胞のために欠かせない栄養素です。心配な場合は医師の方へご相談ください。
 

薬や他の健康食品と併用しても大丈夫ですか?
コラーゲンは医薬品ではなく、食品ですので心配ありません。心配な場合は医師の方へご相談ください。
 

いつ飲むのがいいですか?
いつでもよいと考えられますが、身体の細胞は睡眠中に生まれ変わると考えます。
夕食後のリラックスタイムがお勧めです。

お茶や紅茶に入れてはいけませんか?
コラーゲンがお茶中の「タンニン」という成分と反応し濁ります。問題はございませんが、本商品には既に味付けがされておりますので、そのままお召し上がることをお勧めいたします。

時々飲んでも効果はありますか?
コラーゲンは日々減少していますので毎日継続することをお勧めします。
 





Polir Aromatea
トライアルセット(6包入)
送料無料 \1.890


栄養成分表1袋(6.0g)当たり ミント ハイビスカス ローズ
エネルギー
(kcal) 23.0 23.0 23.0
たんぱく質
(g) 4.9 5.0 4.9
脂質(g) 0.0 0.0 0.0
炭水化物
(g) 1.0 0.8 1.0
ナトリウム
(mg) 0.1~3.0 0.1~3.0 0.1~3.0


Polir(ポリー) アロマティー
名称 コラーゲン加工食品
原材料名 【ミント】
フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)、粉糖、還元麦芽糖水飴、N-アセチルグルコサミン(カニ、エビ)、真珠末、レモン果汁末(デキストリン、レモン濃縮果汁)、エラスチン(豚)、ペパーミントエキス末(小麦を含む)、セージ末、酸味料
【ハイビスカス】
フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)、粉糖、ハイビスカス末(小麦を含む)、N-アセチルグルコサミン(カニ、エビ)、真珠末、還元麦芽糖水飴、ローズヒップ末、エラスチン(豚)、セージ末、酸味料、香料(乳成分含む)
【ローズ】
フィッシュコラーゲンペプチド(ゼラチン)、粉糖、還元麦芽糖水飴、N-アセチルグルコサミン(カニ、エビ)、バラ蕾エキス末、真珠末、マカエキス末、エラスチン(豚)、酸味料、香料(乳成分含む)、紅麹色素、ビタミンB1、ビタミンB6
内容量 6包入 36g
(ミント6.0g×2袋、ハイビスカス6.0g×2袋、ローズ6.0g×2袋)
賞味期限 箱に記載
保存方法 高温多湿、直射日光を避けて、小児の手の届かないところに保存してください。
販売者 フィブロ製薬 株式会社FT
東京都足立区谷在家3-10-6





Polir Aromatea
1箱(30包入)
\7.980



Polir(ポリー) アロマティー
内容量 30包入 180g
(ミント6.0g×10袋、ハイビスカス6.0g×10袋、ローズ6.0g×10袋)
備考 その他トライアル版と同じ





Polir Aromatea
Polir定期コース
【1~2箱】5%OFF!! 7,581円
【3箱以上】7%OFF!! 7,421円



Polir(ポリー) アロマティー
内容量 30包入 180g
(ミント6.0g×10袋、ハイビスカス6.0g×10袋、ローズ6.0g×10袋)
定期コースについて

●定期的(毎月、2ヶ月毎 3ヶ月毎)にお届けします。
ご希望のコースから(20日着、30日着)お選びください。
●送料は初回のみ無料
●お届け数の変更はいつでもOK!
●お支払いは、郵便振替・コンビニ・代引きからお選びください。




0 件のコメント: