2008年12月31日水曜日

腰痛・関節痛に『キャッツクロー』







ヤマノのキャッツクローは、年齢とともに体の無理がきかなくなったり、身体のふしぶしがつらくなったり・・・腰痛、関節痛などでお悩みの方達のために快適な健康生活をサポートいたします。
キャッツクローはヤマノの『マカ』『MSM』『グルコサミン』『コンドロイチン』の4種類も含まれてたオリジナルブレンド。体に優しい飲みやすいリキッドタイプです。シニア世代にお勧めです!!



キャッツクローならヤマノ


「キャッツクロープラスジェル」は、幻の薬用樹木といわれるキャッツクローから抽出した液体が主成分です。直接患部に塗ることで、筋肉の炎症を鎮めてくれます。

持ち運びに便利ですので、「痛いな」、と感じたとき、いつでもどこでもサッと直接患部に塗れるから嬉しい。


年末年始の営業日のご案内





生命の記憶が宿る場所、アマゾン。
ここに自生するキャッツクローは、人類に対する「神様からの贈り物」といわれています。

免疫力の向上、鎮痛効果、消炎効果があると言われ、その「ちから」は2000年以上前からインディオ(現地人)が万能薬として珍重してきたことからも明らかです。アマゾンのインディオたちは、この木の樹皮を煎じて飲んでいたようです。

その「ちから」をヤマノでは、キャッツクロー研究の第一人者であるチャン先生とともに10年に渡る試行錯誤の結果、「キャッツクロープラスシリーズ」として皆様にお届けする事ができました。

【商品の比較と特徴】 キャッツクロー E社 K社
使用タイプ サッと直接塗れる じっくり継続して
飲む じっくり継続して
飲む
主成分 キャッツクロー ヒアルロン酸 コンドロイチン,
グルコサミン
価格 3,990円 12,600円 4,725円
容量 70g
肩・腰・膝に適量を
1日2、3回で
1ヶ月前後 180粒1日6粒で
1ヶ月前後 180粒1日6粒で
1ヶ月前後



整体・整骨の現場からの評価
▲杉澤孝弘 院長 杉澤はりきゅう院・杉澤整骨院 (東京都世田谷区)
杉澤孝弘 院長

ジェルタイプを当院では使用しております。
患者さんからの評判も大変よいです。
キャッツクロープラスジェルは慢性的な部分にマッサージをしながら使うという以外にも、急性的なねん挫や打撲などにも使うとより良いと思います。
また、子供にも使えるのも安心です。

▲田原政光 先生 ソフト整体 喜楽苑 (福岡県北九州市若松区)
田原政光 先生

ジェルタイプを使っています。
おススメのマッサージ方法で使うとより良いよいと思います。
自分で塗ることができない肩、背中、腰などもぜひ、おススメマッサージで他の方に塗ってもらって下さい。
また、当院ではスポーツをされる方も多く来院されますが、そんな方たちにもこのジェルを使ってマッサージをしています。


私達、ふれあい生活館ヤマノについて
1999年より、ペルーハーブのマカ、キャッツクローを販売しています。
皆様に「本物」をお届けするために、現地法人Yamano Del Peruを設立し、自分達の目で原料から加工までをチェックしています。

「マカ」につきましては、栽培地、現地の工場、国内の加工工場の全てにJAS認定を取得し、2006年にはモンドセレクションを受賞しております。

確かなプロダクト力で、皆様にこれまで以上に高品質で安心してお使い頂ける製品をお届けいたします。



社長の山本よりご挨拶
▲社長 山本九州男 ふしぶしでお悩みの中高年の皆様のために…

人生を50年、60年と生きてくると体にいろいろな不満が出てきます。
体に力が湧いてこない、足腰がつらくなる、人生の年齢とともに誰もがぶつかる問題です。


そういったお悩みの解決の一助として、10年に渡りキャッツクロー製品の研究と開発を続けてまいりましたが、この度、ペルーの現地法人YAMANO DEL PERUのチャン先生を初めとするスタッフの努力と情熱の元に外側から患部に直接塗れるジェルタイプのお届けに成功いたしました。
ぜひ一度お試し下さい。




ただいま、ジェルタイプの新発売を記念して、お試しセット(通常1,000円)の無料プレゼントを行っています。
数に限りがございますので、なくなり次第終了とさせて頂きます。
ふしぶしのお悩みをお持ちの方は、是非この機会にご応募下さい。







商品一覧


キャッツクロープラスジェル
キャッツクロープラス
バスソルト
キャッツクロー リキッド
ショッピングガイド
特定商取引法
会社概要
個人情報取扱いについて
販売店募集
お問い合わせ
サイトマップ
キャッツクローのちから

こんな時に使ってほしい
チャン先生の
『キャッツクロー健康法』
名パートナー、シアバター
使用された皆さんの声
皆さんからのQ&A
上手な使用方法
10年の開発ストーリー

山本社長10年の想い
現地よりチャン先生インタビュー
開発者の声
ふれあい生活館ヤマノ

ふれあい生活館ヤマノとは
ペルー現地法人 Yamano Del Peru
関節コラム

関節痛の自覚症状
関節痛はなぜおこる?
こんな人がなりやすい





0 件のコメント: