2008年12月30日火曜日

おウチで温泉!「ヒマラヤ岩塩」入浴剤








おウチで温泉!「ヒマラヤ岩塩」入浴剤 販売促進プログラムです。
自宅のお風呂が温泉になり、からだポカポカ、お肌モチモチになることで、話題の「ヒマラヤ岩塩」入浴剤。
天然ミネラル100%が、冷え性・癒し・美肌に効果が高く、リピーター急増中!!





「ヒマラヤ岩塩」とは、ネパール地方、ヒマラヤ山脈で採掘される美しい貴重な塩の化石。

温泉と同じ天然ミネラルを豊富に含んでいます。

お湯に溶かすだけで、自宅が温泉
になり、冷え性もポカポカ、お肌
スベスベ、ストレス解消!

楊貴妃・クレオパトラも愛用した
と言われる「ヒマラヤ岩塩」。

安心してお使いいただける、天然成分100%のデトックス系入浴剤です。


「ヒマラヤ岩塩」には、ピンクと
ブラックの2種類あります。






♯ 冷え性をなんとかしたい
♯ 憧れのツルツルお肌に!
♯ イライラを解消したい
 
    ↓

 ☆「ピンク岩塩」をお薦め!

♯ 弾力のあるモチモチ肌に!
♯ イオウの香りで温泉に浸る
♯ 癒されたい!

     ↓

 ☆「ブラック岩塩」をお薦め!






















ヒマラヤ岩塩「商品一覧&ご購入」はコチラ


■使った方に聞いてみました!





  ヒマラヤ岩塩をご利用になって

TVで温泉のお湯を自宅に引いて毎日入っているという90歳のおばあちゃんの映像を見て、肌のつやに驚きました。私でも出来ないかと探しているうちにヒマラヤ岩塩を知り、早速ピンクとブラックのトライアルセットを注文しました。
初めて使った瞬間から、湯船でホッとする自分に気づきました。
ぬるいお湯だったにもかかわらず出てからも足の先までポッポしてぐっすり眠れました。
特にブラック岩塩のイオウの香りを気に入り、続けて購入し毎日使って1ヶ月経ちましたが、この頃では50歳の私が入浴後に化粧水をつけなくても肌がつっぱらなくなり、身体のどこの皮膚を触ってもしっとりもちもちしています。
本当に良い物に巡り会えたと思い、友達にもプレゼントして教えてあげています。 (大阪 chiiさん)



 
♪ ヒマラヤ岩塩のお風呂からあがってからもしばらく全身がぽかぽかで、手足が冷えてつらかったのが、今では熟睡できるようになり感謝しています。(東京 大田さん)

♪ 毎日ヒマラヤ岩塩を入れたぬるめのお湯にゆっくりつかって、自宅で温泉気分を楽しんでいます。(横浜 池田さん)

♪ 立ち仕事で足腰が疲れやすかったのですが、ヒマラヤ岩塩を使うようになって本当に楽になり感謝しています。(福岡 佐藤さん)

♪ 冬場のカサカサ肌に困りいろんな入浴剤を使っていました。天然100%という成分に惹かれて使い始めたのですが、今ではすっかり調子がよくなりました。(宮城 ミチコさん)

♪ 洗髪後、リンス代わりにヒマラヤ岩塩の粒を1cm程度溶かしたお湯で頭皮をマッサージしています。この頃髪にこしが出て、ボリューム感が出てきたように思います。(兵庫 山本さん)






 ■まだお疑いの方は!!



○ピンク岩塩とブラック岩塩の効果が20日間、じっくりお試しいただけます。

○お一人様初回2セットまで!


ヒマラヤ岩塩トライアルセット
1980円(税・送料・代引き手数料込)





すいません!!
少しでも多くの方に、ヒマラヤ岩塩の素晴らしさを実感して頂くために、
「トライアルセット」のご購入は、お一人様初回各2セット迄とさせて頂きます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ■ピンク岩塩とブラック岩塩、貴方はどちら?

 


■恐るべし!ヒマラヤ岩塩の秘めたるチカラ



ヒマラヤ岩塩が人体に与えるメカニズムについて、
詳しく説明します。題して、
「まだまだあるぞ!ヒマラヤ岩塩の働き」です。







■タイプや量をお選びください!



ピンク岩塩 小粒タイプ
一粒3mm~5mm ピンク岩塩 ブロックタイプ(小)
一粒5mm~10mm ピンク岩塩 不織布入り
1袋35g(小粒)

ブラック岩塩 小粒
一粒3mm~7mm ブラック岩塩 ブロックタイプ
一粒30mm~50mm ブラック岩塩 不織布入り
1袋30g(小粒)




最初にまとめて購入されたい方やリピーターの方に!
タイプや量がお選びいただける、「ご注文一覧表」をご用意。
詳しくはコチラへ





■大切な方へのプレゼントも!!



ギフトセット5000 
5,250円(税込み)
ギフトセット3000 
3,150円(税込み) ギフトセット2000 
2,000円(税込み)
※銀行振り込みのみの対象となります。




大切な方へのプレゼント用としてギフトセットをご用意!
ウェディングギフトなど、特別サイズをご希望の方は、
一人当たりのご予算×人数を添えて、お問合せください。






0 件のコメント: