2008年12月27日土曜日

洗顔だけで2トーン上の明るい肌に↑【どろ豆乳石鹸】






2006年楽天年間ランキング総合第1位受賞の大人気商品【豆乳クッキーダイエット】の大豆気分から大人気新商品のプログラム【どろ豆乳石鹸】のご紹介です。
多くの女性のお肌の悩みに接して来ましたが、肌をなるべく白く透明に見せたい・特に毛穴を目立たなくしたい、というご要望は非常に多いものです。





 女性の美と健康とダイエットを応援する健康食品の『大豆気分』公式サイト 文字サイズの変更|標準|中| 大|




豆乳オアシスマスク
どろ豆乳石鹸
茶ソープ・サンゴソープ
Esteena(エステーナ)ソニック

クリアエポ
Esteena(エステーナ)美容液
イオンビュースチーマー


大豆気分 > どろ豆乳石鹸










大豆気分『どろ豆乳石鹸』は、石けんでも洗顔フォームでもない泡で汚れを落とします。泡が非常に細かく強力です。この弾力泡が毛穴の奥まで届き、汚れを落とします。








天然の泥に含まれるマイナスイオンが、プラスに帯電した肌の皮脂汚れや古い角質に吸着し、除去します。









発酵させることで細かくなった豆乳発酵液(保湿)+コラーゲン(保湿)+ヒアルロン酸(保湿)がぐんぐん肌に浸透。『どろ豆乳石鹸』は潤いのあるふっくら肌をつくります。






クスミやシワなど、女性のお肌の悩みは、加齢によりホルモンバランスが崩れるのが原因といわれています。大豆に含まれる大豆イソフラボンは、ホルモン分泌をサポート。そんな大豆のチカラを乳酸菌で発酵させることにで、浸透力をアップさせたのが豆乳発酵液です。原料の大豆には、静岡産の無農薬有機栽培で育ったものだけを使用。安心して使用できるでパワフルな豆乳発酵液です。











沖縄のある地方にしか存在しないマリンシルトは、中国から飛んできた粒子の細かい黄砂が海底に数百万年にわたって堆積し、地盤の隆起によって地表に現れてきたものです。マリンシルトは粒子は5ミクロン以下の極めて細かい微細粒子で、しかも多量のイオン化合物も含んでいるので、皮膚表面の毛穴にまで入り込み、汚れや古い角質までしっかり吸着し、取り除ぞいてくれます。







石川県で採取されたベントナイトは、数億年前に海底に堆積された火山灰が風化し、できた地層の泥です。当社で使用するベントナイトは、近年その優れた洗浄効果が注目されています。黒ずみの原因となる、空気中に舞っている粉塵やほこり、排気ガスなどに含まれる細かい金属粉など、陽イオン帯びたものを吸着する性質があります。





0 件のコメント: