2008年12月28日日曜日

【グリーンネット】骨盤ダイエットグッズ








『骨盤』をキーコンセプトに健康&ダイエット関連商品を著名な先生と共同で企画開発、製造・販売を行う(株)グリーンネットが運営する「きれいやせたいドットコム」。
TV・雑誌でも取材を受ける有名な先生の商品が手に入るサイト。「骨盤ウォーカーベルト」、骨盤教室で有名な寺門琢己先生がプロデュースした「ウエストスリマー」、前田洋子先生がプロデュースした「骨盤ウォーキングシェイパー&スパッツ」を紹介しています。TVショッピングや楽天ショップ、Yahooショッピングで人気沸騰の大ヒット商品です。











































購入ボタンが押せない方はこちらから


2008.11 姿勢ウォーカーがQVCテレビショッピングで再度放映されました。

2008.10 おなかスリマーを新発売しました。

2008.10 姿勢ウォーカーがQVCテレビショッピングで再度放映されました。

2008.9 姿勢ウォーカーがQVCテレビショッピングで再度放映されました。

2008.8 姿勢ウォーカーがQVCテレビショッピングで再度放映されました。

2008.7 姿勢ウォーカーがQVCテレビショッピングで放映されました。

2008.7 姿勢ウォーカーを新発売しました。

2008.4 骨盤ウォーカーベルトがTBSテレビショッピングで紹介されました。

2008.4 骨盤ウォーカーベルトが女性セブンで紹介されました。

2008.2 ウエストスリマーが雑誌arで紹介されました。
2008.1 ウエストスリマーがカタログ通販で紹介されました。
2007.12 骨盤ウォーカーがVERYで紹介されました。
2007.12 ベルトが家庭画報で紹介されました。
2007.9  洋子のらくらくウォーキングシェイパー&スパッツがヴァンサンカンで紹介されました。








骨盤ダイエット&産後ダイエットの決定版
骨盤が開く、反る、傾くに対応

TV生放送中にー6cmの即効ダイエット
で関係者もビックリ
たった30分の番組中にズボンがゆるく
なっちゃった!
あの寺門先生が開発!
今までの腰痛ベルトの常識を覆す!
こんなうすい腹巻タイプで腰スッキリ!

こんな薄くて大丈夫? その不安が
着けてないと落ち着かなくなりました。
ゲルマの力でお腹ヤセにも効果が・・・
ダイエットを研究して20年!女性ダイエットマスターついに商品化! 今まで補正下着を何度も試してきた! そんな人たちから賞賛の声! ご飯を食べる時も苦しくない!
動きやすい!鏡を見るのが楽しみ!
美しいシルエットへ!
全身シェイプアップ!

キレイな体のラインを作るため
ウォーキングシェイパーと上下で開発。

普段もかっこよく脚が長く見える商品。

歩きながらお腹ヤセとキレイな脚の運び
が可能に。
骨盤で歩くことを意識した商品!!
歩きながらヒップの形を整えます。
手軽に骨盤補正とヒップアップが楽しめ
ます。

ゲルマとトルマリンの力で冷え対策にも
オススメ。
お肌だけじゃなく体形もアンチエイジングしてみませんか?
若々しく見えるのはみんな姿勢がいい人。
姿勢とボディラインを整えて、姿勢美人・デコルテ美人を目指しましょう!
自分では気付かない背中のラインも変わります!

ウエストスリマーをよりお腹をスッキリ見せる為に開発されました。
着けるとベルトのサイズが小さくなるかも?





芸能人もびっくり!即効ダイエットなら骨盤ウォーカーベルト/A>

0 件のコメント: