2008年12月30日火曜日

潤いを与えるメイク落とし【うるおうハーブクレンジング】







素肌の乾燥に悩む女性達から感動の声がつきないクレンジングが「うるおうハーブクレンジング」です。

このクレンジングに使われているアルガンオイルは、砂漠地帯の過酷な自然環境の中で、2000年以上も昔から女性の肌を守り続けてきた、大変希少なオイル。これに、ホホバ・ローズヒップオイルを加え、美肌成分を85%以上も配合しました。
これらの成分は、自然の状態のままで限りなくナノ化された天然の成分。重ね塗りしたマスカラも一度でスッキリ落とし、ダブル洗顔の必要もありません。しかも濡れていてもOK!
サラッとした使い心地で、肌に負担をかけずにメイクを落とすだけでなく、うるおいのあるすこやかな美肌へと導く「うるおうハーブクレンジング」。
クレンジングからはじめる保湿ケアを、是非多くの方にお試しいただきたく、ご協力をお願い致します。




愛用暦6ヶ月柳美樹様(仮名) 神奈川県在住

うるおうハーブクレンジングに出会う前は、毎朝お肌の心配ばかりしていたとか。自分の肌を見て、また笑える日が来るなんて夢みたいですとうれしそうに話す柳さん。








昔から吹き出物の出やすい肌質で、朝がくるたび憂うつでした。
美容雑誌をチェックしたり、化粧品売り場に通ったりと、自分なりに勉強して、とにかく良さそうな物はほとんど試しましたよ。でも〝これは!〟という物になかなか出会えず、仕方なくお化粧で隠すようになってしまったんです。

若いうちはそれでもよかったのですが、年齢を重ねるごとに肌にカサつきまで感じるように。そのうち、ファンデーションでごまかすことさえ出来なくなってしまって…。とにかくなんとかしなくちゃ!でも、一体どうすれば?仲のよい友達数人に、それとなく相談してみると「それなら基本から見直してみたら?肌がキレイな人は、クレンジングや洗顔にまで気を使っているっていうから!」行き着く答えは全員同じでした。その中の一人が「商品へのこだわりも洗い上がりも、他の物とは全然違うんだから!」と教えてくれたのが、うるおうハーブクレンジングだったんです。



オイルって聞いて迷いましたが、出会った頃から変わらない友達の肌に少しでも近づけるなら…と、思い切って使ってみることに。手にとってすぐ、コレ、本当にオイルなの!?って驚いてしまいました。
いくら良くてもオイルだし、多少のベトベト感やにおいは覚悟していたのに!ファンデーションも重ね塗りしたマスカラも、軽くなでるだけであっという間にするん!最初は本当に落ちているのか心配で、ダブル洗顔していましたが今はもうこれだけなんです。

洗い流した後の肌も、美容液をつけたみたいにふっくらもちもちと気持ちよくて。使い始めてしばらくすると目元や口元がぴんとしてきて、長年の悩みだった吹き出物も目立たなくなったんです!クレンジングをかえただけなのに!ともうかなり感動してしまって。カサつきを感じる事も少なくなって、朝、鏡の前であくせくする時間も短くなりました。



「帰りが遅いときでも、メイクを落とすのが苦になりません。」と笑顔の美紀さん。
今回は、お客様の声をお届けする企画にご参加いただきまして、ありがとうございました!そういえばこの間、初めて会った人に『その肌、どうやって保っているんですか?』って聞かれ、きょとんとしてしまいました!友達も私の顔を見るなり『ね、だから違うって言ったでしょ!』と、まるで自分のことのように喜んでくれたんですよ。

主人の『2人で向かい合って、ゆっくり朝食を食べるのもいいもんだな!』という言葉も、朝食を食べずにお化粧していた私にとっては、何よりうれしい一言でした。 これからもずっと「ステキ!」と言われるように、自分の肌を磨き続けていきたいと思います。












「使ってよかったと一人でも多くのお客様に、納得していただける商品を作りたい。」その想いから、当研究所では『モニターとの2人3脚システム』という、業界でも類を見ない独自の開発手法を生み出しました。年齢や肌質の異なる数十人に、出来上がった試作品をテスト。モニター全員が、完全に納得したものだけを商品化。常に消費者の立場に立った、商品開発を行っております。
自分の作った化粧品で、いつまでも娘達の笑顔を守りたい」と語る、
Dr.ハーブこと鈴木伸幸所長と2人の可愛い愛娘。





液体のものは、どうしても手でこすっている
感じがするのですが、これは肌への負担を
全く感じませんでした。
ウォータープルーフのマスカラもスルンと
落ちるし、においが無いのも!
メイク落ちもいいし、肌の調子まで整えて
くれるなんて…本当にこれ、いいです!

広島県 今谷様このうるおいハーブクレンジングを使いはじめ
てから、汚れは一度でするっと落ちるし、
20歳を過ぎた頃から気になっていた、
毛穴も目立たなくなったんですよ!
これに出会って、クレンジングがいかに大事か
実感できました。
これからも使い続けようと思います!!

長崎県 大久保様
オイル嫌いの私が、このクレンジングを使ってみて
ビックリ!サッパリした洗い心地がとても
良いですし、リフトアップにつながるのもうれしいです。
化粧水もぐんぐん肌に浸透するようになって、
化粧のりも良くなりました。
同じようにオイル系がダメだった友人も、
〝スゴイ〟と言っていましたよ!

岩手県 菊池様お気に入りの『うるおうハーブクレンジング』。最近なんだか
減りが早い!と思っていたら、なんとこっそり
母も使っていました!
“これを使うと肌が柔らかくなるし、口元のシワが
気にならなくなったのよ!”とうれしそうに話す
母を見たら、怒る気もすっかり失せてしまいました。
これからは親子でお世話になります!

三重県 豊田様
※効果には個人差があります。





0 件のコメント: