2008年12月27日土曜日

デザート食べてみるみるヤセる!?【フルーレダイエット】







2006年楽天年間ランキング総合第1位受賞の大人気商品【豆乳クッキーダイエット】の大豆気分から大人気新商品のプログラム【フルーレダイエット】のご紹介です。
ダイエット中こそ注意したいのが、食事の栄養バランス。
栄養が偏ったり欠乏したりすれば、要の健康を損なうことにも。
きれいの基本は健康です。「フルーレダイエット」なら、1食(1袋)に約1日分の栄養素が配合されています。







 女性の美と健康とダイエットを応援する健康食品の『大豆気分』公式サイト 文字サイズの変更|標準|中| 大|




うるおい diet ZOSUI
フルーレダイエット
まんまんダイエット
フワースダイエット

大豆気分 > フルーレダイエット











食事代わりに、食べるだけの簡単ダイエット「フルーレダイエット」はダイエット食品の決定版。体調もお肌も崩さずに、健康的に、体重マイナス4キロめざします。まずは9日間お試しください。


ベリーズストロベリー
⇒130kcal
(1食分+牛乳=199kcal)
リッチマンゴー
⇒119kcal
(1食分+牛乳=188kcal)
フルーティーアップル
⇒117kcal
(1食分+牛乳=186kcal)

▲「フルーレダイエット」ページトップへ


牛乳100mlと合わせても186kcal(アップルの場合)しかないから、1日3食の1食を『フルーレダイエット』にかえるだけで、大幅にカロリーを抑えることができます。甘いデザートでダイエットできるから、どうしても甘いものが我慢できない方もムリなくダイエットが持続できます。

▲「フルーレダイエット」ページトップへ


オーガニックシェフ
鈴木陽介
フルーツ本来の彩りと風味を最大限に生かしました。

私のお店「Lav」を開店してから今日まで、多くの方々との素晴らしい出会いがあり、さまざまな食材に触れて「無理をしないで継続的に身体によいものを摂ろう!」という独自のコンセプトで、オーガニック野菜をふんだんに使った健康志向の方にぴったりの料理を提供してきました。

今回、お店のコンセプトを元にして素材の良さにこだわり、フルーツ本来の彩りと風味を最大限に生かした健康的なダイエットの食生活を手軽に楽しみたい方に味わって頂きたいという思いで作ったのが「フルーレダイエット」です!
牛乳と混ぜるだけで簡単に食べることができます。

ひとくち口に入れると、ぷるぷる食感とともに、ジューシーで上品な果肉の甘みが口いっぱいに広がります。人気のトロピカルフルーツの王道の「マンゴー味」、スイートな甘さのイチゴのつぶつぶ感がたまらない「ストロベリー味」、リンゴのシャキシャキ感が嬉しい「アップル味」の3つのフルーツ味が揃っていて、どの味にしようかと選ぶ楽しさもあります。さらに小さい頃に食べた懐かしいナタデココのコリコリした食感も楽しめ、十分な満腹感を味わえます。

通常の食事のいずれかの代わりとして、なるべく栄養価も高く仕上げてありますので、体に優しく食べられるところも優れ物です。
皆様が飽きずに無理なく、イキイキとダイエット生活を送られることを期待しています。簡単ダイエット食品の「フルーレダイエット」をどうぞ安心してお召し上がりください。


▲「フルーレダイエット」ページトップへ

ダイエット中こそ注意したいのが、食事の栄養バランス。栄養が偏ったり欠乏したりすれば、要の健康を損なうことにも。きれいの基本は健康です。「フルーレダイエット」なら、1食(1袋)に約1日分の栄養素が配合されています。






0 件のコメント: