2008年12月27日土曜日

発売以来220,000箱突破!蜂の子粉末100%『蜂の恩恵』







悩みに苦しむ多くの人々の健康に貢献!それが『蜂の恩恵』!
「キーン」「クラクラ」「ボワン」でお悩みの多くの方を応援し、開発協力者が、社会文化功労賞を受賞した安全性、信頼性抜群の大ヒット健康食品です。





健康食品のリフレ 蜂の子粉末100% 蜂の恩恵







   たくさんの想いがつまった『蜂の恩恵』をご紹介します。
少しの農薬に触れただけでも死んでしまうミツバチ。そんなミツバチを育てる環境は、リフレがもっともこだわったことのひとつです。リフレ提携養蜂場は、大自然の中にあり季節の花々が咲き誇り、ミツバチたちが元気に飛びまわっています。養蜂家の方は、半世紀以上ミツバチに関わっているベテランの方ばかり。ミツバチは、養蜂家の愛情により大切に育てられています。
リフレ提携養蜂場は、農薬や大気汚染の心配がまったくない雄大な自然の中にあります。

提携養蜂場で働く人達は、ミツバチと関わって半世紀以上というベテランの方ばかりです。


   オスの蜂の子の栄養素がポイント!
『蜂の恩恵』は、素材にこだわり、栄養素がピークになるといわれる生後21日目のオス蜂の子のみを使用しています。アミノ酸の量を比較してみると、オス蜂の子はローヤルゼリーのなんと約3倍以上の量を含んでいるのです。『蜂の恩恵』なら、蜂の子のパワーと栄養成分を手軽に、効率よく摂ることができます。
蜂の子はローヤルゼリーの3倍以上の栄養価!
生後21日目のオス蜂の子は、まだタンパク質に変化する前の段階で、アミノ酸量が最も豊富な時期。ミツバチ関連成分と比較をしてみると、蜂の子はローヤルゼリーのなんと3.3倍ものアミノ酸量を含んでいます。
(財)日本食品分析センター調べ
※蜂の子とローヤルゼリーのアミノ酸比較(乾燥100g中)



   蜂の子粉末100%!!
生後21日目のオス蜂の子は、アミノ酸以外にも、数多くのビタミンやミネラルが豊富にバランス良く含まれています。ビタミンやミネラル類も体には必要不可欠な栄養素です。しかし、バランス良く栄養素を摂るのはとても大変なことではないでしょうか。
蜂の子は栄養素がバランス良く含まれているものですから、それを丸ごと摂取することは体にとっては有益なことです。『蜂の恩恵』はオス蜂の子の粉末のみをカプセルに詰めています。


   徹底した品質管理!!だから安心!!

巣板から蜂の子を取り出す作業は、熟練した技術を必要とします。 カプセルのキズや変形をひとつひとつ手作業で厳しく検査します。 すべての検査に合格したものだけをお客様にお届けしています。
蜂の子は生きたままクリーンルームと呼ばれる無菌室に運ばれ、丁寧に採取されます。採り出された蜂の子は新鮮なまますぐに冷凍保存されます。蜂の子は巣の中とは違う外気にさらされると、すぐに酸化が始まってしまうので、いかに素早く保存まで出来るかが重要です。
「自然そのまま」にこだわるため余計なものは加えず、オス蜂の子の粉末のみをカプセルに詰めています。蜂の子は栄養バランスが大変優れている為、余計なものを一切加えなくても、体に必要な栄養素をきちんと摂ることができます。


   お客様にご安心していただくために、安全性の試験を行っています。

社団法人埼玉県衛生協会センター調べ お客様にご安心してお飲みいただくために、
安全性の試験を行っております。ご安心ください。


   他社と比べてください!「価格・安全性」自信の商品です。


   『蜂の恩恵』Q&A
Q1.副作用はない?病院の薬と併用しても大丈夫?
A1:自然のものを原料とした「食品」ですので、副作用の心配はございません。
薬との併用も特に問題はございませんが、心配な場合には担当の医師へのご相談をお勧めいたします。
Q2:蜂の子の安全性が気になるのですが…
A2:お客様にご安心してお飲みいただくために、
安全性の試験を行っております。ご安心ください。
Q3:どのくらいの量をいつ飲めばいいの?
A3:特に決まりはありませんが、吸収の効率を考えますと、食前が良いと考えられております。
ただし、胃の弱い方は食後に飲むことをお勧めいたします。たくさんの量を短期間で飲むよりも、少量でも長く続けることにより、体質の変化が望めます。




■内容量
36.77g(383mg×96粒)
■原材料
蜜蜂の子、被包材(ゼラチン)
■おすすめの飲み方
1日3~6粒を目安に水またはぬるま湯でお召し上がりください。






0 件のコメント: