2008年12月30日火曜日

良い男演じてる?加齢臭対策はこれ!







■男女に発生する「加齢臭」その【解決策】教えます。 
■妻、娘、女性の心理と行動がわかる『驚愕の事実』。
★女性も加齢臭が?
★娘が父親の体臭を嫌っている%は?
★洗濯物を別々にされた人の%は?
★もてる条件はズバリ、お金、体、それとも心!?
加齢臭はあなたが悪いからではありません。たった●●●するだけです・・・。宜しくお願い致します。







娘が自分をさけるようになった
洗濯物を割り箸でつまんで分けていた
電車や車で移動するとき、必ず離れて座る
友達に家族写真を見せるとき、自分の写真を切り取っている(または塗りつぶしている)

娘が一緒にお風呂に入ってくれなくなった
キスしようとすると逃げられてしまう
だっこをせがまなくなった
外出のとき手をつないでくれない


ダブルベッドから、布団が別々に
(昔はべったりくっついてはなれなかったのに!)
寝室が別々になってしまった
妻の友達が来るときはどっかに行ってきて欲しいといわれる
パチンコへ行った帰りは特に妻の機嫌が悪い(匂いが付着)

仕事をたのんでも、最低限のことしかしてくれない
会話も最低限、業務以外はまったくない
なぜか同僚の男との会話のときよりも自分と話すときの距離が30cm、離れている
一緒に飲み会にいくと、周りは男ばかり






弊社商品購入していただいた女性のお客様に「男性の加齢臭・体臭についてどう思いますか?」というアンケートを実施しました。

このアンケートから浮かび上がってきた実態から、女性と接するのが怖くなってしまうかもしれませんが、まずはこの結果を心に刻んでください。





やっぱり一番臭いんです!「夫の体臭が臭い!」と思っているのは、女性の85%にもなります。起きている間だけでなく、寝ている間も絶え間なく発散し続けていることがよくわかります。いつでも一緒にいる家族の身になったら…。




これだけ臭い匂いを発散しているにもかかわらず、当の男性たちでケアしている人はわずか9%しかいません。のこり91%の人は、自分の加齢臭や体臭について気付いていないだけではなく、加齢臭・体臭対策をしていない実態が浮かび上がってきました。





知っていましたか!世の中の男性の13%、10人に1人以上が女性の洗濯物と分けられているんですよ。それでも日本の女性は優しいではありませんか。8割以上が「家族だから一緒に」と言っているんですよ…。男性は感謝しなければなりません。洗濯するのってけっこう大変なんです。このまま加齢臭・体臭を発散し続けることに甘えていてはいけません。洗濯物を分けられた1人になってしまったら、もうおしまいです…。




これもショックですよねぇ…。あんなに汗まみれになって家族のために働いていても、37%もの人が「お父さん臭ーい!!!」と嫌っています。
あなたは「うちの娘に限ってそんなことはない!」と胸を張って言い切れますか?多くの娘さんは、お父さんに言う事なく、だまって割り箸を使って洗濯ものを取り分けているらしいですよ…。





見て下さい。この圧倒的な数字を。やっぱり、前提条件として、爽やかで清潔感ある人です。かっこいい、お金持ちの人であっても、加齢臭や体臭がしているようではダメです。




ここまでくれば、もう多くを語らなくてもお分かりいただけているはずです。加齢臭・体臭を発散している人は、ダメ、かっこも悪ければ、もうすくいようがない…。


以上このアンケート結果から、いかに女性が男の「加齢臭・体臭」に敏感に反応しているか、まざまざと見せつけられたのではないでしょうか。







そもそも加齢臭って
加齢臭とは、中高年特有の体臭です。加齢臭は、不飽和アルデヒドのノネナールが原因した中高年特有の体臭であると2000年12月11日に資生堂の研究所により発表されました。加齢臭は俗に「オヤジ臭」とも言われますが、男女ともに性差なく40歳代以降に増加が認められます。どのような臭いかというと、「蝋燭」「チーズ」「古本の臭い」に似ています。
加齢臭の原因
戦前の低脂肪高繊維質・植物性食品が中心の食生活から、欧米化が進み、肉や乳製品などといった体臭を発生させやすい動物性脂肪過多の食生活へ移行したため、日本人は加齢臭や体臭に悩むようになったのです。原因である動物性脂肪は、体内で酸化することによって臭いを発生させます。酸化させる原因は、「喫煙」「飲酒」「ストレス」「不規則な生活」「脂っこい食事」です。また、加齢臭が女性より男性のほうが顕著にでるのは、男性は女性よりも皮脂の分泌量が多いためといわれています。












今少しずつ注目され始めている月桃(アルピニア)という植物をご存知ですか?
この月桃とは、もともと暖かいところにしか生えない植物です。つまり、日本ではなかなか取れない植物なのです。この植物の何が素晴らしいのか?

この月桃エキスを抽出するのが難しく、一般には水をつかって抽出する方法でしかできず、エキス100%のものは抽出が不可能だったのです。(水を使うと防腐剤などの添加物をいれなくてはならないのです)

しかも今少しずつ話題になっているこの月桃は、ほとんどが輸入されたものを使用しており、濃度が低いのです。

今回100%月桃エキスを抽出できる機械を開発し、特許をとった山川さんという方が沖縄にいます。純国産、そして石鹸を作る際に使用される苛性ソーダを一切使わずに作ることに成功したのです。


このアルピニアウォーターがすごいです!
アルピニアウォーターは月桃を100%抽出して使用しています。 きっと使っていただければその効果に驚くと思います。




開発者の山川さんは養豚場を営んでいました。

経営は苦しく、赤字で首をつるところまでいってしまいました。その挙句、まわりからは豚の臭いがひどかったので、近隣の住民からも追い詰められていました。

その養豚場のまわりには「月桃」がたくさんはえていました。月桃が、EM菌よりも脱臭とかに効くと効能と聞いたので、実際につかってみることにしました。するとあれだけひどい豚の臭いが、みるみるうちに消えて苦情がなくなってしまったのです。

「月桃はすごい。石鹸や化粧品にも使われているらしい。でも日本には月桃100%のものがなかったから100%絞れる機械をつくればいいぞ」と思いました。機械をすぐにつくり、特許もとることに成功しました。

この石鹸と化粧水は、消臭効果抜群。加齢臭もあっという間に消えました。もちろん、劇物苛性ソーダはつかっていませんから、お肌の弱い人にOK、肌荒れにもOK。

この月桃のお陰でアルピニアソープは反響をよび、山川さんは首をつらずに済みました。「救われたからこそ、加齢臭、体臭でこまっている人にアルピニアソープとウォーターで恩返しをしたい」と日々奮闘しています。



※クリックすると拡大します。






※クリックすると拡大します。




あくまでも天然にこだわっている為に臭いが普通の石鹸とは違います。そして、見た目も綺麗ではありません。

でもそれは問題だとは私は思いません。なぜなら加齢臭でいやな思いをしたくないからです。最も重要なのは加齢臭への効果ではないでしょうか。使えばあなたもこの石鹸の素晴らしさ、そして今までの石鹸との違いが一瞬で分かるでしょう。

アルピニアソープは、本来、これだけの石鹸ですから、最低でも4000円は頂きたいところです。でも加齢臭を発散し続ける男性を一人でもなくし、素敵な男性になっていただくことが私たちの使命です。そこで今回特別に2570円(税込)でお渡しいたします。





ですから万が一良くないと感じましたら、いつでもお返しください。但し、1つだけ条件があります。

その条件とは未使用の物は返品を一切受け付けないという事です。あくまでも、使用して悪かったらのみにさせていただきます。

普通は未開封の物のみ返品を受け付けるところです。
でも私がこの石鹸を販売する事にしたのは、使って喜んでいただく為です。

使わない人にはお渡ししたくはありません。

しかも、使って頂ければ間違いなくあなたがこの石鹸のとりこになりそしてこの石鹸以外使いたくなくなるのが私には分かっているのです。
世界で私にしか作れない石鹸だから返金保証は当たり前です!

とことん手作りにこだわったのは月桃の素晴らしい効用を、石鹸を使っていただくみなさんに惜しみなくお届けしたかったからです。
私の作った機械、石鹸は世界で私しか作れません。
ですから私は自信を持ってこの石鹸を世界一とおすすめしました。

そして、もし使っていただいてお気に召さなかったら、お金は返しますと私から申し出たのです。

アルピニア・ソープ製造工場長
山川 清安





このアルピニアソープでオヤジ臭・加齢臭を退治して、「お父さん、いい香りがするね!」と言われる生活を取り戻してください。家族から喜ばれること間違いありません。





0 件のコメント: