2008年12月31日水曜日

美容若返りキャンペーン







湘南美容外科クリニックが運営する若返り





▼切らない若返り/脂肪幹細胞注入豊胸/根こそぎ脂肪吸引
「54歳、これから人生・仕事に再起をかけた女性」で特集されたTV番組です。
「好きな人への強い想い」から美容整形をうける決意し、湘南美容外科クリニックで切らない若返り術、根こそぎ脂肪吸引、脂肪幹細胞注入法をうけ、新たなスタートを踏み出す過程をお伝えしています。

※ムービーはブロードバンドユーザー専用です。
※ムービーをご覧いただく為には、Windows Media Playerが必要です。
※Macintoshの方は、お手数ですが こちら からプレイヤーをダウンロード、インストールしてください。




先生、はじめまして。35歳主婦をしております、R.Fです。

TV番組のほうを見ていて、若返りの施術が気になったのですが、最近私も小じわが気になっています。

偶然、TV番組を見ていて、おうかがいしたいことがありまして、メールいたしました。

今回出演されていらっしゃる方の若返りの治療法は具体的な施術内容はどんな方法になりますか?また実際の痛みとかも気になります。

どうしても手術というと怖い印象があるのですが。。。

またヒアルロン酸やボトックスといった治療は効果がどのくらい効果が持続するのでしょうか?

お忙しいかと存じますが、お返事待ちしております。



こんにちは、都内でOLをしております、S.Kと申します。

最近、目の下にくま?のようなたるみが出てきて、疲れた感が出てきてしまっていて、同僚にも指摘されます((+_+))

自分では特に疲れていないのですが、どうしても気になってしまいます。

私は特に怖がりなので、できればあまり痛くないほうがうれしいです。何かお勧めの治療法ありますか?

勝手言いまして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。



先生、はじめまして。
大阪で主婦をしております、T.Kと申します。

先日、イブニング5の特集を見ていて、 「この人すごいなー !私もやってみようかな?」 と思ってしまいました。

私も同じように顔のしみやしわが気になるのですが、友人がお化粧感覚で美容外科に通っていまして、よく 「あなたも行ってみれば?」 と言われます。

テレビにでていらっしゃたかたと同じような施術で、友人が言うようなお化粧感覚でできる治療法というのはどんな方法なのでしょうか?

またいくらくらいかかるか、また術後の痛みなども気になります。

質問ばかりですみません。



ご質問いただきましてありがとうございます。総括院長 相川です。

今回、ご出演されている方は、若返り治療だけでも何種類か行っておりまして、コラーゲン注射、ヒアルロン酸、ボトックス注射、フェザーリフトとありますが、基本的にこれらはすべて「切らない若返り治療」です。

コラーゲンや、ヒアルロン酸、ボトックスは気になるしわなどに注入するだけでしわが目立たなくなります。比較的短時間(2~30分程度)で、注射をするだけですので、切らずにしわを目立たなくすることができ、非常に人気のある治療法になります。

また、フェザーリフトという施術は特殊な糸を数本、こめかみの部分から挿入し、顔全体のリフトアップを図ります。こちらも小さな傷跡で効果を発揮いたしますので、非常に人気があります。

ヒアルロン酸やボトックスの効果は個人差はありますが、3か月から半年は効果が持続します。

ただいまキャンペーンも実施しております。お気軽にお問い合わせください。


ご質問ありがとうございます。

目の下のくぼみやしわ、たるみに効果的な治療法はいくつかありますが、その中で特におすすめで、安全な方法があります。

いわゆる再生医療といわれるもので、安全かつ効果が長いので最近では非常に人気のある施術です。
自己の脂肪細胞を気になるくぼみに注入して、細胞の活性化を図る「トランス法」「オートコラーゲン法」、また自己の血小板を用いて、目の下や法令線などの縮緬じわに絶大な効果を発揮する「PRPコラーゲン増殖細胞移植術(AGF)」も今注目の施術として、おすすめできます。

またご不明な点等ございましたら、お気軽にご相談ください。


ご質問ありがとうございます。

ご友人の方が「お化粧感覚で」とおっしゃられているのは、おそらく、ボトックスやヒアルロン酸などのしわ取りで、いわゆる「プチ整形」といわれるものです。

この方法は、ボトックスやヒアルロン酸といった人体に害のない物質を気になるしわの部分に注入することで、目立たなくさせることができます。

そのほかにも、ギャラクシーレーザーというレーザーを当てて、肌に張りとつやを与える方法もありますし、テレビにご出演された方のように、切らずに特殊な糸を挿入して、顔全体のたるみをとる方法もあります。

術後の痛みですが、特に「切らない若返り術」は異物感というのは多少なりともございますが、痛みはほとんどないことが特徴です。

価格は主婦やOLの方に人気のヒアルロン酸で24500円、ボトックスによるしわ取りで、額・眉間・目尻で各14800円で、皆さまお化粧感覚でお越しになられます。

詳しい価格表はこちらになります。ただいまお得なキャンペーンも実施中ですので、お気軽にお問い合わせください。






都道府県 年齢 性別 体験談 総合評価
北海道 31歳 女性 毎日、何回も鏡をみてしまいます!
神奈川県 59歳 女性 人生が積極的なものになりました
東京都 44歳 女性 「一番良いやり方で」と私にあわせて
もらい嬉しかったです
東京都 40歳 女性 又二度三度と受けようと思います
東京都 42歳 女性 身体は魂の大切な器だと改めて
気づかせて頂きました






0 件のコメント: